人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃん、きましたよ~~~

先週はしぐれ模様の神戸
土曜日になっちゃんが飛行機で来ると言うのに・・・・




しかし


なっちゃん、きましたよ~~~_c0198148_7433475.jpg

どうです!(笑)

私と次女の
晴れ女タッグで

朝一、新聞を見ると

神戸だけお日様が~




今回は格安航空「ジェットスター」
なっちゃん、きましたよ~~~_c0198148_7441158.jpg


往復4000円の空の便です
凄いでしょ~
よくこんなチケット取れたものですね(^_^;)





その代わり成田から関空なので
私も関空へお迎えです




関空へは家から車でも1時間半はたっぷりかかりますが
神戸空港から出ている関空への高速艇なら
神戸空港から関空まで30分です

それに乗れば、車の駐車場代もただ!
船の運賃は片道なら1800円のところ
当日往復割引で2400円



そりゃ車でお迎えに行った方が高速代往復1800円なので
お安いですけど・・・・
船で関空へ行った事が無いので今回はその高速艇で行く事にしたんです




新聞では見事な晴れマークでしたが
風がめっちゃ強い!(^_^;)


船は木の葉のごとく大揺れで
ウォータースライダーのように水しぶきをあげての走行でした
ヾ(@^▽^@)ノわはは


USJのアトラクションを体験している用(^_^;)




なっちゃん大丈夫かな?
なっちゃん、きましたよ~~~_c0198148_2243418.jpg

と言う心配も無用

なっちゃんは飛行機も船も爆睡で神戸に着きました
(*^-゚)vィェィ♪







家に帰るとたまたま主人の甥っ子姪っ子のうちの一番年上のさおりちゃんが
「娘のバレーボールの試合を見に、旦那さんと近くに来たから立ち寄った」・・・と
なっちゃん、きましたよ~~~_c0198148_2253789.jpg




主人が一番可愛がった姪っ子です
大阪に住んでいるので滅多に会えません

さおりちゃん、偶然に来てなっちゃんにも会えて、イルミネーションも見られて
感激してましたよ~~~~





今日のお弁当は
なっちゃん、きましたよ~~~_c0198148_7521664.jpg

竹輪とキャベツのカレー炒め
串カツ
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
蕪の甘酢漬け
切干大根煮







翌日の日曜日は昨年大晦日に亡くなったばあちゃんの一回忌


みんなに笑顔を振りまいて
岡山や三田からのおじさん、おばさんからお年玉を早々と貰ったなっちゃん(笑)

なっちゃん、きましたよ~~~_c0198148_7554452.jpg

長女のおばちゃんに
抱っこされて・・・・

爆睡する
なっちゃんです~~~





で、昨日月曜日は・・・

うちの次女や長女と年も同じの一番仲良しの姪っ子(娘たちとはいとこ同士)が
里帰り出産を終えて名古屋に帰ると言うのでもう一度会ってきました



なっちゃん、きましたよ~~~_c0198148_7591971.jpg



みんなからなっちゃんは美人さんと言われ
解ってないけど、ニコニコ顔のなっちゃん
みんなに愛想を振りまいていましたよ



で、夜は裏のしーちゃんがサンタさんの姿で遊びに来てくれました

なっちゃん、きましたよ~~~_c0198148_812976.jpg


しーちゃん、そりゃあ知らないお家にいきなり連れて来られて
いきなり写真撮影会(*^m^*)
笑えって言われてもね・・・

あたりを見回してきょとんとなるのは仕方ないです~~




可愛いサンタさんでした~~~




まだ二人とも解ってないけど2,3歳になって一緒に遊びだすのが楽しみです~






なっちゃんはこれからも予定はびっしり
ランチも行きたい所が沢山あるそうですから(もちろん次女!)
毎日ばっちゃんの私は忙しくなりそう!

嬉しい悲鳴です~~~~~~
by j-kakesu | 2013-12-24 08:13 | Comments(6)
Commented by プチ・ミニ at 2013-12-24 12:48 x
待ってました!
いよいよ主役の登場ですね。
滅多に会えないご親戚にも会えて、もうお年玉
までもらっちゃって、愛情とお金には一生不自由
しなさそうですよ。

忙しいけど、なっちゃんとの暮らし振り、記事で
見せてくださいね。
Commented by くろママ at 2013-12-24 19:24 x
ないへいママさん、忙しいのにこんなに更新しちゃって・・・。
あまり無理しないでくださいね!

かわいいのでどうしても動いちゃうけれど、年には勝てませんのでほどほどにね!

しかし、愛嬌がいいですね~。
うちに来てそうそうあんな笑顔でみんなをなごませてくれるとはすごいです!

いつまでいるんですか?
寒いので風邪をひかさないようにしてくださいね!
Commented by nao at 2013-12-24 20:02 x
本当に!待ってました~なっちゃん無事の到着、ほっとしました。
うちは飛行機乗っても爆睡とはいかないだろーな。なっちゃんイイコ!!

サンタさんの、しーちゃんも、可愛いわっ。

年末で忙しいかと思いますが、更新楽しみにしています~。


Commented by j-kakesu at 2013-12-24 22:14
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
なっちゃんはあまり人見知りしなくて・・・賢いのか賢くないのか(^_^;)でも、愛想がいいのでまわりのみんなもニコニコ顔になりますよ~

来年の中旬まで居るので・・・・いろんななっちゃんが見られそう!お楽しみに~~

≪くろママ≫さん
更新はいつも通り平日のみの更新です
でも、クリスマスが過ぎたら、お正月準備で忙しくなるので・・・お正月が開けるまでお休みしますね

≪nao≫さん
はい、飛行機ではいい子で来てくれて一安心しました

しーちゃんは裏のアマチュア写真家さんのお孫さんです
写真家さんも一緒に来て写してくれたので・・・・出来上がったら紹介しますね
Commented by こすずめ at 2013-12-24 22:44 x
遅くに・・・こんばんは。
なっちゃん、ご機嫌さんですね。

飛行機でも木の葉船でも爆睡って、頼もしいです。
クリスマス・お正月・・・行事もお客様も多そうで、お忙しいでしょうね。
お体、お気を付け下さい。
往復4000円の空の便
Commented by j-kakesu at 2013-12-24 23:03
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
なっちゃん愛想いいでしょ~~~(*^m^*)
乗りもので、まだぐずった事は無いそうで、お母さん大助かりです

今年も賑やかなお正月になりそうです