人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒット祈願!

まだ1時間もあるというのにすでに多くの人が集まってます
ヒット祈願!_c0198148_23265258.jpg


新曲も出たばかりですし
昨年紅白にも初出場を遂げましたからね・・・・
警備員さんも沢山集まっています


見に来たんじゃ人ですよ~

たまたまショッピングセンターに用があって来たら
イベントがあると・・・

でも、1時間も待てませんので見ないで帰りました


残念、と思っていたら、娘からメールが・・・・

ヒット祈願!_c0198148_23311818.jpg

このショッピングセンターで働いている友達から
送られてきたメールだそうです

赤い服の彼・・・・・・

そうジェロさんでした~~~~
新曲もヒットするといいですね







今日のお弁当は
ヒット祈願!_c0198148_7223689.jpg
鶏の甘辛ダレ
青梗菜&小松菜のハーフ・・・
  ん~青松菜とでも言いましょうか
それとハムと人参のオイスターソース炒め
高野豆腐の含め煮
by j-kakesu | 2009-02-09 07:30 | Comments(10)
Commented by さるび~ at 2009-02-09 08:23 x
色物ではあるんだけど、礼儀正しいよね、この子
そこが私も好きです^^
で、話題が先行したけど、この子のデビュー曲も聴いたら結構好きでした(笑)
話題が先行ってのは厳しいところもあるけれど、頑張ってほしいと思います。
さて、お弁当といえば今度はチビ助のが始まります。
こちらはおかずに散々文句言いそうなので、なみへいママ、お知恵を貸してね(⌒・⌒)
Commented by 社長マダム at 2009-02-09 10:09 x
ジェロさん あんまり歌は聞くことないけど 雰囲気が好きだわ(^-^)イベントってどっから集まってくるのか??
Commented by YUKIDARUMA at 2009-02-09 11:47 x
 ジェロさんの歌 けっこう好きです。彼の個性を大切にもっといい歌歌って欲しいですけど!!
 蒼かボスくんが今日は更新してました。エッ、元気みたい
Commented by ☆miho☆ at 2009-02-09 12:06 x
ジェロさんだ~  初めてジェロさんの歌聞いた時 服装と演歌がミスマッチ?だけど~マッチしてる^^;日本語ははっきりしていて上手だし礼儀正しいしちょっと衝撃的!?でしたw
 新曲まだ聴いてませんが楽しみです^^
Commented by ぷり at 2009-02-09 15:26 x
ジェロ!!!この人歌うまいデスよね!演歌は聴かないですけど・・・新曲ヒットして欲しいですね!
Commented by プチ・ミニ at 2009-02-09 21:37 x
へぇ~、神戸に来てたんですか?
うんうん、すごく礼儀正しくてこぶしもよくきいた
聴かせる演歌歌ってますよね。
ジェロ君のおばあちゃんは偉かったんだなぁと
思います。ご苦労もなさったでしょうけどね。
私も応援したいです。
Commented by j-kakesu at 2009-02-09 22:57
コメントありがとうございました

≪さるび~≫さん
そうですね・・・ジェロさんはその辺の若い子より礼儀が正しいですね
バックの人とダンスしながらの演歌もなかなか新鮮です

お弁当中学は給食?だったの・・・神戸市は中学もお弁当だったんですよ~~~頑張って!

≪社長マダム≫さん
多分ショッピングセンターの新聞への折り込みチラシに書いてあったんでしょう

≪YUKIDARUMA≫さん
頑張ってる若者は素敵ですねぇ、もち、アオカボスさんも
梅★大アップで口が(≧m≦)すっぱーモードになりましたよ~~
Commented by j-kakesu at 2009-02-09 23:04
コメントありがとうございました

≪☆miho☆ ≫さん
彼、日本人のおばあちゃんのおかげか、今の若者より日本人らしい感じがします

彼の演歌ならついていけそうです

≪ぷり ≫さん
彼の踊る演歌もいいものですよ~~
私も演歌は聴きませんが彼が歌っていたらチャンネルをそのままに聞いてしまいます

≪プチ・ミニ ≫さん
彼のおばあちゃまは外国にいたから余計に躾にはきっちりしていたのかもしれませんね!
ほんとうに頑張ってほしいです!
Commented by くろママ at 2009-02-10 20:32 x
私も演歌は苦手だけれど、ジェロなら聞きたいわ!
好青年だよね?
Commented by j-kakesu at 2009-02-11 15:14
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
ジェロさんの演歌バックダンサーもいてちょっと新鮮ですね!
今の若い子より日本人っぽい感じです