人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッタね!

次女から荷物が届きました

一つは・・・・・
ヤッタね!_c0198148_6515370.jpg


東京限定のラムレーズン
(*^m^*)たのしみですね~~




他には化粧水とかの試供品
試供品だけで2週間はもちそうです




それと・・・・・
ぴあから出てる「ASKA本」

私が近所の本屋さんを探しても買えなかったものです

このASKA本の中のあるコーナーでは
ファンからのアンケートを募集していました
ヤッタね!_c0198148_6543549.jpg



ASKAに歌ってほしい昭和の歌は何?で
ヤッタね!_c0198148_6575685.jpg

次女のアンケートが載っちゃいました~~

投稿ネームは
もちろんなみへい(なみHEY)です
(*^m^*)




ミーハー親子で大喜び~~~~






今日のお弁当は
ヤッタね!_c0198148_6594051.jpg

塩鮭
卵焼き
ピーマンの炒めナムル
かぼちゃとつくねの煮物
by j-kakesu | 2012-10-30 07:03 | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2012-10-30 08:04 x
親子でASKAファンなんですか?
いいですね、趣味や価値観が同じなんですね。
離れて住んでいても、いつも仲良しさん・・・良いですね~

なみへいママさんの由来は、なみHEYさんですか?
なみHEYさん・・・は、どこから?サザエさんとは関係あり?なし??
Commented by Yuki at 2012-10-30 14:51 x
キットカットのラムレーズン!?
知りませんでした~~!w(*゚o゚*)w
なんかかっこいいパッケージで、
これはジャケ買いの虫がうずきます~~~0(≧∀≦)0
化粧水とかの試供品――いろいろ試せていいですね♪
次女さん、さすが!
わぁ~! これ、見たいと思ってたんです!
――えっと、ASKA本じゃなくて(すみません^^;)
掲載されたという次女さんのアンケートです☆
うわ~ 正式には「なみHEY」さんなんですね~~(*≧∇≦*)
これは嬉しいですね~! 記念の本に載ってるなんて~!!
すごいすごーい!
おめでとうございます(*^▽^*)ノ 宝ものですね(*^.^*)
今日のお弁当、かぼちゃとつくねの煮ものに惹かれる~~♪
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-30 17:00
こんばんは。
おぉ!載ってますやん^^
選んでもらえるって何だか嬉しいですよね^^
Commented by j-kakesu at 2012-10-30 17:08
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
はい、親子でファンです。小学生の時からライブに連れて行き、洗脳しました(*^m^*)

次女が高校時代から使っているニックネーム「なみHEY」を拝借して。私は「なみへいママ」としましたよ~~

サザエさんとは全く関係はありません(*^m^*)

≪Yuki≫さん
ホワイトチョコでコーティングしていました。少しだけ、微々たるほどですがアルコール分が入っているようですから、人にあげる時には注意が必要ですよ~

化粧に載るなんて、羨ましいよ~~~

つくねには牛蒡が入っていて歯ごたえもあるんですよ(*^-゚)v
夕食に沢山作った残りです

≪ maido-ookini350≫さん
ほんと、名前が載るって嬉しいですね(*^m^*)
でも私じゃなくて悔しいです~~~
Commented by プチ・ミニ at 2012-10-30 23:10 x
東京にお嫁に行った次女さんは、
もう東京の親友よね。
かゆい所にての届くプレゼントが
満載で、嬉しい楽しい宅配便でしたね!
Commented by j-kakesu at 2012-10-31 06:53
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
そう、次女は私と性格や好きな物が似てるから・・・私の気持ちもよく解るみたいです(*^m^*)