人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハー気分で使ってます

去年はジャニーズ事務所の嵐の活躍、すごかったですね~~




次女は昨年夏ごろ、ライブチケットが買えなかったからと
某食品会社のバーコードをせっせと集めてライブ募集に応募していました

おかげで去年の後半は我が家も
カレーにシチューをよく食べたような・・・(≧m≦)ぷっ!



残念ながらその目論見は見事に外れ
友達がチケットゲットの為に会員にまでなったそうです

そして、年末には無事ライブに行く事が出来てご満悦




私へのお土産に

ミーハー気分で使ってます_c0198148_75383.jpg

嵐のエコバッグです
(*^.^*)エヘッ

何気に嬉しかったりして・・・・







そうそう、デジカメ本体に入っていた写真
無事に取り出せました
kosuzume2さんから「本体からカードへのコピーは?」ってご助言を頂いて・・・・
ありがとうございました♪


説明書は無くしてしまったので
デジカメのHPから同じ機種のQ&Aを調べると
ありました、ありました
本体に入ってる写真をカードにコピーする方法、の質問が



おかげで無事取り出せました

お節の写真はどうでもいいけど
甥っ子姪っ子たちの子供たちの写真が取り出したかったんです

ミーハー気分で使ってます_c0198148_7534290.jpg
ミーハー気分で使ってます_c0198148_75424.jpg


お年玉に貰ったレゴで遊んでいます
三人とも男の子
小4と小3と2歳です


将来嵐のように成長すると信じてます・・・・・






今日のお弁当は
ミーハー気分で使ってます_c0198148_7545975.jpg

レンコンの韓国風炒め
とんかつ
ブロッコリーとプチトマトのマリネ
卵焼き
タラモマカロニ

ご飯の上には激塩の塩じゃけ




お昼はこれでお茶づけにした方がいいかもしれません
後でメールしておきます


熱いお茶は

ミーハー気分で使ってます_c0198148_7554810.jpg
一昨日から右の方に入れてます(左のは今までのものです)

娘が今はこれが流行ってるって
主人の誕生日に買ってくれましたので・・・・


今年の1月2日の誕生日プレゼントです
この右の水筒は長女、次女からは暖か下着をもらいました
下着は今日も着て行ってます
二人からのプレゼントに
顔には出しませんが、かなり嬉しいみたいです
ヾ(@^▽^@)ノわはは



でも本当は、「お父さんまだまだしっかり働いて、稼いでや~~」って
意味を込めたプレゼントなんです~~~
( ̄ー+ ̄) ニヤリ
by j-kakesu | 2010-01-07 07:58 | Comments(7)
Commented by YuYu at 2010-01-07 10:55 x
あはは(⌒∇⌒)
わたしの職場の人も姪っ子ちゃんのためにカレー三昧、シチュー三昧☆
ディズニーランド貸切の嵐のコンサートのために(*^m^*)
姪っ子ちゃんから「今日、ちゃんと食べた?」とメールチェックが
入ってたらしいです――いろんなアレンジでシチュー食べて、
カレー食べてました(≧m≦) わたしも1箱分協力しました♪
なみへいママさんの甥っ子ちゃんたちが嵐のように成長したら、
サインくださ~い(*⌒▽⌒*)
か~わいい~♪ですね~♪♪ 写真取り出せて良かったですね♪
Commented by ぷり at 2010-01-07 14:06 x
遅くなっちゃいましたけど、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

去年 嵐すごい活躍してましたよね!最近KAT-TUNが同じような感じでテレビ出てますよね。まねてるような。。
お友達がチケットゲットできてよかったですね!
嵐のエコバックメッチャかわいい!あたしもほしいわ。
デザインがかわいい!これなら買い物楽しくなりそう~。
Commented by 社長マダム at 2010-01-07 14:35 x
今日はお疲れ様! ブログも入れれるようになったし、こちらに訪問も出来たし感謝感謝!
早く帰ってこ~いpcです
ママさんも今年は大忙しですねお弁当二個も今月限り?何だったら私にひとつ・・・お願い(爆)
Commented by j-kakesu at 2010-01-07 17:23
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
コンサートの募集で当たった人は何通くらい出したのかしら・・・
これも運ですよねぇ
宝くじと同じ、1通で当たった人もいるんでしょう( ̄へ ̄|||)

甥っ子姪っ子の息子達がジャニーズ事務所に入れたら、もちろん自慢しますよ~~~~

≪ぷり≫さん
いいお正月でしたか?広島へは行ったのかしら・・・
親御さんたち楽しみですね♪

エコバッグちょっと自慢です(≧m≦)ぷっ!

≪マダム≫さん
今度は正規の電話会社のようでホットひと安心
でも、コピー機があんなに進化してるなんて・・・凄いです

お弁当1月末くらいまでありますよ~~
お弁当の配達料とお弁当代、高いですよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
それと、毎日キュウリが入りますけど(≧m≦)ぷっ!
Commented by プチ・ミニ at 2010-01-07 21:47 x
子ども達、充分今でも嵐じゃないの~?
部屋が嵐が来たみたいになってたでしょう?
嵐のことはちちんぷいぷいでも時々話題になる
らしく、私よりも母の方がよく知ってました。
びっくらしたわ~

Commented by kosuzume2 at 2010-01-07 23:13
今晩は~
↑の方に大賛成です。
大嵐だった事と思います。ご迷惑・・・お詫び申し上げます。
嵐のことは、詳しくはないのですが男子3人大荒れになりませんようにと祈るばかりです。
見守って、補導してやってくださいませ。
Commented by j-kakesu at 2010-01-07 23:34
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
ヾ(@^▽^@)ノわはは、今でも嵐・・・・本当だ~~~

本家嵐の話はプチ・ミニさんのお母さんと話した方がいいのね
(*^.^*)V若さの秘訣?私もいつまでもミーハーでいよ~~っと!

≪kosuzume2≫さん
レゴなんて嵐が吹き荒れたように散らばっていました(≧m≦)ぷっ!

私は姉と女姉妹、娘たちも女・・・だから男の子は新鮮!
しっかりと子育てしていて、私の方が感心するばかりです