人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り向かないで~~~神戸の人!

もうすぐアスカに会えるんですよ~~
19日神戸国際会館で・・・・


だから美容院へGO!


会場で目が合うといけませんからね(≧m≦)ぷっ!
前から17列目でよく言うよ~~~って言われますね

で、今回は


振り向かないで~~~神戸の人!_c0198148_0343226.jpg

これを見せて・・・・このヘアースタイルにと無理を承知でパーマをあててみました




前にあてたストレートパーマの所に今回のパーマで
毛先が痛んでしまったと
パーマ後にさらに毛先をカット・・・
思いっきりスッキリ
軽くなりました~~

でも、意外といいんじゃない?と自分じゃニンマリヾ(・・ )ォィォィ
顔が違うのは仕方ないですけどね!


受付のお姉さんの後ろで寝てるりんごちゃん
振り向かないで~~~神戸の人!_c0198148_042648.jpg

バッグを受け取りお金を払っていると・・・
宮沢りえかと・・・思わず
頭を上げたものの



いつものおばさんと分かって・・・・・
振り向かないで~~~神戸の人!_c0198148_0418100.jpg
また寝ちゃいました~~~~






「いつもお母さんが美容室行っても気がつかないけど、
  これだけ短くしてパーマまで当ててたら、あのお父さんでも気がつくでしょ~」って
夕食の時に話していたんですよ


噂をすればなんとやらで、久々に8時前に帰ってきた主人


私の後ろ姿を見て
「おねえかと思った」ですって(≧m≦)ぷっ!


珍しくヘアースタイルの違いがわかったのは上出来ですけど
長女がプンプン(*^-゚)vィェィ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは




今日のお弁当は
振り向かないで~~~神戸の人!_c0198148_728217.jpg

昨日は美容室で遅くなってスーパーによる時間が無くなって・・・
今日のお弁当お肉がありません

うす揚げに卵を入れた巾着煮
人参の胡麻和え
ウインナー
ミニミニ春巻き
もやしのナムル

おにぎりは海苔巻きの中には小梅ちゃん
高菜の中には昆布が入ってます~~~



昨日の美容室で
可愛い花束を貰っちゃいました~

振り向かないで~~~神戸の人!_c0198148_7383554.jpg

どうもありがとう~~~
by j-kakesu | 2009-04-17 07:41 | Comments(7)
Commented by YUKIDARUMA at 2009-04-17 10:41 x
 宮沢りえ効果!!!おめでとうさんです。パパさん惚れ直したよ(^_-)-☆って心で言ったとか???
 リンゴちゃんたら久々のご出演にアクションもきまっちゃってぇ~神戸に女優と犬優健在也、、、
Commented by みかネエ at 2009-04-17 16:44 x
ママさんたらーやるぅ~♪
でも、
ごめんなさい!先に謝ります!
旦那さんの言った「おねえかと思った」で浮かんでしまったのがおねえマン・・・まさか長女さんをそう呼んでるの知らなくって・・・
凄く短くなったって書いてあるし・・・

本当に失礼ぶっこきました。m(_ _)m
旦那さんが娘と間違うくらいだから相当素敵だったのでしょうね!
春らしいヘアスタイルですね。気持ちも軽やか~~~♪
Commented by ぷり at 2009-04-17 17:29 x
どんな感じだったか写真upしてもらいたかったです><
宮沢りえほんと綺麗ですよね。若いころから凄く綺麗だったけど、大人になって品が出て今なんで幸せそうな顔してるし~。とっても羨ましいです!

りんごちゃんはあいかーらずみたいですね!
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-04-17 20:04 x
ぜひ、後ろ姿の画像でよいから
‘宮沢りえ’ちゃんをご披露くださいヾ(^m^)
旦那さんも間違うくらい後姿が似ているって
ことですか?

りんごちゃんの寝姿、キュート♪だわ~
Commented by j-kakesu at 2009-04-17 23:42
コメントありがとうございます

≪YUKIDARUMA ≫さん
家でシャンプーしたら宮沢りえは返上です(≧m≦)ぷっ!

私がどこかで変死してもこの死体は奥さんですか?って聞かれてもほくろの位置さえ覚えてない主人ですから・・・・
ただなんとなく違う雰囲気の後ろ姿って思っただけでしょう

≪みかネエ≫さん
我が家は娘二人なので二人が小さい頃から長女は「お姉ちゃん」って私は呼んでいます
で、主人は「おねえ」なんです(≧m≦)ぷっ!

資〇堂CMで最近流れてる彼女のヘアースタイルより短くなっちゃいました
私の後ろ姿じゃないと思ったから長女だと思ったんでしょう
私の後ろ姿を覚えていただけでも上出来です
Commented by j-kakesu at 2009-04-17 23:42
コメントありがとうございます

≪ぷり≫さん
美容室で後ろ姿写してもらったらよかったですね!

軽くパーマが当たって彼女より少し短くて軽やかです~~
帰る時首が寒かったヾ(@^▽^@)ノわはは

りんごちゃんを溺愛してる受付のお姉さんはこのりんごちゃんを見て
「やっぱりうちのリンゴはナンバーワンやね」ってメールが来ました
みんな自分ちが一番なんですね(≧m≦)ぷっ!

≪みんなのたぁぼう ≫さん
主人は私と長女を間違えたんですよ~~
長女はおばさんに間違われたとカンカンです。でも顔も人が言うにはかなり似てるらしいです
私と娘は似てないって思ってるんですけどねヾ(@^▽^@)ノわは

褒めると、りんごちゃんの飼い主の受付のお姉さんが、ますます親ばかになりますよ~~~
Commented by もー at 2009-04-18 18:40 x
随分短くされたんですね。
私はずっと長いままです。美容室に行くのがめんどくさくってぇ~。
りんごちゃんのようなかわいいスタッフがいらっしゃるのなら行くかも!
今日のお弁当はヘルシ-弁ですね。
パパさん、お仕事が一段落ついたのかしら?お疲れ様でした!
美容室から花束を?何か記念日ですか?