人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱし~~

15日(木曜日)
神戸も凄い雨でした




その台風のような雨が降る少し前・・・・・

やっぱりミルキー引き付けちゃいました~~
雨を察知したんでしょう






16日(金曜日)
夕方は動物病院に行ってきました


引き付けでの診察?
いえ、引き付けは頓服も貰ってますから大丈夫

受診は抗がん剤を打ってもらうためです
前の抗がん剤からもう3週間が過ぎたんですね~




血液検査の結果、数値は横ばい
食欲はまだあるので同じ抗がん剤が出来ました
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・良かった~



背中に点滴注射もしてもらって・・・・

なんだか、このままの状態がいつまでもいつまでも続いて
2年、3年と生きてくれそうな気がします




次の抗がん剤注射はまた3週間後です





いつもの薬も3週間分出して貰ってきました
そしてファイラリアの薬と
一日おきのステロイド
おっと、今日は飲み薬も抗がん剤があります

やっぱし~~_c0198148_1171523.jpg


薬嫌いな子じゃなくて良かった~~





そうそう、15日に久しぶりに引きつけたら
引きつけ癖がついちゃったみたい

先ほどもまたバタバタバタ~~~~と音がしたかと思ったら
また引きつけてました
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by j-kakesu | 2010-07-17 01:24