人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ心配

5月1日はどうやら晴れのようで
飛行機も飛んでくれるだろうと、ちょっと安心していたのに・・・


スカイマークは26日機体の不具合で神戸空港発着の7便を欠航したそうです
羽田を結ぶ5便と那覇の2便で
機材繰りのめどがつかないため27日も同様の7便が欠航
w(*゚o゚*)w


5月1日はちゃんと飛んでくれるでしょうか
めっちゃ心配です~~~




私の方は昨日
無事、美容室に行ってカットとカラーをしてきました
ヘアーアイロンをりんごママが貸してくださって・・・助かります!
準備万端!

ただ、着付けが・・・・りんごママだと安心してられるんですけどね



w(*゚o゚*)wあっ!
リンゴちゃん写すの忘れてきちゃった~~






今日のお弁当は
まだまだ心配_c0198148_76386.jpg

唐揚げ
卵焼き
中華炒め
アスパラベーコン










ミルキーのほうは・・・

動物病院の先生が日帰りとはいえ結婚式当日は慌しいだろうからと
2泊3日で預かってくれる事になっていたんですが

お向かいの奥様達が
連休は和歌山に帰らないからミルキーは任せてって・・・



動物病院だと引き付けても安心ですが
狭いゲージで2泊3日も過ごした事が無いミルキー・・・
  (膵臓炎で入院した時は別ですが、その時は分からないくらいぐったりしていましたからね(*^m^*))
家で寝ている方が多分本人は落ち着いていられると思うんです

ただ、ウ〇チとお〇っこ・・・それに夕方のご飯です


その世話をしていただけると本当に助かります


まだまだ心配_c0198148_717298.jpg

ミルキーの足も治ってきましたし


あとは、ミルキーの引きつけの病気が出ないように
周りの私たちは平常心で
当日を迎えたいと思います
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by j-kakesu | 2010-04-28 07:25 | Comments(9)
Commented by 社長マダム at 2010-04-28 13:54 x
今日は御苦労さま 伝票溜まってて遅くなっちゃったね(>_<)おばあちゃん大丈夫でした?ギリギリまでのお仕事ご苦労様。ミルキーも慣れた人がそばに居てくれると助かるね
お天気続きらしいし、ひきつけおきませんようにね
Commented by ぷり at 2010-04-28 15:30 x
5月1日ちゃんと飛んでくれることを祈るしかできないですもんね。多分大丈夫だと思いますよ!
今回りんごちゃんの写真ないんですね>< 今度行った時りんごちゃん撮ってきてくださいね!

ミルキーちゃん足治ってきてよかったわ!お向かいの人がミルキーちゃん見てくれてよかったですね!病院だとやっぱり狭いところにいなくちゃいけなくなりますからね。多分ストレスもたまると思うし良かったですね!ひきつけが出ないといいですけど。
Commented by j-kakesu at 2010-04-28 17:27
コメントありがとうございます

≪マダム≫さん
大丈夫でしたよ~
そう、後はミルキーの引きつけと飛行機が飛ぶかが心配の種です

≪ぷり≫さん
ありがとう~
今度はりんごちゃん写してきます(^_^;)

ミルキーの引きつけは何が原因か特定できてないから厄介です
ストレスは避けたやりたいですからね~
Commented by YuYu at 2010-04-28 19:33 x
飛行機、頑張って5月1日は無事飛んでほしいですね~!
それから、長女さんとなみへいママさんの攻防戦は、いかに!?
・・・でも晴れそうですね(≧ω≦) ママさんの勝ち☆
りんごちゃんのお写真なかったー!!
なみへいママさんのお忙しさが窺えますね(*^.^*)
でもミルキーちゃんも美人だから♪ お写真あってうっとり♪♪
お利口に元気にお留守番、無事できるといいですね(*⌒▽⌒*)
Commented by プチ・ミニ at 2010-04-28 23:07 x
この間からスカイマークはいろいろと
取りざたされてますからねぇ。
無事、飛んで欲しいわ。

犬はいつも居なれたところにいるのが
一番良いんですよね。
一人でお留守番は寂しいだろうけど・・・
帰ってきたらクッションが破れてるなんて
ことがないように願ってます。
Commented by j-kakesu at 2010-04-29 01:16
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
今年の連休は行楽日和らしいですねぇ、ちょっと安心しました
とりあえず1日が無事終了する事を願ってます

≪プチ・ミニ≫さん
スカイマークはお安いので助かるんですけどね~

ミルキーは、最近一人でお留守番が多いので大丈夫だと思いますよ~
クッションより最近はソファの端っこを噛んでます・・・ま、ソファーをボロボロにするには1日じゃ無理でしょう(≧m≦)ぷっ!
Commented by kosuzume2 at 2010-04-29 12:04
いよいよお嬢さんの花嫁姿をご覧になる日が来ますね。
スカイマーク、ちゃんと飛んでもらわないと困りますね。
大丈夫、念力できっと何事もなく・・・と信じています。

ミルキーちゃん、動物病院よりはお家留守番が安心ですね。
ご近所さんと仲良くなさっていらして、こんな時の助け合い嬉しいですね。
Commented by j-kakesu at 2010-04-29 22:44
コメントありがとうございます

≪ kosuzume2≫さん
まだまだって思っていたのに・・・早いですねぇ、あっという間にきました
スカイマークも連休中ですから、気合いを入れて飛んでくれるでしょう(≧m≦)ぷっ!

ミルキーもきっとおとなしくお留守番してくれると思います
Commented by SM度チェッカー at 2010-06-14 12:35 x
お酒の席には必須のSM度チェッカー、真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有りとか。診断結果を元に性癖を暴こう