人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちかね

知る人ぞ知る!
kakesuの集いに行ってきました




ばかな事をした誰かさんのおかげで
今年30周年記念の予定していたライブは中止
CMで流れる予定だった曲は宙ぶらりん
Jメンバーも後始末に追われ多忙?暇?
それぞれがいろんな思いで過ごしてきたと思います




いつもより会員更新も遅れましたが
こんな事じゃいかん!と
個々、活動を開始
ようやくファンとのkakesuの集い
ヾ(≧▽≦)ノヤッター!

これからのJの為に
kakesuの元気を分けてあげようじゃありませんか!





と言う事で・・・

お待ちかね_c0198148_7154910.jpg

目立ちませんが
マニュキュアも塗りました
次女の結婚式以来です
(≧m≦)ぷっ!


お待ちかね_c0198148_7181448.jpg

美容室にも、行ってきました
生え際が目立つ白髪隠しの為にね!(^_^;)
経済的な事を考えて
前回行ってまだひと月も経ってないこの時期は
自分で根元だけ染めるんですけど
Jに会えるんですもん
綺麗に(髪だけでも)しなくっちゃ(≧m≦)ぷっ!



いつもは付けない
お待ちかね_c0198148_7234140.jpg

こんなものまでつけちゃってね
ヾ(@^▽^@)ノわはは






会場は急遽と言う事で
今まで使った事のない大阪梅田のライブハウス
お待ちかね_c0198148_7295515.jpg
梅田と言っても
大阪駅前の阪急百貨店をぬけて
ヘップ ナビオの横を通り過ぎると
ビル群の都会的な雰囲気は無くなります
↑こんな商店街を過ぎると・・・・・・・・・・・ライブハウスAKASOがあります

いつもなら夕方から若者で賑わうはずのライブハウス
お待ちかね_c0198148_7353545.jpg
おばちゃん軍団(おっとおっちゃんもいましたね・・・)でご近所さん何事かと思った事でしょう
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私が行ったのは「昼の部」暑い中、開場が遅れて、おばちゃん達ちょっと不機嫌!




しかし、メンバーの
「待たせたね!怒ってるかい!」の声に
「怒ってる~~!」と返事して
怒りはすっかり消えちゃいました~~

ドラムのタギリンがいつもは後ろでドラムをたたいて、たまにMCするくらいなのに
今回はギターまで持って歌って、話して、盛り上げて・・・
必死で楽しませようとしてるのが痛々しいほど
涙が出ましたよ!





しかし毎度のことながらワンコインドリンク(500YEN)
お待ちかね_c0198148_7422435.jpg

小さくなってるやん!
高!





あっという間に集いは終わり
お待ちかね_c0198148_7431578.jpg

この後出口でメンバーと握手して帰ってきました


私も充電出来て
しばらく頑張れそうですよ~~~(*^-゚)v




今日のお弁当は
お待ちかね_c0198148_7451986.jpg

サーモンフライ
卵焼き
きゅうりとささ身の酢の物
切干大根煮
パプリカのナムル







おっと金曜日のわんこ「りんごちゃん」
お待ちかね_c0198148_7471036.jpg

まだまだ残暑厳しい折
美容室の床は冷やっこくて気持ちいい~~~と申しておりました
by j-kakesu | 2010-09-13 08:01 | Comments(11)
Commented by 社長マダム at 2010-09-13 09:14 x
充電はバッチリですね♪みなさん元気でしたか?
誰かさんも後悔の念にかられて頑張ってる事でしょうね
今日からママさんも仕事バッチリ?(≧m≦)ぷっ!
Commented by YUKIDARUMA at 2010-09-13 14:28 x
こんにちはぁ~

いいなぁ~あの皆さんに会ってこられたのですね。
 あのダンディがなんディになっちやって、こちとらもさびしい限り、なみへいママさんと皆揃ったライブでばんざぁいいっていえるのはイツデショウカネ。
リンゴちゃん、床と仲良しで気持ちよさそうね。
Commented by さるび~ at 2010-09-13 16:52 x
あんましコアなファンじゃなければ、
ボーカルがいなくてダメじゃんといいそうだけど
長年ファンでいれば一緒にボーカルを待つという気持ちになるよね
それはなんとなくわかる
ちょっと外待ちが長くて大変だったみたいだけど
体調は崩れてないですか?
Commented by ふとん屋@五代目 at 2010-09-13 18:54 x
楽しんでこられたようで何よりです(^^)
いろはすにミニボトルがあったなんて
知らなかったです!
Commented by YuYu at 2010-09-13 19:30 x
すごいー!!(*≧∇≦*)
バイタリティ溢れるkakesuの皆さんに、
きっとメンバーもたくさん元気を充電したのでは?
なみへいママさんたちも充電できて、
素晴らしい一日でしたね~(*⌒▽⌒*)
爪、とっても素敵♪ 綺麗です~(* ̄∇ ̄*)
いつもは自分で染める――分かります(≧ω≦) わたしも☆
1か月くらいのときは自分でちょちょっと染めちゃいます。
そこを美容院に行くってだけでも、特別感が溢れてます☆☆
いい一日でしたね~(*^▽^*)
※りんごちゃん、今日もつやつやですねw(*゚∇゚*)w
Commented by くろママ at 2010-09-13 20:27 x
こんなに一生懸命に応援できる人がいてうらやましいです。
私はそんな気持になれらいな~。
なんだか年取っちゃった、って感じかな?・・・(ーー;)
もう一花・・・。
まったくそんな気がしませんよ。
Commented by プチ・ミニ at 2010-09-13 21:45 x
爪のかたち、綺麗ね~!
私は自分の爪の形にコンプレックスが
あるので、綺麗な人をみると羨ましい~
ヘアーもステキよ(*^^)v
10歳くらい若返ってきましたね~~~
Commented by kosuzume2 at 2010-09-13 22:12
今晩は~
kakesuがお好きなので、ブログタイトルに・・・と、聞いていましたがようやくわかりました。
鳥のかけす?とずーと思っていたのです。ごめんなさい。そして、笑って下さい。

爪、本当に綺麗ですね。勿論、指も・・・いいですね。
充電完了、元気が一杯になりましたか?良かった!

ところで、いつかの【これ何?】、なみへいママさん、大正解でした。冬瓜~~残念ながら、賞品ありません。悪しからず・・・
Commented by j-kakesu at 2010-09-13 22:48
コメントありがとうございます

≪マダム≫さん
奴はお家で大人しくしているようです。他のメンバーはみんな元気でしたよ~~

≪YUKIDARUMA≫さん
本当に・・・・ダンディな、なんディがみんなの前に出られるのはいつでしょうね
新曲たちもお蔵入り_| ̄|○

≪さるび~≫さん
かなりの人が離れたのは事実のようですよ~

30分以上待たされてみんな頭から湯気が出てきていました
(≧m≦)ぷっ!待ってるみんなも体よりお化粧が~~~と気にしてましたよ(≧m≦)ぷっ!だって、最後は握手でお別れですからね

≪五代目≫さん
エコボトルのミネラルウォーターを使ってくれるのはいいのですが・・・やっぱり高すぎですよね!
Commented by j-kakesu at 2010-09-13 22:49
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
道に迷うといけないからと、一人で早くに来てらっしゃった方は名古屋からです
kakesuの集いは大阪と東京だけですから・・・もっと遠くから来られてる人もいるようです

やっぱり美容室で染めてもらうと綺麗に仕上がります
娘、美容師になってくれたらよかったのに・・・

リンゴちゃん、適度に肉付きが良くって触ると気持ちいいです
(≧m≦)ぷっ!

≪くろママ≫さん
好きなアーティストは居ないんですか?
一番がASKAとこのJです他に歌が好きなのは斎藤和義とBIGEN。おっとBON JOVEも大好きでした~~
昔からミーハーでしたから(^_^;)
Commented by j-kakesu at 2010-09-13 22:50
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
そう、爪の形だけは綺麗でしょ~ 伸ばすとネイル映えすると思います。他にいいとこないから爪くらいはね(≧m≦)ぷっ!

恋する乙女になって帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノわはは

≪kosuzume2≫さん
JAYWALKと言うのは信号無視とか斜め横断とかの意味がありますが、鳥のkakesuが面白く歩く様子もJAYWALKと言うそうです。そりゃ、タイトルだけじゃわかりませんよ!

ボーカルがいつ復帰するかわからないので、メンバーに会えるのは1年に1回のファンの集いだけになりそうです
充電バッチリです(*^-゚)vィェィ♪

やっぱり冬瓜でしたか~~ヾ(≧▽≦)ノ冬瓜なら姉の家に転がってますよ!しかし、我が家みんな冬瓜が嫌いで(癖もなにも無いのにね)食べてくれないんですよ!
何年食べてないかしら(^_^;)