人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクリボン

ピンクリボン_c0198148_22495267.jpg
この容器のクレージーソルト

ご存知の通り
これは普通に売られている容器ですが・・・

今、こんな容器のクレージーソルトが出ています


ピンクリボン_c0198148_22572934.jpg

10月初旬から2ヶ月の予定で
ピンクリボン活動を支援しているそうです

このピンクの容器のクレージーソルトの売り上げの一部を
財団法人日本対がん協会の『ほほえみ基金』に寄付するんだって!


詳細はこちらをどうぞ




今日のお弁当は

ピンクリボン_c0198148_7143976.jpg

コロッケ
オクラのハーブ炒め
卵焼き
ちくわの大葉巻き
トマトのマリネ
小芋のそぼろ煮
by j-kakesu | 2010-10-15 07:17 | Comments(3)
Commented by YuYu at 2010-10-15 20:35 x
ピンクのクレイジーソルトなんて、見たことなかったです~(*゚0゚)
そんなに何度も買ったことはないけれど、
クレイジーソルトって、何もしなくても味が決まって好きです♪♪
でも使いきれないこともあったんですが(≧m≦)
こんな容器で、そんな活動をしていたんですねぇ~☆
両方並んでいたら、ピンクの容器を買うことにします。
全然買ってないので、たまには使ってみるのもいいかも~(*⌒▽⌒*)
今日のお弁当、市松模様とぐるぐる模様が目立って
素敵です(*^▽^*)
Commented by プチ・ミニ at 2010-10-15 22:43 x
ピンクリボンのことは以前に教えてもらったので
わかりました。
他にもいろんな色のリボンの運動がありますね。
ブルーリボンとかオレンジリボンとか・・・
どれがどれか、こんがらがりそうだ~
Commented by j-kakesu at 2010-10-15 23:21
コメントありがとうございました

≪YuYu≫さん
クレージーソルトは私も湿気が来るので容器を入れ替えます
以前使えないくらい湿気させっちゃったから(^_^;)

身近に乳がんにかかった人がいると少しでも役に立ちたいと思います・・・・

困った時の塩昆布で~~~す(≧m≦)ぷっ!

≪プチ・ミニ≫さん
そう、最近いろんな色のリボンで活動してますね
私もピンク以外は???
大きな金額は出来ないけど、チャリ~ンくらいの寄付はしていこうかと思ってます