人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気なし

昨日は何もやる気なし!




お仕事も休みだし・・・・





そうだ、行きたかった映画でも見に行こうか!と
三ノ宮には数か所ある映画館のHPを見て
何処で上映してるか調べて

では、行く前に予約を・・・・・

「オズの魔法使い」のオズの知られざる過去を描くファンタジー
「オズ はじまりの戦い」ミント神戸で上映です





え~~っ!この映画館PCからチケットが買えない!





娘は「平日だし、お母さん一人ぐらい大丈夫、何処でも見られるよ」と、言います





そうだね、そうしよう・・・・




車の駐車場代と往復の電車代を考えると
近くのバス停から三ノ宮直通のバスで行った方が安くて便利
ミント神戸のすぐ近くが終点だしね

で、バスの時間を調べて
昼2時過ぎの映画を見る事にしました




(/≧◇≦\)アチャー!!昼前から本格的な雨になりました
なんだか最近、火曜日は雨が多いですね




パソコンからチケットでも予約していたら
「雨でも、どうしても行かないと!」と思うかもしれないけど
チケットはまだないし・・・・

行く時間が近づくにつれ面倒になって来て
結局
  「や~~~めた!」

ヾ(@^▽^@)ノわはは





何にもない一日でした







いえいえ、ありました
主人の兄の所に孫が生まれました
やる気なし_c0198148_623830.jpg

主人の兄の所は
4人目の孫の誕生で

「さきちゃん」
文字はまだ考え中だそうです





で、主人の母は
子供5人から孫が12人
そしてひ孫が・・・

うちが生まれると
13人になります~~~~~





それぞれ奥さん旦那さんが居るから凄い人数ですよ~~





私なんて最近続けざまに生まれた、甥っ子姪っ子達の子供の名前
すぐには思い出せません~~~(^_^;)

おめでたい夜でした








今日のお弁当は

やる気なし_c0198148_5535040.jpg














  057.gif058.gif4月3日の神戸 曇りのち晴れ 降水確率 午前40% 午後 30%

    009.gif神戸市垂水区の大気の環境 測定項目: 微小粒子状物質(PM2.5)
           午前5時 現在  16~25  単位: μg/m3
by j-kakesu | 2013-04-03 06:20 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-03 07:51
おはよぉ~^^
おめでとうございます^^

で、娘さんを迎えにいつ行くのかなぁ?
毎日、忙しいけど幸せな日々が来るね^^
Commented by Yuki at 2013-04-03 10:27 x
>「や~~~めた!」
ですね~(*^m^*)
ミント神戸さん、PCからチケット予約ができていれば、
雨の日のお客を1人つかまえられたけど、
逃しましたね(笑)
昨日もこちらは雨だったけど、今日も朝からかなりの雨。
「や~~~めた!」って仕事に行くのやめたかったです(≧m≦)
最近続けざまに甥っ子姪っ子ちゃんたちがお生まれでしたか~☆
なみへいママさんの一族は大家族の星のもとにあるんですね^^
すごい!
赤ちゃん、可愛いですね~^^
ご主人さまのお母さまも、そんなにひ孫がいらっしゃるなんて、
元気なわけですね(*≧m≦*)
次はいよいよ――またまたひ孫ちゃんが――(*≧∇≦*)
(かなり近い)未来のおじいちゃまは今日もお疲れデーですか。
おにぎりって早出なんですよね?
じゃあ、未来のおばあちゃまも毎日朝が早くてお疲れですね~(*≧m≦*)
おかずがおいしそう。つまみたい気持ちになります♪
Commented at 2013-04-03 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プチ・ミニ at 2013-04-03 21:50 x
最近PCの調子が悪くて、ゆっくり記事を
見れなかったわ。
あはは、火曜日はレディースデーだったの
にね。
でも、こんな日もあるわ。
晴れ女なのに雨が降ってきたってことは
「行くな!」ってことよね。

赤ちゃん、とっても鼻が高いわ。
女の子ですか?
きっと美人さんになるわね。
Commented by j-kakesu at 2013-04-03 23:01
コメントありがとうございます

≪ maido-ookini350≫さん
うちの甥っ子姪っ子たちベビーラッシュです(^_^;)

次女は明後日、金曜日の夜中に出発、日曜日の夜中に帰ってくる予定です。その間我が家で物音がしたら泥棒さんなので110よろしくお願いします(*^m^*)

≪Yuki≫さん
そう、チケットを買っていたら行ったのに~~
以前はパソコンから買えたと思ったんですけど、違う映画館だったのかな( ̄へ ̄|||) ウーム

主人の方は本当に大家族です(^_^;) 娘たち、同学年のいとこがいて、入試の時はうちだけ失敗しないかひやひやしましたよ~~(*^m^*)

孫たちも同学年が数組いて、大変だ!

ばあちゃんもお弁当作りで大変です~~~~(*^m^*)

≪鍵コメント≫さん
お気づかいスミマセン、こちらの方がお世話になっているのに・・・
Commented by j-kakesu at 2013-04-03 23:01
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
PC不機嫌なんですか~~
うちもCDを読みとってくれなくなりました(^_^;)

私のためにすべてが晴れじゃ、神戸に雨は降らなくなっちゃいますもんね(≧m≦)ぷっ!

多分今週末で映画は終りそう・・・TVで放送するのを待ちます

甥っ子の赤ちゃんは女の子、お母さんはお嫁さん達の中でも美人さんだから将来が楽しみです・・・

我が家は旦那様に申し訳ないヾ(@^▽^@)ノわはは