人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーグッズ

ベビーグッズ_c0198148_715224.jpg


買っちゃいました(*^m^*)



なっちゃんが乗っているって
ちゃんと意思表示しないとね(*^-゚)v

それから、安全運転に心がけてますが
頭が揺れると大変でしょうから
ヘッドレスト?も買いました




ベビーグッズ_c0198148_7431190.jpg






今日のお弁当は
ベビーグッズ_c0198148_7254549.jpg

高野豆腐と干しシイタケの煮物
ロールキャベツ
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
肉じゃが









    058.gif5月31日の神戸 晴れ 降水確率 午前 0% 午後 0%

      009.gif神戸市垂水区の大気の環境 測定項目: 微小粒子状物質(PM2.5)
           午前6時 現在  16~25  単位: μg/m3
by j-kakesu | 2013-05-31 07:45 | Comments(8)
Commented by こすずめ at 2013-05-31 07:58 x
なっちゃんは、ママさんお車で病院とかに行かれるのですね。
首がすわる前に、このヘッドレストは良いでしょうね。
初めて見ました。
Commented by Yuki at 2013-05-31 14:41 x
よく見ますよね「BABY IN CAR」^^
まだまだなっちゃんも1年2年は赤ちゃん(?)だし、
これからも使いますからね~
といっても女の子ちゃんだし、2歳になる頃には
きっとすっかりおませさんですね(*^.^*)

ヘッドレストなんていうのもあるんだ~!
これはよさそう。大切ですね!

夏までまだ長いし、
夏休みに帰ったって、またまた里帰りはすぐに来るし~
こういうベビーグッズは必要ですね^^

誰を乗せてても、一人のときでも、安全運転は大切だけど、
未来がたくさんあるベビちゃんが乗ってるときは、
周りの方にも安全運転していただかないとね~(*^m^*)

今日は細長いお弁当だ☆
ロールキャベツとしいたけに惹かれます~♪
Commented by j-kakesu at 2013-05-31 23:29
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
ヘッドレストは幼児期まで使えるみたいです
いい感じで固定されましたよ

≪Yuki≫さん
髪が伸びてきたら、女の子って感じになるでしょうね
三つ編みとかするのが楽しみなんです

埼玉の家でも車用のものは揃えたみたいですから・・・持って帰るとしたらヘッドレストくらいですね
チャイルドシートは甥っ子のお嫁ちゃんがバザーで買ってくれて、助かりました(*^-゚)vィェィ♪借りるよりおやすくついたんですもん

他の赤ちゃんの車にも気を付けてあげないとね
Commented by プチ・ミニ at 2013-06-01 00:20 x
1にも2にも安全運転、
たのんまっせ~!

Commented by nao at 2013-06-01 20:16 x
ヘッドレストいいですね!
そして、ステッカーは母の車用にも購入しました!
なっちゃんのほっぺが、少しふっくらしてきたような気がします。
ムスメさん、ふんばるとき痛いんですね。がんばってください~。

呼び方。なっちゃんがどう呼んでくれるか、楽しみですね。
Commented by j-kakesu at 2013-06-01 20:48
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
1にも2にも3・・・・・・・無限大に安全運転で!

≪nao≫さん
ステッカーはやっぱり必要ですね(*^m^*)

無理な姿勢を取るとまだ傷から出血します
日にち薬でサポートしてやります、、、

なっちゃんが何て呼ぶか・・・本当に楽しみです
Commented by カノン at 2013-06-02 17:54 x
すっかり、なっちゃんのとりこですね☆
お孫さんと言うのは、そんなに可愛いものなんですね。
おもわず顔が笑ってしまいます♪~

う~ん。いいなあ
Commented by j-kakesu at 2013-06-03 06:58
コメントありがとうございます

≪カノン≫さん
はい、ばっちゃんメロメロです