人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートしてきます

次女が出張で大阪に来ていて
今日は、夕方まで暇だから大阪をブラブラしようと誘われてます





本当は長女も一緒に3人で会うって事になっていたんですけど
ちょうど先週雷と雨で友達と淡路に行くのを延期して・・・
それが今日なので長女は淡路ドライブなんです





3人で会えないのは残念だけど
長女は自分が東京へ行った時に
ちょくちょく次女と合ってるからいいんだって(*^m^*)





晴れ女の私と次女のおかげで
長女のドライブも晴れた事で、良かった良かった!(*^m^*)






昨夜は12時過ぎに次女から電話があって
「何時くらいに大阪に着く?」って

「10時半くらいに着くようにするから・・・」と言うと

「解った!そのくらいに私も行くから待ってて!」と



ホンマかいな~~~~~~~(≧m≦)ぷっ!








今日のお弁当は
デートしてきます_c0198148_7114094.jpg

キーマカレー弁当!

タラモサラダ
アスパラ巻き豚の塩麹生姜焼き
目玉焼き
by j-kakesu | 2012-05-16 07:17 | Comments(2)
Commented by YuYu at 2012-05-16 16:21 x
今ごろまだ大阪で次女さんとご一緒かなあ?(^^
楽しい親子デートですね~♪
今日は東京は晴天☆
きっとそちらも晴れですね!
長女さん、晴れて良かったですね~(^^
長女さんは長女さんでお友達と楽しんでいるでしょうね♪
どんなデートだったか、拝見するのが楽しみです(^o^)
今日のお弁当、キーマカレー弁当!!
おいしそう~♪
カレーと名のつくものがお弁当にできるんですね☆
Commented by j-kakesu at 2012-05-16 22:36
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
はい、次女の仕事は大阪駅の近くのライブ会場で5時からだったので、4時半頃まで一緒でした~~

長女は淡路のお店が水曜日お休みが多くて・・・岡山までドライブして、雑誌に載っていた雑貨屋さんをはしごしてきたそうですよ~

お弁当もキーマカレーなら汁が無いから大丈夫でしょう
ヾ(@^▽^@)ノわはは