人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女来たる・・・・1

台風が来ましたよ~



なみへい台風です(≧m≦)ぷっ!
金曜日、昼過ぎに駅まで迎えに行きました

車に乗ったそうそう
ミドリ電化に行きたいと・・・・


何を買うのかと聞いたら
何と嵐のCD


その嵐の曲を自分のi-podに取り込むために
家に付いたとたんにPCに座り込んで
私のPCにiTunesをインストールしてやがる!

もう~~~iTunesだけじゃなく、
他にもショートカットがデスクトップに増えてるし
( ̄へ ̄|||) ウーム


ま、私が使ってるウインドウズ・メディア・プレイヤーにも取り込みましたけどね(*^m^*)





で、今日は癒しの日とかで・・・
私が行ってる整体に行きました


私も親指の付け根から腕の筋、肩、背中・・・とガチガチで
母子ともどもほぐして貰ってきました
by j-kakesu | 2010-08-07 23:30