人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんのお友達です

なっちゃんのお友達です_c0198148_7214551.jpg


「ねえねえ、お友達になってね」

「いいよ~~~、遊ぼ!」



maido-ookini350さんのお孫ちゃん「雫」ちゃんです
おめめパッチリ、色白で可愛い~~~♪






昨夕、雫ちゃんママと若いおばあちゃまが
「大変だったね・・・・・」って
次女と私を気づかって来てくれましたたよ!

なっちゃんのお友達です_c0198148_7304378.jpg



1月生まれの雫ちゃん、3カ月には寝がえりを始めたそうで
お首が座るのも早くて、めっちゃしっかりしていました

くろママさんちのお孫ちゃんも1月生まれ
このくらいですね(*^-゚)v





なっちゃんも年末にはこんなにしっかりしてるんですね
楽しみです~~~





今日のお弁当は
なっちゃんのお友達です_c0198148_731368.jpg

茄子とミンチの味噌炒め
エビフライ
卵焼き
ウインナーとオクラのハーブ塩炒め
by j-kakesu | 2013-07-12 07:33 | Comments(9)
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-12 07:52
おはようさん^^
登場させてくれたんや^^
なっちゃん、大きくなってかわいいなぁ^^

しかしうちの孫ちゃんは、一休さんみたいや^^
二人ともたまらんね^^
Commented by くろママ at 2013-07-12 08:33 x
おはようございます。
なみへいママさんもあんまり無理しないでくださいね!
2人とも立派ですね~!
うちももう少し近かったら・・・。

なかなか人の産まれた月はおぼわらないでしょうが、うちは3月産まれです。現在4カ月です。寝返りはもう一歩ですが・・・。
首はしっかりとしましたよ。
あせらないでじっくりと構えます。
今日は旦那様の実家まで遠出していますよ。
Commented by 社長マダム at 2013-07-12 09:43 x
何か月違い?4か月も違ったら大きさも大違いね(^o^)
なっちゃんもすぐに首が座って抱っこしやすくなるね
二人とも可愛いわぁ~さすが女の子
Commented by yuki at 2013-07-12 13:58 x
小さい頃の1ヶ月、半年って、
早いですね!
どんどん大きくなるんですねえ!

なっちゃん、初めてのお友達たくさん増えていきますね^_^
それもなみへいママさんや次女さんのお人柄かな^ ^

お弁当ぎっしりで、おじいちゃまも
登場はしないけど相変わらず働き者なのがわかりますね^ ^
Commented by カノン at 2013-07-12 16:36 x
なっちゃんは今からお友達ができていいですね、
いろんな出会いがあった方が人見知りがないかな。
まだまだ若いなみさん。。。。元気なうちに孫が抱けて・・・・
と、わたしはあきらめているわけではありませんが、さきのながい~いお話みたい。
Commented by こすずめ at 2013-07-12 19:50 x
雫ちゃん・・・可愛らしい名前ですね。
そして、色白美人さん!脚も長そう~~

なっちゃん、歳下ながら積極的友好の表情・・・
きっと、心根もsy方も美人さんです。
可愛いお友達が出来て良かったですね。
Commented by プチ・ミニ at 2013-07-13 00:18 x
なっちゃん、やっぱりどの赤ちゃんよりも
髪の毛がフサフサです。

お友達がたくさんいて良かったね!
Commented by j-kakesu at 2013-07-13 07:21
コメントありがとうございます

≪ maido-ookini350≫さん
雫ちゃん、色も白いし、おめめパッチリの美人さんです~~~
なっちゃんは誰に似て色が黒いのか・・・w(*゚o゚*)w私かな・・・

≪くろママ≫さん
そうでした・・・まるえちゃん、3月生まれでしたねスミマセン
でも、二か月違いであんなにしっかりするんですね
赤ちゃんの1ヶ月は本当に凄い成長です

次女も早く一緒に出かけたいらしいです

≪マダム≫さん
赤ちゃんは可愛いですね

≪Yuki≫さん
本当に成長は凄いですよね
雫ちゃん、ベッドに寝かせると・・・・頭と足を上に持ち上げて
腹筋が凄い!体操の選手になれそうです~~

神戸に帰ってきたら、一緒に遊べそうですよ!
Commented by j-kakesu at 2013-07-13 07:21
コメントありがとうございます

≪カノン≫さん
もしかしたら・・・息子さん達、すぐにでも紹介するって彼女を連れてくるかもしれませんよ!

≪こすずめ≫さん
雫ちゃん色白美人さんでしょ~~~
なっちゃんばかり抱いていたから、半年でこんなに大きくなるのかとビックリ
埼玉に帰って年末にまた来ると思いますが・・・楽しみです♪

≪プチ・ミニ≫さん
髪、ふさふさですか?柳家 金語楼みたいですが・・・(≧m≦)ぷっ!

娘たちのように編み込みを編んでやるのが楽しみです
いつになったら出来るかな?(*^m^*)