人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は次女の検診日

今日は、次女が退院してから2回目の検診日です




まだシャワーのみでお風呂に浸かれないので
いつになったら入れるか・・・・今日OKが出るといいのですけど





ところでなっちゃん
先日夜8時前におっぱいを飲んで・・・
そのまま朝の6時まで開いちゃいました(^_^;)




と、言うのも・・・・
夜8時に飲んだ後、10時過ぎに本気泣きが始まって
次女が「まだ早いでしょう。シャワーしてくるからもう少し待ってね」って

その間私が抱っこしていたら寝ちゃいました





私   「12時よ、飲ませてあげたら?」


次女 「良く寝てるし、もうすぐお腹が空いて泣きだすでしょ」と・・・・





私も次女も一旦寝る事にしました




ピピピピ・・・目覚ましでいつもの時間(5時35分)に起きると
隣で、次女となっちゃんは何事もないようにスヤスヤ

( ̄へ ̄|||) ウーム なっちゃん夜中起きてないぞ、いいのかな?
それにしても気持ちよさそうに寝てるわぁ




お弁当を作り終わる頃、やっとなっちゃんのぐずる声が聞こえてきました




次女の「え~~~~~~っ!」と言う大きな声が!




「お母さんなっちゃん、夜中起きんかった~~(^_^;)10時間も飲んでへん
パジャマも布団も私のおっぱいが漏れてビッチョビチョや~~」

「なっちゃん着替えるから待ってな!」って


うっそ~!可哀そうに、先に飲ませてあげてよ!





こんなに開いたのはこの1回こっきりですけどね
でも、夜は6時間7時間くらい、普通に開いてます(^_^;)





そんななっちゃん
今日は次女の検診日_c0198148_7371718.jpg

指しゃぶりが
始まりました~~

左手の全部をお口に入れようと・・・

そりゃ無理でしょ!

(≧m≦)ぷっ!






今日のお弁当は
今日は次女の検診日_c0198148_7395577.jpg

塩鮭
高野豆腐と三度豆の煮物
卵焼き
ウインナー









おまけの1枚です
今日は次女の検診日_c0198148_7424588.jpg



なっちゃんと神戸部屋なみへい山(次女)の同じ頃です
似てますか~~~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは


なっちゃんの方が可愛いですね(≧m≦)
by j-kakesu | 2013-07-23 07:54 | Comments(7)
Commented by yuki at 2013-07-23 08:26 x
なっちゃん、よく寝てくれていい子ですね^ ^
夜眠れると次女さんも楽でしょう。
なっちゃんはお腹すかないのかな^_^

そういえば、出産で辞めた同じ職場だった人、
うちの子は夜はほとんど寝てくれて、朝まで起きないと言ってました。
でも寝る前のおっぱいは4時間くらい飲んでるって^ ^

お着替えを先にしたいと思うあたり、
次女さんお若くていまどきママだわ^ ^
昔みたいななりふりかまわず子育てしてるママって
全然見なくなりましたよね!
ママ一人で子育てに自分のこともちゃんとして
皆さんすごいです。

なっちゃん顔がすっかりしっかりしてきてますね!
ママの小さい頃にそっくり。
双子ちゃんみたいです。

最近はご主人さま、お弁当でしか様子が分かりませんね^ ^
もう抱っこも慣れてメロメロですか?
Commented by くろママ at 2013-07-23 13:03 x
へえ~10時間も間が空いたの???
快挙です!
よほどおっぱいの性能がいいんですよ。
満足のゆくおっぱいの飲み方をするなっちゃんが優秀なのか?
まあ、どちらも優秀でしょうね!
うちの子は負けてます。
Commented by カノン at 2013-07-23 18:31 x
まあ!とってもにていますね。
なんだか平和なのを感じて癒されます。
赤ちゃんをそばで見ているのは幸せですね。☆
Commented by こすずめ at 2013-07-23 20:04 x
わぁ~、そっくりですね。
私は、料歩とも同じ可愛さに見えてます。

なっちゃん、きっと逞しくすくすく育ちますね。
もう、指しゃぶり。。。可愛い♡

二女ちゃん、検診の結果はいかがでしたか?
お風呂許可、出ましたか?
Commented by プチ・ミニ at 2013-07-23 21:11 x
ひゃ~!
同じ顔してる~~\(^▽^)/
Commented by j-kakesu at 2013-07-24 07:17
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
かあちゃん、とうちゃん(なっちゃんママ、パパ)に似て良く寝るのかも・・・(*^m^*)
一人目の子供にしては本当にいい子です。かあちゃんが今回のように大変な事を察知していい子にしてくれてるのかもしれません

おっぱいを4時間もあげるってw(*゚o゚*)wその間何も出来なくて大変ですね~
次女は最高30分、最近は吸う力が強くなったのか、20分くらいで満足している時もあります
本当に育てやすい、いい子です、、、、

最近の若い人は町でも素敵なファッションでママとは思えない人も多いですね(^_^;)羨ましいです~~

次女となっちゃん、やっぱり似てますよね(*^m^*)

≪くろママ≫さん
おっぱいが、なっちゃんの口の中で満杯になって飲み込めずに・・・むせたり、飲みながら流れ出たり(^_^;)

おっぱいに関してはあの貧乳に感心です(≧m≦)ぷっ!

≪カノン≫さん
(*^m^*)似てますか?本当に癒されますよ~
Commented by j-kakesu at 2013-07-24 07:18
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
ぱせりちゃん大丈夫ですか?
指しゃぶりで涎が出まくってます(≧m≦)ぷっ!

お風呂許可出ましたよ~~~!!

≪プチ・ミニ≫さん
とうちゃんはなっちゃんが次女みたいになるのを恐れてます
(≧m≦)ぷっ!