人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のなっちゃん

埼玉に帰ってからのなっちゃんです

今週のなっちゃん_c0198148_622589.jpg



埼玉に帰って前に進もうとするようなしぐさを
し始めたそうです



と、言うのも・・・・・
こちらに居る時に
寝返りした後に、足をピヨコピョコ動かすので
足の裏に私の手をあてて前に進ます練習をしていました


ばっちゃんの虎の穴の特訓が効いたかなヾ(@^▽^@)ノわはは






そうそう、ひいばあちゃんが最後に編んだべストです
今週のなっちゃん_c0198148_672143.jpg

本当は姉んちの孫に編んだものですが
出来上がった時にはこれが着られる大きさをとっくに過ぎていたんです(^_^;)

なっちゃんも早く着ないと着られなくなっちゃいます






今日のお弁当も
今週のなっちゃん_c0198148_6153580.jpg
おにぎりでした







お知らせ、お知らせ~~~~

赤ちゃんの居るお母さん
おばあちゃん、じいちゃん必見!

次女はパンパースを使って無いにも関わらず
こんなサイトに応募してます

なっちゃんが他の赤ちゃんに混じって
PCサイトに載りましたよ~~

皆さんも応募してみてください

※こちらから応募できると思います

今週のなっちゃん_c0198148_6103169.jpg

今週のなっちゃん_c0198148_6105334.jpg

今週のなっちゃん_c0198148_6111314.jpg

今週のなっちゃん_c0198148_611381.jpg

今週のなっちゃん_c0198148_6115986.jpg

今週のなっちゃん_c0198148_6121692.jpg





最後に
今週のなっちゃん_c0198148_6201297.jpg

バンボに座ってご機嫌な
頭が寒そうな、なっちゃんでした
by j-kakesu | 2013-11-15 06:23 | Comments(10)
Commented by こすずめ at 2013-11-15 09:36 x
なっちゃん、いよいよハイハイ始まりますね。ばっちゃんのお力添え~~(笑)

また、モデルデビューですね。
将来のスターかもですね。楽しみです。

↓のパン、連日では飽きるから時々の発売なのでしょうか?それも、商魂ですよね。
Commented by くろママ at 2013-11-15 15:23 x
そうそう、うちもね、つかまり立ちはわたしができるんじゃない?って手ごろな椅子を持って行って試したらできたもんね。ちょっとした誘導です。子供のかけっこや鉄棒もコツさえつかめばできるのと同じで・・・。
3つまでにいろんなことを覚えておくとのちのち成長の仕方が違うようですね。
おむつ替えるときに嫌がっているんで、ちょっと私がピシッと叩いてやりましたが、まだ分けが分からないようです。いつごろからしつけができるんでしょうかね?

おむつはパンツ式になりましたか?
Commented by プチ・ミニ at 2013-11-15 15:37 x
へぇ、パンパース使ってなくてもちゃんと
こんなサイトに載せてくれるんやね。
よっぽど、なっちゃんが可愛かったから
だよね~~!
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-15 17:04
こんちはぁ~^^
これから色んな変化、成長が目まぐるしいやろねぇ^^
Commented by Yuki at 2013-11-15 22:09 x
なっちゃん、どんどん美人さんになりますね~!

今はいろんなサイトがいろんなふうに集客するんですね。
へぇ~、こんなふうに載せてくれたらいいですよね~^^

なっちゃん、どんどんかわいくなっていくから、
これからもモデルデビューが何回もあるかもですね^^
Commented by j-kakesu at 2013-11-16 06:49
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
なっちゃん、12月に来た時が楽しみです~~

写真は私も娘たちが小さい頃にデパートの赤ちゃん展とかによく応募しました(*^m^*)

ヤマザキのゴールドソフトは普通の食パンのラインを利用するので毎日は焼けないようです。なので月に2回しか焼いてないそうです

それに1本1575円(1斤525円)なので毎日焼いても売れないでしょうね(*^m^*)

≪くろママ≫さん
ばあちゃんのする事、言う事は役に立つ時もあるんですもんね(*^-゚)v
脇を持ってあんよをピッコピコ立っちの為に練習もしましたよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

オムツはここに居る間はまだ寝かせて変えるメリーズのSサイズ。そろそろMにしようかと言う所です
まるえちゃんタッチの前からパンツ式ですか?

≪プチ・ミニ≫さん
多分サイトは誰でも順に参加させてもらえると思います(^_^;)
Commented by j-kakesu at 2013-11-16 06:49
コメントありがとうございます

≪ maido-ookini350≫さん
なっちゃん、日々成長ですね
雫ちゃん、近くに居てもビックリする成長してますか?

≪Yuki≫さん
ありがとうございます
3歳までは可愛いでしょうね(^_^;)それから先は・・・・

赤ちゃん用品のサイトとか雑誌は、赤ちゃんを載せてくれるってのが親にとっては一番嬉しいかも知れませんね

次女もPC好きだから、何でも応募すると思います(*^m^*)
Commented by くろママ at 2013-11-16 08:20 x
いえいえタッチができてからだったと思いますよ。
それにとっくにMサイズでしたから・・・。
Commented by nao at 2013-11-16 12:42 x
わぁ、なっちゃんモデルデビューうらやましい~おめでとう!!
でも、サイトでどこに出ているのか探せなくて、あきらめました。。。

私もパンパース使ってません(笑)パンツタイプに変えたのは、寝返りをしてオムツがえがしにくくなってきたら、パンツにかえました。でも、テープの方が安いので、併用していますが。

ひいばあちゃんのベスト。ちょっと肌寒いときに、一枚はおらせると良さそうですね!
ベストって、最近着ることが少ないから、ダサイかなって思いましたが、
着させやすいし、ダサイより寒くないほうがいいですもんね。

なみへいママさんも、今なにか作っているのかしら?
うちのバアバは、トレーナーを作ってくれています
Commented by j-kakesu at 2013-11-16 22:26
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
パンツ式オムツは沢山売ってますが
メリーズのオムツはなぜか品薄!年末に来た時用にそろそろ見たら買っておかないとね

≪nao≫さん
新しい赤ちゃんが載ると、古い順に無くなっちゃうようですね
ここに載る人数が決まってるみたいです

パンツ式のオムツの方が高いのw(*゚o゚*)wお尻が赤くなると可哀想と思って早めに変えると・・・1袋のオムツがすぐに無くなりますね(^_^;)

ひいばあちゃんのべストは薄いから、もっと寒くなってもトレーナーの下に着せられそうでしょ(*^-゚)v
naoさんもそうですが、手作りの物を喜んで着せてくれるから作る甲斐があります
くろママさんはプロ並みに洋裁がお上手だからnaoさん幸せですね。毛糸の帽子を編み終わって週明けに送ります
次は何を作ろうかしら・・・・