人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンターは目の毒

ホームセンターに行くと洗剤や柔軟剤やら
香りの製品が所狭しと置かれています



先日「やすよ、ともこ」のお二人の番組で紹介されて
娘が見つけてすぐに買った・・・

ホームセンターは目の毒_c0198148_7381761.jpg

芳香剤は

ファー〇ァ
エアーフレッシュナー

先日もここで紹介しました


あの時見てすぐにかったけど
紫色は売り切れでした



あれから10日くらい経つかな?
今は何処のスーパー、ホームセンターに行ってもありません


恐るべし「やすとも」効果!


昨日は
ホームセンターは目の毒_c0198148_7403577.jpg


これを見かけたので買っちゃいました

台所用の洗剤です
早く使いたい(^_^;)






今日のお弁当は
ホームセンターは目の毒_c0198148_7411342.jpg

卵焼き
ウインナー
万願寺の甘辛煮
塩麹唐揚げ
ナンキンサラダ
キュウリのゆかり和え









なっちゃんコメダデビューです

と言っても、なっちゃんが食べられる訳ではありませんが・・・・
次女と私が羽伸ばしです

ホームセンターは目の毒_c0198148_745476.jpg


次女がお友達にプレゼントする物を買いたいと
出たついでに寄りました~~

なっちゃんごと運べるチャイルドシートは便利でしたよ!



もちろん
ホームセンターは目の毒_c0198148_747846.jpg

シロノワールも
いただきました

なっちゃんずっと
いい子にしてくれて
助かりました(^_^;)

なっちゃんには
後で美味しいおっぱいを
あげていました
by j-kakesu | 2013-07-26 07:52 | Comments(4)
Commented by くろママ at 2013-07-26 08:13 x
神戸にもコメダがあるの?
名古屋発のコメダですよね?
私はあまり行かないけれど、ここらの町には1.2軒は必ずありますよ。座席が広いのでゆったりと座れますよね?
こちらではお年寄りのたまり場みたいになっていますよ。
なっちゃん、お利口にしてくれてました?
Commented by yuki at 2013-07-26 08:34 x
買いたいものが見つかって、
楽しいお買い物でしたね!

次女さんとコメダコーヒー、いいですね!
ゆっくり楽しまれたでしょうね^ ^
なっちゃんまでコメダデビューしちゃうとは!
次女さんのお子さんだから、
楽しいこといっぱいに育ちそう^ ^

お弁当は相変わらずおいしそう^ ^
Commented by プチ・ミニ at 2013-07-26 21:45 x
あの~、世情にうとい私です。
“コメダ”ってコーヒー屋さんの名前?
きっと美味しいんだろうねぇ。
Commented by j-kakesu at 2013-07-27 08:07
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
そう、名古屋発のコメダコーヒーです
一度行ってみたかったんですよ(*^m^*)モーニングじゃなかったのでお得感はそうなかったけど・・・座席ゆったりと座れました~~
暑くて喉もカラカラなっちゃんはいい子でチャイルドシートに居てくれましたよ(*^-゚)vィェィ♪

≪Yuki≫さん
久々に外を歩いて満足そうな次女でした(*^m^*)
なっちゃんが「ジュース」なんて・・・来年には言ってるかも知れませんね

≪プチ・ミニ≫さん
そう、珈琲店の名前ですよ

名古屋発祥でモーニングの珈琲には茹で卵とトーストがサービスされます。100円追加で「あんこ」もありますよ
ヾ(@^▽^@)ノわはは