人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートクッキークランベルフラペチーノwithホワイト・・・・・・・

早口言葉じゃないですよ(*^m^*)


スタバの新メニュー
チョコレートクッキークランベルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング
チョコレートクッキークランベルフラペチーノwithホワイト・・・・・・・_c0198148_753164.jpg


娘が飲んだ、右側のです・・・・・

チョコレートシロップとチョコレートチップを加えたクリームベースのフラペチーノ® に
ホワイトチョコレートプディングを組み合わせた、デザート感あふれるフラペチーノ®
仕上げにホイップクリームとサクサクとした食感のブラックココアクッキーをトッピング
さまざまなチョコレートの味わいを楽しむ、初夏にふさわしい1杯・・・だそうです


飲む途中で写したから、カップにクリームが付いてるし・・・何が何だか分からない?
そうですよね~~こちらをどうぞスタバのHPで、手をのばしたくなりますよ~

私はホワイトチョコレートプディングが入ってないものを飲みました
スッキリした甘さのチョコフラペチーノにクッキーフランベルがほど良く混ざり
美味しかった(*^m^*)




ちなみにスタバでは正規のメニューを
自分好みにカスタマイズできるのをご存知ですか?

例えばこのフラペチーノを
生クリーム抜きに出来ますし、増量だって出来るんです

ラテのミルクを低脂肪や無脂肪
豆乳にも出来るんですよ~

ただし、生クリーム増量や低脂肪牛乳に変える等無料で出来るものと
豆乳に変えるとか、+いくらかかかるものもありますのでご注意を!





今日のお弁当は
チョコレートクッキークランベルフラペチーノwithホワイト・・・・・・・_c0198148_7174334.jpg

卵焼き
ハンバーグ
高野豆腐と蕨、ほうれん草の含煮
ナンキンと金時豆煮









お向かいの奥様、ただ今休職中
お茶でもいかが?って誘われて・・・・・

チョコレートクッキークランベルフラペチーノwithホワイト・・・・・・・_c0198148_7231195.jpg


買い物で近くのデパートによると
京都 嵯峨野・竹路庵の和菓子が特設コーナーで売っていたそうです

この桜餅、美味しかった~~~!
by j-kakesu | 2012-04-27 07:39 | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2012-04-27 09:28 x
難しすぎです。注文も大変でしょうが、スタッフも知能テストが要りそう。
スタバのHPも観ましたが、私にはほとんど理解できませんでした。

『チョコレートクッキークランベルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング』から、<ホワイトチョコレートぬき>のもの、
え~と・・・チョコレートクッキークランベルフラペチーノを召し上がって、美味しく思われたのですね。
チャンスを見つけて、挑戦しよ~
Commented by YuYu at 2012-04-27 10:24 x
絶対覚えられない~~~!!(笑)
でも商品名を読んでいるだけで、わぁ~w(*゚∇゚*)wって思いますね♪
中にホワイトプディングのかけらが入っているんですか?
――スタバHPも見ました。下半分がプディング!な感じなんですね☆
うんうん、わたしもプディングなしのほうにするかな~(⌒∇⌒)
甘~~いもの大好きですが、コーヒーお茶系は甘くないほうが好き♪
カスタマイズしたことありません! そもそも知りませんでした(*゚0゚)
へぇ~~~☆
でも自分はスタバ通じゃないから、豆乳や無脂肪や、何があるか分からないかも。
それを聞いたりしているうちにスタバ通になっていくのかな(*⌒▽⌒*)
・・・・・・あ、いつもブラックだから覚えてないのかも(≧m≦) 今度ラテにしてみよう。
お弁当、今日はハンバーグがおいしそうです♪
お茶と桜餅、とっても綺麗な写真で、もうこの写真だけでなんか素敵なお茶時間!
お向かいさん、素敵な桜餅を引き立てる、素敵な器とテーブルですね~~w(*゚∇゚*)w
残念ながらここから手は伸ばせないけど、上品そうな味まで感じられそうです♪
Commented by j-kakesu at 2012-04-27 23:06
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
舌を噛みそうな名前ですし・・・・絶対覚えられません(^_^;)
買う時はカウンターのメニューを指差して買います「これ!」ってね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

≪YuYu≫さん
飲んだ日は暑いくらいだったから、めっちゃ美味しかったです~
スタバではメニュー以外に自分の好みのが作れるますね(*^-゚)マイカップを持って行くともっと自分流になりますよ~~

桜餅は、おっしゃる通りで上品な甘さでした(*^m^*)
Commented by プチ・ミニ at 2012-04-27 23:21 x
スタバのほうは、ちょっと小腹がすいてる
くらいの時に飲んだ方が良さそうやね。
この桜餅はみるからに上品やわ。
器も良いわね。お向かいの奥様、センスが
ありますね~
Commented by maido-ookini350 at 2012-04-28 09:02
おはよぉ~^^
(いつになったらクシャミ止まるんやろ…)

よくあるパターン^^食べてる途中で「しもた^^;写すの忘れた」
仕方なく食べかけをサラダかなんかで隠して盛り付け変えたりしたりして^^;
桜餅はバッチリやね^^
Commented by j-kakesu at 2012-04-28 20:40
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
こういったスタバのメニューは時々ですけど・・・・無性に飲みたくなります(^_^;)

桜餅、ほんとに美味しかった!器とお茶でなお美味しくいただけました(*^-゚)vィェィ♪

≪maido-ookini350≫さん
まだまだヒノキの花粉が飛んでるし・・・先日は黄砂が凄かったしね(^_^;)

食べ物の写真はよく忘れますよね(^_^;)私なんて全部食べてから「あ~~~~っ!」って思い出したりします┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
桜餅は美味しそうに写せました(*^-゚)vってか、本当に美味しかった!