人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から縁起がいいです・・・これもばあちゃんのおかげ?

春から縁起がいいです・・・これもばあちゃんのおかげ?_c0198148_23161914.jpg



阪神高速から封筒が・・・・
ETCの乗り逃げなんてしていません
何、何?
「阪神高速 会社設立7周年記念キャンペーン」




あっ!もしかして・・・・・
昨年ブログに書いたんですけど

阪神高速 会社設立7周年記念の
「休日お出かけ応援キャンペーン」ってのがありまして

昨年10月27日(土)~今年の1月6日(日)まで
土、日、祝日、年末年始は阪神高速に乗ってETCで1日500円以上利用すると
3000円分のギフトカードが当たると言うものだったんです





封筒の中に何か硬いものが・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ
もしや

春から縁起がいいです・・・これもばあちゃんのおかげ?_c0198148_23181955.jpg

応募はしてみるものです

ヾ(≧▽≦)ノヤッター!
宝くじも買ってみようかしら・・・・








今日のお弁当は
春から縁起がいいです・・・これもばあちゃんのおかげ?_c0198148_6532559.jpg

卵焼き
ほうれん草とウインナー炒め
鰆の味噌漬け焼き
切干大根煮
by j-kakesu | 2013-01-28 23:19 | Comments(6)
Commented by 社長マダム at 2013-01-29 10:00 x
なんでも応募してみるもんですね
おめでとう!!
ママさんはツキに見放されることないみたいやしぃ~
私便乗して見ようかな?なんて言ったら逆効果になるかしら^^;
Commented by こすずめ at 2013-01-29 13:10 x
わぁ~良かったですね。
寂しいお別れがあった後、思わぬ嬉しい福がやってきますね。

きっと、お母様が〝これまでありがとう~”ってお届け下さったように感じます。
大きな愛ですね。
Commented by プチ・ミニ at 2013-01-29 16:28 x
ああ、そうやね、何となく覚えてます。
忘れた頃に、こうして届くのは嬉しい
もんだわね~

今度はどこにお出かけしますか?
Commented by くろママ at 2013-01-29 16:47 x
三千円ももらえたの?
良かったですね~!
ほんと、なんでも応募してみるもんだね~。

私も何か探して応募してみよ~と!
Commented by Yuki at 2013-01-29 16:58 x
ああ~!! そういえばそのお話、伺いましたね~!(*゚0゚)
いつのことだろう~~?
休日お出かけ応援キャンペーン、阪神高速は使わないだろうなぁって
思ったんでしたっけ(≧ω≦)
あれが当たったんですか~w(*゚o゚*)w
うわ~~! こうして「¥1000」の字が3枚も見えると、
すごーくたくさんのギフト券に見えますね~w(*゚∇゚*)w
おめでとうございます!!
すごいな~ 当たっちゃうなんて!
え、これもおばあちゃまのおかげ?
なんて優しいおばあちゃま(*^m^*)
この勢いで宝くじもおばあちゃまが応援してくれたら、
もう買ってみるしかないかもしれませんね☆
今日のお弁当、彩が綺麗♪ ご飯の模様もオシャレ♪
卵焼きの色が濃くて惹かれます^^

昨日の記事、コメント遅れちゃいました(*^m^*)えへへ
Commented by j-kakesu at 2013-01-29 17:33
コメントありがとうございました

≪マダム≫さん
頑張って応募して~~~でえも、欲を出したら駄目ですよ!
無欲でね・・・なんて(*^m^*)

≪こすずめ≫さん
ちょっとしたお小遣いになりました

私から母にありがとうを言わないといけませんね

≪プチ・ミニ ≫さん
忘れた頃にこうやって届くとめっちゃ嬉しいよ~~~~

本当にお出かけしたから当たったんですよね(*^m^*)

≪くろママ≫さん
当たらないだろうから出さない・・・・って事は言わないで、やっぱり何でも応募して見るものですね

昔はネットで応募すると当たりやすかったけど、最近ははがきの方がいいみたいよ~

≪Yuki≫さん
そうそう、ちょっとしたお小遣いですでしょ~~~

CDだって買えますよ!

昨日はここのサイトメンテナンスで繋がらなかったんじゃない?昨日のブログへのコメントありがとうございました