人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一味違うけど・・・・・

『違いのわかる男』で世の中に広まった某インスタントコーヒー

当時フリーズドライと言う画期的な製法で
淹れたコーヒーの香りや風味を閉じ込めるって言ってましたが




こちら
一味違うけど・・・・・_c0198148_621078.jpg


スターバックスのVIAイタリアンローストは・・・・
豆の段階から特別な製法で作られたものだそうで
なおかつ個別包装のため
まるでスタバの店内で淹れた
ブレンドコーヒーの様な味わいが
自宅で楽しめるそうです




確かに、美味い!
普通のインスタントとは一味違います
(*^-゚)v




しかし、インスタントで
1杯100円(^_^;)




美味しさと値段を秤にかけて・・・・・





気軽に飲むならネス〇フェでいいや!
それか、1杯19円の某レギュラーコーヒーか(^_^;)




違いの解らない女でした~~~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは







今日のお弁当は
一味違うけど・・・・・_c0198148_6133871.jpg

おにぎり弁当で~~~す



by j-kakesu | 2011-12-13 06:21 | Comments(6)
Commented by kosuzume2 at 2011-12-13 10:39
おはようございます。
違いの解らない女・・・・私の事です。特に飲み物、アルコール類は何でも美味しいと思って頂きます。コーヒー・紅茶も、どれもそれなりに美味しい~と、思います。
安上がりです。

Commented by YuYu at 2011-12-13 17:12 x
違いが分かる男、強く印象に残ってますけど、
フリーズドライ製法のことを言ってたんですね~!
スターバックスのイタリアンロースト、
友達がすごく好きで、一番お気に入りって
力説してたのを思い出しました。
それがインスタントで出てるんですか!
手軽~!(*^_^*)
その上特別に作っていて味も店内レベルとは
素晴らしい♪
でも1杯100円…インスタントなのに…
わたしも違いが分からない女でいいかな~
またはたまに店内で(笑)
今日もおにぎりなんですね!
旦那様お疲れさまです(*^_^*)
Commented by j-kakesu at 2011-12-13 17:44
コメントありがとうございます

≪ kosuzume2≫さん
自分が美味しいと思って飲むものが一番ですね(*^m^*)
しかし私は値段でランク付け(^_^;)安いものが一番です、、、

≪YuYu≫さん
インスタントなのに飲み終わるとレギュラーを飲んだ後のような沈殿物が残りました~~
イタリアンローストは濃い珈琲好きの人にお勧めだそうです
もうひとつ、あっさりタイプがあったんですけど・・・名前を忘れました(^_^;)

主人昨夜は今朝の為に9時に寝てました~~(≧m≦)ぷっ!
Commented by プチ・ミニ at 2011-12-13 21:41 x
コーヒーはまさに嗜好品やからね。
お母様はコーヒーがお好きやったわね。
このスタバのインスタントは、お気に
召すやろかな?
Commented by shinshin at 2011-12-13 21:47 x
インスタントでもなんでもいいから誰かに淹れてもたったコーヒーが美味しく感じます(笑)ってやっぱ主婦ですね(≧▽≦)
お庭のイルミネーション綺麗で可愛いです!!靴下もかわいい♪♪
Commented by j-kakesu at 2011-12-13 22:45
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
珈琲はいろいろあるし、好き好きですね
はい、母の好きなコーヒーはネスカフェエクセラのお砂糖とミルク入り・・・・スティックタイプのものは特養にたんまり持って行ってます(*^-゚)v
お茶はあまり飲まないけど、今でも珈琲はよく飲んでくれるようです

≪shinshin ≫さん
そう言えば、誰かに入れてもらった珈琲は美味しいです(*^m^*)
イルミネーション主人が今年も頑張りました。主人が喜びます