人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れたころに(/≧◇≦\)アチャー!!

「明日は早出やからな」と
娘が帰ってくるのも待たずにさっさと寝た主人

いくら早出だからって9時過ぎに寝たら7時間はたっぷり寝れますやん!

2週間ぶりに帰ってくる娘の顔くらい見て
「お帰り」の一言くらいかけてやればいいのにね(*^m^*)




私も10時半ごろに帰ってきた娘の食事が終わって、洗いものをして・・・・
お弁当のご飯の準備をして急いで寝ました




朝起きて・・・・・?
ご飯の匂いがしない!もしやと炊飯器を見るとセットし忘れてました


慌てて
忘れたころに(/≧◇≦\)アチャー!!_c0198148_6231432.jpg

早炊き・・・・

まだかな、まだかな~~~



主人が起きてきた5時5分頃に「後7分」の表示が出ていて

主人が顔を洗ったり朝食を食べている間に炊飯完了のピピ、ピピ・・・

忘れたころに(/≧◇≦\)アチャー!!_c0198148_6254527.jpg


蒸らすのは勘弁!
熱々をラップでくるんで、手を氷で冷やしておにぎりにしたけど
めっちゃ熱かった~~~~~

今日はこれでご勘弁を(≧m≦)ぷっ!








ところで
またまた新しいトレーニングウエア
忘れたころに(/≧◇≦\)アチャー!!_c0198148_6294692.jpg

忘れたころに(/≧◇≦\)アチャー!!_c0198148_6301467.jpg

向かいの奥様は
ジムに行くのに、私が車を出してくれてるからなんて・・・
私一人でも車なんだから
気づかいは要らないよって言ったのに

アウトレットで買ったからって・・・
それでも一流スポーツメーカー品
ありがとう♪



姉からも・・・
たまにはピンクもいいでしょ?と

「私は運動しないけど、これのブルー買ったわ!」って
久しぶりに姉妹おそろいやん!
(*^m^*)ウォーキングにも良さそうね
ありがとう♪



汗で何度着替えてもシャツが足りなくなることはありません

ばあちゃんの事で走るのがおろそかになってましたが
11月までには昨年並みに走れるように頑張らなくっちゃね
by j-kakesu | 2012-08-21 06:42 | Comments(7)
Commented by こすずめ at 2012-08-21 07:31 x
お母様、無事に退院されましたことでしょう。おめでとうございます。
ご本人も、ほっとなさっておいででしょうか・・・

炊飯器、ありゃ!でしたね。
ほんと、忘れた頃にやりますね。
お握り、美味しそう^^

トレーニングウエア、どれも素敵です。トレーニングの強力な助っ人ですね。みなさん優しいです。
Commented by 社長マダム at 2012-08-21 10:43 x
いただき物って重なっちゃいますね^^
自分では買わないけど・・なんて~
うれしいいただき物ね
今年はフルマラソン挑戦ですか?
Commented by makimaki at 2012-08-21 11:59 x
マラソン!!凄いぃぃ\(^o^)/。
私なんて太陽光線には負けるし、歩くのもやっとですもん(^_^;)。
トレーニングウエアもおしゃれに決めてさっそうと走るママさんステキです♪尊敬。
Commented by j-kakesu at 2012-08-21 16:01
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
ありがとうございます。ホットするような感情が残っていたら嬉しいです、、、

炊飯のセットし忘れは、本当に忘れた頃にしでかします(^_^;)
緊張の糸がプッツンするんですかね(*^m^*)

マラソン、責任重大~~~~!!(≧m≦)

≪マダム≫さん
嬉しい重なりです。自分じゃ必要以上買わない物ですから・・・

クウォーターに決まってますよ!フルは無理っちゅうものです

≪ makimaki ≫さん
クウォーターですよ~~!とりあえず10キロ頑張ります(^_^;)
Commented by Yuki at 2012-08-21 16:08 x
早出ですか☆ ご主人さま、本当に働き者^^
可愛がってる長女さん、起きていたいのはやまやまでしょうけど・・・
ご主人さまも体が疲れちゃいますよね(*^m^*)
長女さんのご飯にも、ご主人さまの早出にもつきあうママさんは、
ますます大変! 絶対まねできません☆w(*゚o゚*)w
うゎ~~(>_<) 熱いのに――手がまっかです・・・
「今日は間に合わなかったから、何か買ってね」がないっていうのが、
本当にすごいと思います☆ おにぎりおいしそうです♪
トレーニングウェア、かっこいいですね~w(*゚∇゚*)w
トレーニング以外でも着られそうなかっこよさ♪
ピンクも可愛いですね^^ いつも選ばない色って、新鮮ですしね~^^
久々の姉妹おそろい――お姉さま運動しないのに(*^m^*)
それにしても、あっというまに11月が来そう。時のたつのって早いですね☆
Commented by プチ・ミニ at 2012-08-21 21:36 x
ピンク、良いやん!
着て着て!
今年も走るのよね。
そろそろエンジンかける頃かしら。
おにぎり、アツアツのごはんで大変だったわね。
でも、間に合うところがさすが!
Commented by j-kakesu at 2012-08-22 07:06
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
主人、若い頃はよくずる休みもあったんですよ(^_^;)
未だに義母は〇〇ちゃんと仕事行ってる?って聞いてきます(≧m≦)ぷっ!
次女が居た頃は夜のお迎えが本当に大変だったけど・・・・今はこのくらい楽ちんです~~~

海苔びっしり巻いたおにぎりもいいですね。私も今日はお弁当におにぎり持っていきます(*^m^*)

姉とおそろいのウエアの下はハーフパンツなので、今は家でも重宝しています
11月、ちょっとゆっくり来て欲しいわぁ~~~

≪プチ・ミニ≫さん
落ち着いたピンクで私の歳でも大丈夫~~(*^m^*)
そう、涼しくなったらエンジンかけなくちゃね、、、、

「おにぎり間に合わへんかもしれん!」って言ったら「ええで」と言いながら・・・・間に合うと嬉しそうでした(≧m≦)ぷっ!