人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

相変わらず早出の続いている主人です


昨日は帰りも遅くて、、、、今朝は少し私も睡眠不足
あくびをしながらこれを書いてます




昨夜、早くにお風呂に入った後は・・・
お疲れ様_c0198148_664971.jpg


この生姜くず湯で温まりました




今年も、少し前に買っちゃいました
お疲れ様_c0198148_6103475.jpg


ネット限定販売の特別なインスタントコーヒーです

小さな瓶に入っているので
香りが飛ばない間に飲みきる事が出来ますね







今日のお弁当は
お疲れ様_c0198148_674334.jpg


娘も今週は火曜日だけがお休みのようです

お二人さん、お疲れ様~~
by j-kakesu | 2012-11-28 06:13 | Comments(4)
Commented by こすずめ at 2012-11-28 07:53 x
働らきもののご家族、なみへいママさんの影の力があればこそ、です。
ノロウイルスが、勢いついているようです。
気をつける以上に体力も大切です。睡眠不足、お気を付け下さい。
Commented by Yuki at 2012-11-28 10:48 x
最近また一段と冷え込んできましたからね!
お忙しいご主人さま、風邪でもひいたら大変☆
しょうがくず湯、あったまりそう~~^^
このインスタントコーヒー、素晴らしくおいしかったです。
たまたま昨日、職場のあるビルのロビーフロアにある、
「ミル挽き」という本格的っぽいコーヒーを買いました。
その場でシューッって勝手に入れてくれるヤツですが、
カップが本格的っぽい絵柄で、ふたもついてます。
メニューも本格的っぽい選択肢――
なんですけど・・・
おみやげにいただいたインスタントのほうが断然おいしい~!!
このインスタントの10倍くらいインスタントなお味(>_<)
大失敗でした☆
本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)
ご主人さまも長女さんも、お疲れさまですね☆
長女さんのお弁当、どのおかずもすごくおいしそう~♪
Commented by プチ・ミニ at 2012-11-28 21:49 x
お二人とも、お忙しいんだ~!
それに寒くなってきましたもんね。
風邪をひかにようにしなくっちゃ。

ウチの職場、まだ暖房が入らないのよ。
厚着してるけど、デスクワークが続くと
手がかじかむわ~(-_-;)
Commented by j-kakesu at 2012-11-28 22:37
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
睡眠不足は風邪の素ですね!

ばあちゃんの介護所の出入り禁止は、どうやらノロウイルスだったようです。気をつけなくっちゃ!

≪Yuki≫さん
フラジールは変なくせが無いから飲みやすかったですね(*^m^*)
生姜、本当に温まりますよ~~紅茶にも美味しいです(*^-゚)v

娘はこれからがもっと忙しくなります。お正月は多分7連勤かな・・・可哀そうだけど、仕方ないですね

≪プチ・ミニ≫さん
そうですね、風邪はひかないようにしないと・・・・

暖房がまだw(*゚o゚*)w厚着していちゃ肩が凝るでしょう?
温めるなら首の後ろ(下を向いた時に首の後ろで出っ張ってる骨のすぐ下)ですよ~~!