人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~~~っ!

「ちょっと、悪いけど7000円頂戴!」




昨日、ホワイトデーのお返しを買いに行った時のことです




何がいいかなあ~って
うろうろ主人と物色していましたら

男性一人で買いに来てる方が多くいらっしゃってびっくりしました
夫婦で見てるのは私たちくらいです




可愛いちっちゃなお鍋で育てるハーブ、お香やハーブオイル
カップとクッキーのセット、パソコングッズ・・・・・

今までに渡したものばかり・・・・

そごうをウロウロ、
専門店をウロウロ
足が棒です




やっと決めたのがこれ

え~~~っ!_c0198148_7421845.jpg
↑商品情報は写真をクリック

春らしく桜で・・・・・
ソメイヨシノ葉エキス配合の「桜香 ボディソープ200mL」
お肌をやさしく洗い上げたい方のためのボディソープで、泡立ちが良く、きめ細かい泡でしっとりと洗いあげるそうです
それと、桜のフレグランス




合計12600円
「ちょっとお母さん、悪いけど7000円頂戴」って・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
確信犯め!




だから言ったでしょ!
お小遣いが残ってる時に買った方がいいって~~~~~








今日のお弁当は

え~~~っ!_c0198148_74563.jpg

カッペリーニのナポリタン
豚ロールの塩ダレ焼き
卵焼き
大根のコチュジャン煮









今日はアカデミー賞の発表です
私のジョージ・クルーニー様は
最優秀主演男優賞をもらえるでしょうか?


サンドラ・ブロックは
ラジー賞と最優秀主演女優賞のダブル受賞となるでしょうか

楽しみですね~♪
by j-kakesu | 2010-03-08 08:01 | Comments(5)
Commented by YuYu at 2010-03-08 09:37 x
素敵なお返しですね~!!w(*゚∇゚*)w
桜で春らしくて、女性らしくて♪♪
桜のフレグランス、どんな香りなんでしょーw(*゚o゚*)w
12600円で「7000円頂戴」って、半分以上ですね(*^m^*)
用意しないわけにもいかず――さすが長年のおつきあい☆
ジョージ・クルーニーはどうなるのか、気になるところですね(*^.^*)
Commented by YUKIDARUMA at 2010-03-08 13:02 x
どんなお話も、なみへいママさんとご主人の会話は、ほのぼの!!「わたしんち」だったかな~。♪恋は赤い薔薇~~~って歌うはりきりママさんと、パパさんと娘のみかんちゃんとかの楽しいアニメコミックのをDVDで見てからファンになって、TVでも見れるようになったから、喜んでますが、なみへい一家とWって見えるのは私だけ、、、、、かしら???
Commented by kosuzume2 at 2010-03-08 21:22
>足が棒です・・・お疲れ様、足に戻りましたか?ふふふ。
良いものを見つけられましたね。
チョコレート、お口に入ったのですから半分は仕方ないでしょう。

ハウス・オブ・ローゼ、いつも行く三越にもあります。
明日にでも覗いて見ます。
Commented by j-kakesu at 2010-03-08 21:39
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
次女がこのブログを読んで「私の分もある?」ってメールが来ました
(^_^;)
ジョージ様、(ノ_・、)シクシク

≪YUKIDARUMA≫さん
朝早くやってるアニメですか?今度、見てみよ~~~~っと

≪ kosuzume2≫さん
はい、足に戻りましたよ(≧m≦)ぷっ!
チョコレート、半分どころか7000円分以上は私と娘の口に入りました
( ̄へ ̄|||) ウーム 仕方ないか・・・・・・

次女もここのお店が好きらしく、私も欲しい~~とメールが来ていました(^_^;)
Commented by みんなのたぁぼう at 2010-03-09 06:21 x
確信犯の旦那さん、かわいい♪
ちゃんと買い物についていくママさんも
なんだかんだ言って、やさしいわ~

お返しの品も今どきは、クッキーや飴だけじゃないんだね
うちは何のお返しがくるかな?
探りを入れたら、「貰ったっけ?」と返事が返ってきた・・・
期待できそうにないわε=( ̄。 ̄;A