人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう食べましたか?

もう食べましたか?_c0198148_553968.jpg



1994年5月に発売された、風味豊かでパンチのある、ちょっぴり辛口なカレーヌードル
「カップヌードルスパイシーカレー」

歴代カップヌードル復活総選挙で堂々3位のヌードルです





今月12月には
第2位の「カップヌードルブタホタテドリ ローストしょうゆ味」
来年1月には第1位の「カップヌードル天そば」が復刻発売されるそうですよ~~~
楽しみですね






それから・・・・
もう食べましたか?_c0198148_612965.jpg


和歌山ミカン果汁を使用したハイチュウと
関ジャニ∞がコラボしてます~~~
ミカンジャニ∞

嵐には真似の出来ないお仕事でしょう
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ファイト!関ジャニ









今日のお弁当は
もう食べましたか?_c0198148_651560.jpg

なんと貧弱なお弁当(^_^;)
これ持って5時過ぎに仕事に行きました~~

おにぎりだけでいいって言うので
(*^-゚)vィェィ♪

早くてもラッキー!
おかずを考えなくていいですもんね(*^.^*)エヘッ
by j-kakesu | 2011-12-06 06:10 | Comments(4)
Commented by チワワ at 2011-12-06 06:56 x
アップが早いなあと思ったら、やっぱちご主人様、早出だったんですね。
スパイシーカレーをリアルタイムでも食べた事がなかったから食べてみた~~い。
「ミカンジャニ」?流石、関西的ネーミングで最高!
そして関ジャニ最高!(見てるだけでも楽しくなる大好きです)
Commented by YuYu at 2011-12-06 12:54 x
これ、先日食べました~\(^o^)/
偶然コンビニで見かけて、「あ、これは!」と思って~♪
逃さなくて良かったですよ~~(⌒∇⌒)
これを買って帰ったら、夫はこれを知らないと言い、
1~50位までの結果を二人で見たら、結構知らないものばかりでした(笑)
ブタホタテドリも天そばも、食べてみたいです(*⌒▽⌒*)
買いそびれないといいんだけど~~~
でもまた、こちらで紹介されそうですよね(*^^)v
ハイチュウ、ミカンジャニ――(≧m≦)
すごいですね、インパクトありますね!
嵐にはちょっと無理そうですね☆
今日もまたご主人さま、忙しい日なんですね~☆
でも今日もまたつまめるおかずがちょこっと入っていて、
内助の功ってこういうことですね~~~(*^.^*)
Commented by プチ・ミニ at 2011-12-06 21:25 x
j-kakesuさんは、結構こういうヌードルも
好きなのね~
私は母がこの手のヌードルを食べるとなぜか
お腹を壊すので、買いません。
きつねうどんならOKなんですけどね。
いっぺん、職場のお昼の供に買ってみよう
かなぁ。
Commented by j-kakesu at 2011-12-06 23:45
コメントありがとうございます

≪チワワ≫さん
はい、早出でした~~~

カンジャニ、私の中では嵐を超えてジャニーズ事務所の中で一番です(*^m^*)

≪YuYu≫さん
タイミング良く買えてよかったですね~
本当に沢山の商品が山のように出て消えて行ったんですね
私もタイミングよく2位と1位に出会うといいのですけど・・・

嵐の人気には敵いそうに無いですが・・・・彼らは大好きです

今朝のお弁当、おにぎりの事しか考えて無くて、朝冷凍庫の中のチキンナゲットを見つけて入れました(^_^;)

≪プチ・ミニ≫さん
カップヌードルは母も好きでしたよ~~
お昼作るのが面倒で(^_^;)時々食べます。煮る袋入りのエースコックのワンタン麺も好きですよ~(*^m^*)

主人は土曜日会社がある時のお昼に、自分が選んだカップ麺とおにぎりを持って行ったりしています