人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女が多いと・・・・

「これ、うちのんちゃいますよ~~~~」と長女が部屋から乾いて畳んだ洗濯ものを持ってきました

「あ、私のん」と次女・・・・・




今度は私のが行方不明
次女が同じようなブラ付きのタンクトップを持っていたので
畳んで渡してしまってました
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




長女が帰ってくると
洗濯ものを畳みながら・・・・・
姉妹同じような服も多いので
昨日はふたり何を着てたかな?って
思い出しながら分けて行きます


でもね、下着が困ります



下着は私も含めて
みんなユニクロの同じ物を買ってます
色だって黒がほとんど┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
たまに同じ物を着ていたりしますからね





私のブラ付きのインナーにはタグに母とマジックで書きました
ヾ(@^▽^@)ノわはは





今日のお弁当は
女が多いと・・・・_c0198148_7333471.jpg

麻婆茄子
卵焼き
ハーブウインナー
コロッケ
芋天とかき揚げ
ブロッコリー

女が多いと・・・・_c0198148_7344665.jpg






ふたを閉めると・・・・
ブロコリーのマヨが(≧m≦)ぷっ!









ところで、なっちゃんに買いました
こちらに帰ってくるとしばらくは滞在する事が多いので
やっぱり椅子が要りますね

2週間ほど前より
かなりしっかりお座り出来るようになったので・・・・

女が多いと・・・・_c0198148_7415627.jpg

赤ちゃん本舗で買いました



女が多いと・・・・_c0198148_7423384.jpg


私たちの食事中も
この椅子でご機嫌に遊んでくれています


まだ少し大きくて周りに詰め物しています
ヾ(@^▽^@)ノわはは



昨日はお向かいの奥様にも
女が多いと・・・・_c0198148_746175.jpg

抱っこしてもらいました~~


お向かいの奥様が言うには・・・

「ママの赤ちゃんの時は知らないけど、ママにそっくりでママを抱っこしてるみたい!」だって

女が多いと・・・・_c0198148_7471157.jpg

次女の赤ちゃんの時ですが・・・
似てますか~~~~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

なっちゃんの方が可愛いかな(*^m^*)な・ん・て・・・・・・
by j-kakesu | 2013-11-06 07:54 | Comments(6)
Commented by プチ・ミニ at 2013-11-06 10:08 x
おはよう!
ホント、なっちゃんとそっくりだってば!
さすが親子よね。

j-kakesuさん、下着はユニクロですか?
私も気に行って使ってるのがあります。
母はヒートッテックのハイソックスがお気に入りです。
Commented by yuki at 2013-11-06 16:51 x
3人も妙齢の女性がいたら^o^
同じようなものがいくつもあるでしょうね!
「母」と書いたのは笑いました。

お弁当、またおいしそう!
食べたくなりますよ〜〜

なっちゃん、次女さんに似てますね(^ ^)
いつも「似てるかな」って出てくる写真がそっくり〜!
Commented by こすずめ at 2013-11-06 19:20 x
同じメーカーの、同じ位のサイズの下着は見分けるのはかなり難しいでしょうね。
家も女3人だったことがあるのですが、その時のとこが思い出せません。何か、なーくつけていたような気もするけれど・・・。コンナトホホに出会う旅、老いぼれたなぁ~って、実感です。

なっちゃん、二女さんやなみへいままさん似なんですね。
家の孫=ぱえるは、どこまでもお婿さんのお父上似です。うふふ。
Commented by nao at 2013-11-07 21:05 x
洗濯物の話、笑えますね!おそらく、サイズも同じ?だと思うので、
本当に名前を書かないと見分けがつきませんね~。

お弁当も本当においしそう。私は最近作る気がしなくて、
数日お休みしていました。

なっちゃんと次女さん、似てますね。でも、パパ似でもあるんですよね?
いい椅子も買ってもらって、離乳食が始まってからも安心ですね

そういえば、前回の記事で着ているピンクの洋服は
プチバトーですか?
Commented by j-kakesu at 2013-11-08 05:58
コメントありがとうございました

≪プチ・ミニ≫さん
次女、私似だと・・・・どうしよう~~~~w(*゚o゚*)wって

あったか素材の下着もいろいろなメーカーから出てるけど、ユニクロが一番買いやすいです~~
ヒートテックのハイソックスもあったのね!

≪Yuki≫さん
娘たちの下着に勝手に名前を書いたら叱られますからね(^_^;)

次女似のなっちゃん・・・どうしても自分たちびいきに見てしまいますが、本音は嬉しいですね
Commented by j-kakesu at 2013-11-08 05:58
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
ユニクロは私たち年齢でも買いやすいですもんね。最近スーパーの下着売り場には行ってないです。主人はグンゼですが(笑)

娘たち、可愛いブラ以外はほとんどユニクロの下着です。

次女は私には顔が似ていません。長女は、嫌がってますけど私にそっくりです(^_^;)

なっちゃん次女にも似ていますが、ある瞬間パパの目そっくりなんですよ~~

≪nao≫さん
そう、下着のサイズもM・・・・ま、私のだけは仕分けられます(笑)
時々次女は姉の部屋に探しに行ってますよ(≧m≦)ぷっ!

次女の赤ちゃんの頃を見るとやっぱり似てますね(*^m^*)でも、ある瞬間パパの顔そっくりになるんですよ~~(笑)

椅子はご機嫌で座ってくれて良かったです~~
まだ少し大きいから腰回りに詰め物をいっぱいしていますけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

お洋服ですけど、前回のピンクのも、今回のもプチバトーだそうです