人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキー、入院は回避!

えらいものですねぇ
抗生物質の注射のおかげか
膀胱炎によるひん尿はうそのように止まりました



昨日病院から帰った後は爆睡です



夕方の散歩の時間にも
起きてきません



台所で包丁のトントンという音を立てても起きてきません



ひん尿が止まったのは良かったんですけど
そろそろ起きてご飯を食べてくれないと・・・



食欲が戻らなかったら
先生から一日預かりますって言われているので
何とか食べてもらえるように

ミルキー、入院は回避!_c0198148_22204968.jpg

食欲が出るとういう
病院から貰ってきた缶詰を少し加えてみましたが
┐( ̄ヘ ̄)┌
顔も近付けてくれません



(ノ_・、)シクシク
本当に入院になるかも




夜も爆睡が続きました






で、今朝のこと
前日の点滴や薬が効いてきたのか?
睡眠が足りたのか?・・・・・

5時半ごろに、私はクンクンという声で起こされました
ウッドデッキに出すと
おしっこだけして家に入りました



(〃´o`)=3
まずは一安心
膀胱炎は順調に治ってきてるようです




で、肝心なご飯です

昨夜のようにカリカリの餌に缶詰を少し加えて
錠剤を入れてミルキーの前に差し出すと


(*^-゚)vィェィ食べてくれました
いつもの8分目ですが上等です



病院では
今日はぶっとい注射で点滴4本を背中に打ちましたが
朝から食べるようになった事で入院は回避
(*^-゚)vィェィ




昼間のほとんどは寝ていましたが
少し元気が出てきたのか
主人の座るソファーにも上ろうとしましたし
台所の音にも少し反応してました



夕方の散歩も少し歩けました



夕食も無事薬と一緒に食べてくれて
もう大丈夫でしょう~




本当に心配させてくれる子です
by j-kakesu | 2010-06-05 23:05