人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたよ~

行ってきましたよ~_c0198148_22155257.jpg


楽しかった(*^-゚)vィェィ♪
流石ASKAです
MCも最高!もちろんあの素敵な声、声量
もう、ウットリですよ~~~~~




4日の土曜日は前から27列目でASKAの表情までは見えませんが中央の席でしたし

ふたつ前の席から前がミキシングやバックスクリーンの映像を操作する機械が置いていて
操作する人がそれぞれの機械の前に一人低い姿勢で座ってるだけ

それにすぐ前の席に座った女性・・・首にカラーを巻いていて
一度も立たずに座って鑑賞していました

隣のお母さんらしき人も娘さんが座っているので同じように付き合って
最後まで座ってくれていたのでめっちゃラッキー
何の障害もなくバッチリ見えました

それに音も両方のスピーカーからガンガン響いて聞こえてバッチシ!






5日の日曜日は友達のくじ運がよく
何と前から5列目ですよ~~~

12番13番と少し左側寄りの席でしたが
ASKAの表情も見る事の出来る前の席♪

左のスピーカーの真ん前で
低音がお腹にズンズン響いてきます

ま、どの席でもASKAのライブは
楽しいんですけどね~~~

ヾ(@^▽^@)ノわはは






内容はこれから見る人もいるので(*^m^*)悪しからず






グッズ?買いましたよ~~~



今回も、このいつもの・・・・
行ってきましたよ~_c0198148_22332810.jpg
ツアートラック缶

中身はボディースポンジと
チューブ絞りでした


このトラック缶も
行ってきましたよ~_c0198148_22351581.jpg
今回のトラックでまっすぐに並べられなくなりました~
次は置き場所を考えなくっちゃ入らないわ~~~(*^m^*)





ところでこのアーティストたちのグッズですが
ASKA曰く矢沢永吉さんが始めたものらしいですよ~~






今日のお弁当は
行ってきましたよ~_c0198148_774920.jpg

ハンバーグ
キャベツのカレー炒め
きんぴらごぼう
ピーマンとパプリカの胡麻よごし
卵焼き




今回のライブはルミナリエが開催中で

元町から三宮にかけての道路には
行ってきましたよ~_c0198148_793037.jpg
沢山のフェンスが道路の端っこに用意されていますよ~~

昼過ぎからは警備員が混雑する人の整理や
時間が来たら車が侵入できないように↑のフェンス置きの為にあちこちでお仕事していました
ご苦労様です!





神戸国際会館はそのルミナリエの会場の終点にある公園の近くです
ライブ終了後は、いつもなら閑散とし始める時間でも
ルミナリエ見学の帰りの人でめっちゃ混雑していました~~





こちらは
YuYuさんのブログにあったお菓子屋さんケーニヒスクローネのお店
行ってきましたよ~_c0198148_2241429.jpg


袋の写真にもなってるお店で
通りの反対側から写してみました

ちょうど背中からの太陽の光で携帯の画面が見えなくて(*^m^*)
適当に写したら、お店が少し切れちゃった
それに車もうつりこんました(^_^;)

YuYuさん実際はこんな感じですって
よく分かんないですよね
by j-kakesu | 2010-12-06 07:29 | Comments(4)
Commented by ふとん屋@五代目 at 2010-12-06 12:19 x
凄い!2日連続でいったこれらたんですね!(^^)
いつか忘れましたがルミナリエに丹後のカニ汁を販売に
行くそうですよ。機会があればご賞味を!
Commented by YuYu at 2010-12-06 18:24 x
「楽しんできてね」と言われようが言われまいが、
ファンデーションを使い切るのと同じ勢いで
最後の一滴まで楽しみ尽くすに違いないと、
思っていましたが、やっぱり抜かりはないですね(*^m^*)
連続のコンサート、すごーく楽しかったのが
ブログから伝わってきます(*⌒▽⌒*)
どちらの席も見やすくて、良かったですね~♪
それに、中央からと表情が見えるのと、どちらもいいですね♪
すごいー☆ 並べきれないトラック☆
ASKAとなみへいママさんの歴史ですね~(ж>▽<)y ☆
心なしか、お弁当も豪華そうに見えます(*^▽^*)
ルミナリエ、混みそうですねぇ~
あ、これがケーニヒスクローネのお店ですかw(*゚∇゚*)w
お菓子すごーくおいしかったです♪
ちょっと逆光だけど、オシャレな感じは伝わってきます(*^.^*)
思いだして写真を撮ってくださって、ありがとうございます♪
Commented by プチ・ミニ at 2010-12-06 22:10 x
記事に楽しかった余韻が残ってますよ!
お天気も良くて(晴れ女、当たり前か)
暖かくて最高でしたね。
昨日は我が家も母の誕生日パーティーで
盛り上がりましたよ。
一升瓶が空きました~
Commented by j-kakesu at 2010-12-06 23:21
コメントありがとうございました

≪五代目≫さん
今年のルミナリエにカニ汁が登場なんですか?
あの混雑の何処で振舞われているんでしょうね・・・

≪YuYu≫さん
楽しんできましたよ~~~(*^-゚)v
ツアートラック缶は20世紀からの分もありますからね(*^m^*)

ケーニヒスクローネは元町と三宮の間にあって、必ずと言っていいほどあの前は通るんですよ~~
写真の方が素敵なお店に見えます(*^m^*)

≪プチ・ミニ≫さん
私と友達のタッグですから晴れない訳はない!なんて強気な発言
(≧m≦)ぷっ!
一升瓶、誰がいちばん強いんでしょうか、、、プチ・ミニさん?