人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃん、退院!

緊急入院が9月18日金曜日
そして昨日10月20日火曜日に退院しました



御心配下さった皆様
ありがとうございました




今回の入院騒ぎでも
天国の父、じいちゃんは迎えに来てくれなかったようです
よほど母が怖いのか・・・(≧m≦)ぷっ!



入院中、週末は姉と交替でしたが
平日は私が引き受けて病院まで1日2往復
姉は仕事を持ってるので、姉もこのひと月は休日はなし
二人で頑張りましたよ!



家に帰った途端に
ばあちゃん、退院!_c0198148_7184180.jpg
2時間前まで
病院のベッドで1日中動かずに
寝ていた人とは思えないような・・・

畳のヘリをいじくってます




でも、時々自分が歩くのがおぼつかない事を忘れて立ち上がろうとして
バランスを崩し顔からつんのめって・・・
( ̄へ ̄|||) ウームまだまだ 目が離せない~~~






家での食事です
ばあちゃん、退院!_c0198148_720444.jpg


全粥に黄身をトッピング
カレイの煮付けはほぐしてご飯の中に混ぜ込んで
小芋はつぶしました
お味噌汁もお茶もとろみをつけてます
もうひとつは病院から持ち帰った軟煮長芋

ばあちゃん、退院!_c0198148_7225496.jpg

すべて
完食で~~~す
by j-kakesu | 2009-10-20 23:31