人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌が丈夫でラッキー

使わないから・・・・と、次女からもらった下地クリーム
半分以上は使ってたかな?

次々と出る新製品
残りが少ないからって捨てるのは勿体ないですからね!
母が面倒見ましょう(≧m≦)ぷっ!・・・て事で

試供品やら
使いさしの口紅
底の見えたチークが私の元に集まってきます

肌の丈夫な私は何でもOK!
使わせてもらいまっせ~~~(≧m≦)ぷっ!

さかさまに置いていて使っていました・・・・とうとう出なくなって終わりかと
チューブの容器をさかさまにトントントン

ヾ(@^▽^@)ノわははそれから1か月以上は使ってます

いよいよ終わりか!
今度は斜めにトントン反対の斜めにトントン
(≧m≦)ぷっ!まだまだ出てきます

これでとどめか?
肌が丈夫でラッキー_c0198148_013365.jpg



イエイエまだ使えそうです~~~
底なしの下地クリーム
(*^.^*)エヘッ


そして、こちら
肌が丈夫でラッキー_c0198148_7421373.jpg


左は・・・
底の見えたチークを2個粉々につぶして一つに入れて押し固めました
意外といい発色です

そして右は
試供品やこんな口紅をほじくり出して
詰め直したリップパレット
ヾ(@^▽^@)ノわはは


どケチ?
いいえ~~~~勿体ないからですよ!

肌が丈夫でラッキー_c0198148_7433198.jpg
でも、娘たち
こんな新品も
プレゼントしてくれるんですよ
名誉のために載せておきます


こちらのブランド化粧品は、私の勝負化粧品

JAYWALKさんやC&Aさんに逢いに行く時に念入りに使わせていただいてます
そんなに 変わらないでしょうて?( ̄へ ̄|||) ウーム
心意気です!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そうそう・・・・
ところでこのBBクリーム
肌が丈夫でラッキー_c0198148_0194853.jpg
長女が貰った韓国お土産です
あちらじゃ数種類あるんですってね!


お母さん使ってみる?って貸してくれました

普段無香料が多いので、香りはかなりきつく感じます
肌が丈夫でラッキー_c0198148_021840.jpg


最初スーッと伸びるけど


頬に一度伸ばしたら
同じ所はそれ以上は伸びてゆかない
毛穴や皺に入り込んで肌の凹凸をなくす感じです

化粧水の後
乳液も下地もUVクリームもファンデーションも
これ1本ですべてOKな所が
面倒くさがりの私にはいいかも・・・・



本日のお弁当は
肌が丈夫でラッキー_c0198148_7461343.jpg
鰹と小芋の煮物
卵焼き
もやしとほうれん草のカレー炒め
ミニウインナー
by j-kakesu | 2009-02-23 07:50 | Comments(8)
Commented by さるび~ at 2009-02-23 09:18 x
あ、BBクリームだっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
欲しいけど、日本で買うと高いんですよね
デパートで見つけたけど二の足踏んじゃいました(苦笑)
今はリキッドと粉と両方ファンデを使ってるけど
以前と違うリキッドにしたら毛穴が目立っちゃう
式が続く中、変えようか悩んでます…って誰も見んて?~(-゛-;)~
Commented by ふとん屋@五代目 at 2009-02-23 13:46 x
今日のブログ面白いですね(^^)
ドモホルンリンクルの小さなスプーンで隅っこを
綺麗にさらえているコマーシャルを思い出しました(^^;
Commented by j-kakesu at 2009-02-23 14:26
コメントありがとうございます

≪さるび~≫さん
BBクリーム「いいかも~」って言っても、まだ私のじゃないんだ(≧m≦)ぷっ!
気長く待ってよ~~~~っと

口紅ひとつ明るくなっても自分じゃ似合う?若く見えすぎない?なんて思うけど・・・ホント誰も見てないんよね、、、、、( ̄へ ̄|||)

≪ふとん屋@五代目 ≫
あのCMは主婦の心をつかんでますね~~
永遠にお試しだけ使いたい(≧m≦)ぷっ!
Commented by くろママ at 2009-02-23 20:18 x
おかあさん、たいへんですね~。
年をとると子供に戻るって言いますが、手がかかると言うことでしょうかね~。
Commented by プチ・ミニ at 2009-02-23 22:21 x
あはは、同じようなことやってる!
チークは一度落として固形が割れたときに
もう一度押し固めたら上手くいったので
それ以来少なくなると真ん中に寄せて押し固めてます。

BBクリーム一度試供品を使ったことがあります。
姉がGETしたはずなので、また使い心地の感想
を今度よ~く聞いてみます。
Commented by j-kakesu at 2009-02-23 23:42
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
きっと子供より手がかかりますよ~~~
認知症のない元気が一番!

≪プチ・ミニ≫さん
お化粧品、勿体ないですもんね!
これでしばらくは持ちます。また少なくなってきたら、娘たちに捨てる時は母にお恵み~~~と、しつこく言いますヾ(@^▽^@)ノわはは

BBクリーム1本で凄く楽ですが・・・物足りない感じ!なんかパンツをはき忘れてるような(≧m≦)ぷっ!
Commented by もー at 2009-02-24 05:25 x
お化粧品、女が3人もいると交換できたりしていいですね~。
アイシャドウなんか、1年以上もちますもん。口紅なんて3年くらい?(私の場合ですが・笑)
BBクリームいいって聞きますね。円高のうちに買いたいなあ。
Commented by なみへいママ at 2009-02-24 11:11 x
コメントありがとうございます

≪もー≫さん
アイシャドウなんて私はもっと長く使ってる・・・
賞味期限?使用期限?って大丈夫か心配ですが、肌が丈夫で助かってます~~~~