人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする~~~

とうとうアカデミー賞の発表です

TVではWOWOWで9時から放送してますよ~~~




今日はお仕事で見られませんので
とりあえず予約録画です


前評判では
最優秀主演男優賞に一番近い
私のジョージ・クルーニー(*^m^*)



この「ファミリー・ツリー」で主演しています

今までにないジョージが見られます



だって・・・・・あのプレイボーイが
めっちゃお父さんしているんですからヾ(@^▽^@)ノわはは




あ~~~~ドキドキする!







今日のお弁当は

ドキドキする~~~_c0198148_7312143.jpg

ほうれん草巻き卵焼き
唐揚げ
こんにゃくの柚子味噌煮
ゼンマイと三度豆と人参煮


by j-kakesu | 2012-02-27 07:37 | Comments(5)
Commented by くろママ at 2012-02-27 08:29 x
すみません。よく知らなくって・・・。
でも、映画は見に行こうかな?
Commented by YuYu at 2012-02-27 14:21 x
朝見たときに、もしかしたらブログでも速報が出るかも!
――と思ったりしてました。
主演男優賞・・・もう見ましたか~~~?
わたし、職場Bからこっそり速報チェックしました☆
で、今コメントしてます――近かったのに~~(>_<)
受賞なさった方、最近映画見てないし、フランス映画って、
わたし全然知りません(・・?
お父さんしてるジョージ、どんなのでしょう~(*^m^*)
いつかスカパーで放送したら、見てみます(笑)
受賞した作品、すごいですね!w(゚o゚)w
主演男優、作品、監督、衣装デザイン、作曲――
まあ、同じ作品があれもこれも獲得って多いですけど。
これもスカパーで放送したら、見てみようかな――でも白黒か(≧ω≦)
今日は三度豆という名前が面白くて、ほうれん草の卵焼きが綺麗です♪
Commented by こすずめ at 2012-02-27 17:41 x
この映画の事は、前にもご紹介下さいましたね。
ジョージ・クルーニーは・・・というより俳優さんのお名前がなかなか覚えられないのですが・・・ほとんど記憶にありません。ERに出ていらした方でしたか?

↑YuYuさんのコメントから・・・大体わかりました。残念なようですね。
でも、この映画は是時観たいです。
Commented by プチ・ミニ at 2012-02-27 21:25 x
うん、相変わらず「私の」ジョージね!
どうやら残念のようで・・・
プレイボーイも役の上では、さすが
俳優ってことですね。
j-kakesuさんのおかげで、この映画
頭にインプットしましたよ~


Commented by j-kakesu at 2012-02-27 22:40
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
残念ながら主演男優賞は取れませんでした、、、、
映画は、ぜひ見てください!

≪YuYu≫さん
家に帰ってTVでチェックして残念な結果を見たのが5時半でした~~~
しかし、アカデミーは毎回いろんなパフォーマンスが満載で楽しいです

ま、主演女優賞のメリル・ストリープでも今まで17回ノミネートされて3回しかオスカーは貰ってないのだから・・・・ジョージもまだまだ修行が必要なんですね(ノ_・、)

≪こすずめ≫さん
はい、ERに出て日本でも有名になりました~~~
是非映画を見てください
私もこれだけは映画館で見ます(*^m^*)

≪プチ・ミニ≫さん
ほんとに残念!
前評判って当てになりませんね(^_^;)って、ジョージを推していたのは女性が多かったような・・・・・