人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんか!

若い娘さんが
競馬場や立ち飲みやさんに出没

おじさん化が進んでる!
なんて話題を耳にする事がありますが・・・・






なっちゃんお風呂上がりに
おじさんに変身です~~~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
おじさんか!_c0198148_981068.jpg
頭がバーコードです~~~~(/≧◇≦\)アチャー!!
課長!ご機嫌がよろしいようで・・・・・・

大きくなったら

ばあちゃんこんな写真載せないで!って叱られますね
(*^m^*)
将来はどんな女の子に成長するでしょうか?





おじさんか!_c0198148_7151984.jpg
父ちゃん、母ちゃん、ばあちゃんの音楽好きの血を引いて
カッチョイイロックバンド?
今からDJやってます・・・・・なんて




おじさんか!_c0198148_7154580.jpg
それとも
こんな姿勢でニコリ!
体操選手にでもなるのかしら
(*^m^*)
一流のアスリートになって
ばあちゃんをオリンピックに連れてってくれるといいなぁ~





はたまたモデル?
おじさんか!_c0198148_984644.jpg

先日は、次女の友達の会社のウェブサイトに載せる写真でモデルデビューしました
東京のどっかの公園で撮影してきたそうです

あ、といっても何処かの事務所に入ったとか可愛いとかそんなじゃなくて
ただのコネっつうか
単にあちらもなっちゃんで安くあげただけ(*^m^*)

でも、大物監督の目について
女優の道だってあるかもね
ヾ(@^▽^@)ノわはは




夢だけは大きく、今だけ楽しんでます♪






今日のお弁当は
おじさんか!_c0198148_7362167.jpg
グラタン
ビフカツ
かき揚げ
卵焼き
生姜天
じゃが玉炒め
















なっちゃんはおじさん化してましたが
一方、本物のおじさんの主人の話



その1
私   「最近カラスがやたらと鳴き始めたから、メダカに網をしようと思ったんだけど
      春に使ってた網が見当たらないけど、何処になおしたん?」

主人 「焼き肉の網と一緒にある」


( ̄へ ̄|||) ウーム 誰かが間違って使ったらどうするの!味噌くそやんか~~~





もうひとつメダカの話です
メダカを飼ってる入れ物を洗う時に
一時メダカを避難させるために洗面器を使ってるんですけど
ちゃんとメダカ用のがあるのに、なっちゃん用のを使ってました

私  「もう!おじいちゃん。それなっちゃんのやん!」

主人 「洗ったら一緒やって・・・・」

そんな事言ってら、それこそ何でも味噌くそです
前にもお風呂のを使ってたから、メダカ用にひとつ用意してあげたのに~


主人 「あの白い洗面器、見当たらへんで!」って

だったら聞いてよ!先週からほっぽってるから庭の方で乾かして・・・・元に戻すのは私が忘れたけどね、、、、(^_^;)




おまけにもうひとつメダカ関連で
おじさんか!_c0198148_7495365.jpg

メダカを飼うための陶器の入れ物が大、中、小とあります
使わなくなった、その中の大きさの陶器の入れ物を・・・・・

何処にしまい込んだかと思ったら
物置用の細いクローゼットに載せていました




これ、知らない誰かが箪笥に当たって揺れたら
頭の上に落ちてきますよ!

何でも安易に考える゛(`ヘ´#)
だから、あの時もイグアナを逃がしてしまった!

大丈夫やろ!なんて絶対ないですから!



あまり悪い方に考えるのもよくないかもしれませんが
こう言った事は先回りの注意が一番!




今朝のブログ時間が終わったら、落ちないように乗せ直します
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by j-kakesu | 2013-10-04 08:01 | Comments(7)
Commented by くろママ at 2013-10-04 08:38 x
おじさんの悪口言いたい放題でいいですね~。
おじさんはブログ見ないですか?
でも本当のことだから見られたっていいです!

孫の汚れ物は何とも思わないけれど、めだかといっしょじゃあね~。。。

Commented by こすずめ at 2013-10-04 09:00 x
なっちゃんで夢いっぱい、良いですねえぇ~
二女さんとのモデルデビューあるかも・・・

そういえば、思い出したことが!
昔、名古屋のTV塔周囲に綺麗な公園が出来た時の事、知り合いの親子がコマーシャルモデルになりました。
綺麗なお母さんと可愛い坊ちゃんでしたが、きっと今はおじさんだわ。

洗えば一緒^^――これも昔、お掃除を手伝ってもらったオバサン、雑巾を洗面所で洗ってました。注意すると、洗えば同じでしょ?!って・・・。確かにそうです。


Commented by Yuki at 2013-10-04 11:02 x
あはは、本当ですね!
バーコードだ~~~~(*^▽^*)
こんなお肌ピチピチのあどけないバーコードさんは、
いないですね~~~(*^.^*)

うふふ、今だけですね~☆
もっと大きくなったら、ホント、載せないでよ!って言われちゃう(*^m^*)
女の子ちゃんですからね~ いろいろこだわりができそう~

笑顔が本当に多くなって、いやー、早いんですねぇ
赤ちゃんの成長って!
DJ風に見えるお洋服、さすが次女さんご夫婦、アーティストですね☆

すごいじゃないですか! モデルデビュー!
早くも公園で撮影体験! これは将来もいい思い出になりますね~!

でも本物のおじさんのお話も興味あるんですよね~(*^m^*)
なみへいママさんとこのご主人さま、楽しいから♪

>味噌くそやんか~~~
これも面白かった(≧ω≦)
なっちゃんのを使ってたのも面白かった。

わー、でも陶器の入れ物がのってる図は、こわ~~い!
美しくはまってますが、これが落ちてきたら・・・\(゜□゜)/

でも先回りの注意をしてくれる奥さまと一緒だから、
いい二人三脚なのかも~(*^m^*)
Commented by 社長マダム at 2013-10-04 13:25 x
さすがミュージシャンの子 将来が有望ね (⌒・⌒)
可愛い二代目ちゃん誕生かも(^_-)-☆
パパさん目の中に入れても痛くない ナンテネ
Commented by カノン at 2013-10-04 19:46 x
お久びりです。
いつのまにかなっちゃん、こんなに表情豊かになったのですね。
育つのって早いなあ~

めだかね。
主人の兄がメダカを飼っているのだけど、すごい数なんです。
やたらといるというか、コンテナとか火鉢のような陶器のようなものとかいっぱいなんです。
なんでも一匹600円のもいるとかで、ついこの前、高いメダカだけを狙われてぬすまれてしまったようです。めだか通かな。

Commented by j-kakesu at 2013-10-05 00:18
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
主人は私がブログをやってる事は知っていますが、見た事は無いですよ。こそっとも覗いたことないと思います(*^-゚)vィェィ♪
だから、書きたい放題なんですよヾ(@^▽^@)ノわはは

なっちゃんの物は清潔にしないとね(*^m^*)
 
≪こすずめ≫さん
夢は大きく持たないとね!
なっちゃんが負担にならない程度にけしかけましょう(*^m^*)

人間が使うものだから・・・・魚とは一緒にして欲しくないです、、
それに、なっちゃんの物はもっての外!

≪Yuki≫さん
バーコードなっちゃん笑えるでしょう(*^m^*)
毎日写真を写しているからカメラ目線が板についてきて・・・CM撮影でカメラマンさんがなっちゃんの目線をはずすのに苦労したそうです(≧m≦)ぷっ!

主人の話、もうひとつあったんだけど・・・それはまた次の機会に
ヾ(@^▽^@)ノわはは

≪マダム≫さん
夢は大きくね(*^m^*)
Commented by j-kakesu at 2013-10-05 00:19
コメントありがとうございます

≪カノン≫さん
大きくなったでしょ~~
埼玉に帰って2ヶ月、成長は早いです!

メダカも盗まれるんですか~~~1匹600円とは!凄いです~~もしかしてブルーのメダカですか?昨年見かけて、今年は買おうと思ったけど売ってませんでした