人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来る事を6

新聞TVでは支援の輪が広がってきました




音楽界でも矢沢の永ちゃんが4月13日に発売する2枚のDVDの売り上げを
全額被災地に寄付するそうです!




海外からも『U2』や『ジャスティン・ビーバー』が
特別アルバムをインターネット配信用のデジタル版で発売するそうです

もちろん売上金は日本赤十字社に寄付されるそうですよ~~

それに私の『ボン・ジョビ』も参加を表明しました!







海外からも支援の輪が広がっていると言うのに・・・・
プロ野球!セリーグの開催に一言言いたいです




パリーグは4月13日開幕、4月中は東京電力東北電力管内ではナイターをしないと表明しました




しかしセリーグ・・・・今月29日に開催ですか?
それに「減灯ナイター」って、計画停電している東京電力内で行うんでうか?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




選手会の新井さんは選手はパリーグと同じで
「12球団一丸で難局に向かっていかないと。このままじゃプロ野球界は駄目になる」と言っているのに

コミッショナーさん
どうしてパリーグと同じじゃないといけないんですか?
どうしてナイターをするんですか?




今年の夏は東京電力はピーク時の電力を25%まかなえないって言ってるのに・・・・



野球で日本中を元気にすることはいいことだと思います
ただ、開催方法をもう少し考えて欲しいな~~~~って








出来る事を6_c0198148_7513919.jpg

煮もの
卵焼き
ほうれん草とパプリカのハーブ炒め
ハンバーグ
by j-kakesu | 2011-03-23 07:53 | Comments(7)
Commented by さるび~ at 2011-03-23 09:53 x

  あたしの「BON JOVI」です( ̄^ ̄)b


Commented by プチ・ミニ at 2011-03-23 12:07 x
ボン・ジョビ争いの勃発だわねぇ^^;

セリーグの意向は、どうも例のワタナベさん
の意向のようで・・・


野球好きの私としても気になります。
Commented by YuYu at 2011-03-23 13:13 x
すごい!!ありがたいですね~!
これからお金はすごくかかるでしょうね…
野球は、ホントに、何を考えているのやら~
どうにかならないのでしょうか?
そうそう、わたしもスポーツで皆が元気になったら、
すごくいいと思います。
でもなぜ今月!? なぜそこまでしてナイター!?
停電している家がある中でやるんですか???
工場だって制限されているくらいなのに?
あちこちの駅も暗くなって、エスカレーターも動いてないのに?
野球に対してマイナスイメージがつきそうで、
逆効果なのでは、って思います~~
Commented by ふとん屋@五代目 at 2011-03-23 16:10 x
僕も??と思います。
ナイターの方がお客が入るから?
もう少し、思慮のある対応をして頂きたいなと思っちゃいます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-03-23 17:51
こんばんは。
ナベツネ将軍のゴリ押しはもう通用しません。
そのことに早く気付き、認識せないけません。
頼むから黙っとってくれ、おとなしゅうしとってくれと言いたい。
3/25開幕を「厳命」した割には、その後ナベツネのコメントがないところに失笑してしまう^^
Commented by kosuzume2 at 2011-03-23 22:49
有名人や企業からの寄付、有難いですね。
ユニクロの柳井市は10億、社員からは計4億と衣料品7億分。
イチローが1億、で誰だか思いだせないのですがプロ野球選手で2億寄付した人もあるとか。
久米宏も早い時期に2億円寄付したとか・・・有名人の寄付は、社会的に影響が大きいと思います。

それにしても、ナイターは問題だと私も考えます。
Commented by j-kakesu at 2011-03-23 23:31
コメントありがとうございます

≪さるび~≫さん
二人のボンジョビって事で(*^-゚)v

≪プチ・ミニ≫さん
26日のオーナー会議が見ものですね・・・・

≪YuYu≫さん
こんな時に巨人の滝鼻オーナーはセリーグの事しか考えてない・・・
海外のサッカーチームまで日本の事を考えてくれているのにね!

≪五代目≫さん
ナイターの入場料をすべて寄付するなんていうのなら話は別ですけどね

≪maido-ookini350≫さん
バックのナベツネさんに喝を入れてください!

≪kosuzume2≫さん
本当に有名人や大きな企業からの寄付は影響力が大きいです