人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日しかない!

今日はお仕事お休みをいただきました
だって・・・・今日しか美容室に行くチャンスがありません(ノ_・、)


昨日は月曜日、美容室はお休み・・・それに開いていたとしても25日〆の請求書作りがあったので行けませんし

水曜日は母が家にいますから無理

木曜日は休日、主人が家にいるとお昼ご飯やお茶の支度もしていかないとだめなので面倒です

金曜日は連休に入るため月末〆の請求書作り

やっぱり今日しかいけませんね(^_^;)
カットとカラーリングしてきま~~~す




しかし今日はお寺さんの月参り
9時くらいに来てくれると助かるんだけど・・・・
   いつもは早く来すぎるなんて文句言ってるのに、勝手です(≧m≦)ぷっ!

予約があるから9時半には母を連れて病院へ行かないといけないんですよ

もし来てくれなかったら、お寺さんの事は娘とバトンタッチ



で、病院が終わると母をそのままデイサービスに連れていきます
いつも通り娘のピアノレッスンが終わる頃に送って来てくれますから・・・



母を送り届けたら今度はやっと私の美容室~~~~~


りんごママ~~遅れたらごめんね~~
必死のパッチで行きますから
(*^.^*)エヘッ




今日のお弁当は

今日しかない!_c0198148_702036.jpg

ステーキ丼
目玉焼き
小松菜と薄揚げの煮びたし
トマトのハーブ和え
ナンキンと生シイタケの胡麻塩炒め
by j-kakesu | 2010-04-27 07:07 | Comments(5)
Commented by YuYu at 2010-04-27 14:30 x
もう秒読みに入りましたもんねー!
今頃はもう綺麗~☆なママさんになったでしょうか(*^.^*)
なんたって新婦のお母さまですからね~♪♪ 美しくしときませんと☆
りんごちゃんは今日もあの気品あふれるお姿だったかな?
ミルキーちゃんとはまた違う可愛さですよね(*⌒▽⌒*)
今日のお弁当もあふれんばかりで、おいしそうです(*゚▽゚*)
Commented by makimaki at 2010-04-27 16:49 x
お久しぶりです(*^_^*)
きゃ~ほんと大忙しですね。新婦のお母さま!!先日大阪での姪っ子の結婚式では義理姉は胃腸炎起こして大変そうでした。「私が結婚するわけじゃないのにねぇ」なんて言ってたけど、やっぱりお母さんが一番大変(>_<)。準備も大詰め♪頑張ってくださ~い♪
Commented by maido-ookini350 at 2010-04-27 20:55
こんちは。
嵐のように忙しいねぇ(^^;
新婦の母は、そんな感じになるんやねぇ。
うちは、いつのことやら(^^;
Commented by j-kakesu at 2010-04-27 21:51
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
はい、秒読みですよ~~~
ヘアーだけはバッチリです(≧m≦)ぷっ!

w(*゚o゚*)wリンゴちゃんにこやかに迎えてくれたんですが・・・
写してくるのを忘れちゃった~~

≪makimaki ≫さん
本当に早かったですよ~あと4日ですからね
離れているので何も手伝ってやれませんでした・・・なので私は意外と気楽だったかも(^_^;)

≪ maido-ookini350≫さん
気持ちだけがせわしないです(^_^;)

うちだって・・・大きい方が残ってますよ。いつの事やら
いい人がいたら、お願いします
Commented by プチ・ミニ at 2010-04-27 22:09 x
いよいよですねぇ~!
ウチのKちゃんも、出産がもうすぐなんですが
今日はCちゃんが仕事休みだったらしくて
ウチに遊びに来てたそうです。
大きなお腹かかえてね、母は見てるほうが
怖いと言ってました。

お式は1日なんですね、晴れですよ、晴れ!