人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA(イケア)

2週間ほど前から娘がIKEAに行きたいって言ってました



娘が暇な時は私が仕事
私が暇な日は、娘は誰かと約束してる・・・・

二人の都合のいい日は~~~
やっと合いました!

で、昨日はばあちゃんの介護所はパスして行ってきました




IKEA(イケア)_c0198148_6573641.jpg


平日なので駐車場は停め放題~~!
めっちゃ空いてます
やっぱりイケアの買い物は平日に限りますね(*^m^*)

家具の買い物は無いので
見ない売り場はスイスイ通り抜けられますが
家具売り場に置かれた、可愛い雑貨に立ち止まってばかりでした~~~



「やっぱりイケアは可愛いなぁ、
 悪いけどTWO-ONE STYLE、、、よりええわぁ~~~」って、
すっかりイケアの思うつぼにはまってる娘でした
(≧m≦)ぷっ!




ランチもイケアで
IKEA(イケア)_c0198148_75015.jpg

お腹いっぱい!




お買い物は・・・・
IKEA(イケア)_c0198148_76387.jpg

ほとんどが娘です

私のは卵スライサーと
イルミネーションに飾る
オーナメントです
(*^m^*)





昨日はあんなに嵐になるなんて・・・・・
午前中に行ったイケアではお天気は晴れ

しかし娘が自分のピアノレッスンに出た2時過ぎから帰ってくる3時半までの間に
にわかに空がかき曇り057.gifゴロゴロピカピカ・・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
全くついてない娘です







今日のお弁当は
IKEA(イケア)_c0198148_7105210.jpg

鮭のカレー照り焼き
卵焼き
お芋の天ぷら
ひじき煮
ナンキンとブロッコリーのゴママヨ
by j-kakesu | 2012-11-14 07:15 | Comments(5)
Commented by Yuki at 2012-11-14 07:35 x
うわ~!そんな嵐だったんですか…
しかも長女さんが出かけてる間だけ。
大変でしたね。
でもイケアに行ったときは晴れていて何よりでした(^_^)
買った雑貨、かわいいですね~
長女さん、センスいいな~(^^)
Commented by こすずめ at 2012-11-14 07:45 x
イケア、昔は名古屋にもありました。大好きなお店でした。
神戸のお店は広いのですよね。
雑貨を見ると、つい欲しくなりますので目の毒です。

お食事は、バイキングですか?

お嬢さん、強力雨女!です。
ご一緒のお出かけは、晴でしたか・・・
それでも、もっと強力な晴れ女には降参ですね。
Commented by j-kakesu at 2012-11-14 18:41
コメントありがとうございました

≪Yuki≫さん
一時(いっとき)でしたけど、本当に凄い雨に雷でした~

でも、午前中はもちろん私の勝ち!(*^m^*)

≪こすずめ≫さん
神戸のイケア、(他県のイケアは行った事ないので解りませんが・・・)本当に広いですぅ(〃´o`)=3

雑貨は衝動買いしちゃいますよね(^_^;)本当に目の毒!

飲みものはバイキングです。ミートボールは学食みたいな感じで、並んで注文して商品を受け取ってレジをしましたよ

今日も次女と私別行動でしたが、同じ時間に三ノ宮に居ました。お天気は・・・・(*^m^*)引き分けってとこでした
Commented by プチ・ミニ at 2012-11-14 21:51 x
娘ちゃんの雨女ぶりは健在ですね。
昨日の雨は、職場の窓から眺めていても
怖いくらいでした。
イケアも冷やかして歩くには楽しそうな
お店よね~
よ~く歩ける靴をはいとかないとアカンなぁ。
Commented by j-kakesu at 2012-11-14 22:24
コメントありがとうございました

≪プチ・ミニ≫さん
娘の雨女はさらにバージョンアップされてます
雷が凄かったね!

イケア、面白いですよ(*^-゚)v