人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・・ちびっこギャングが!

昨日は私の方の姉が
明石の魚の棚に寄った帰りに訪ねて来てくれました




姉の息子一家も一緒でそれはそれは賑やか!
もうすぐ小学校に入学の甥っ子の息子はお友達も一人一緒だったので
多分自分の知ってるお家で優位に立ちたかったんでしょうね

率先して家じゅうを走り回ってました
ヾ(@^▽^@)ノわはは

まさにちびっこギャング!男の子は凄いですね~~~~




この後姉んちの家の周りで走り回って遊ぶ予定だそう
姉んちの周りはきっと楽しいでしょう
泥んこになる様子が目に浮かびますヾ(@^▽^@)ノわはは



甥っ子のお嫁ちゃんもなっちゃんを抱っこしてくれましたよ~
「軽いから何時間でも抱っこ出来る」って(*^.^*)

使わなくなった木のおもちゃを
なっちゃんに持ってきてくれました
ありがとう♪




あまりの賑やかさで、写真を写すのを忘れちゃった!
(/≧◇≦\)アチャー!!残念!




でも、なっちゃんはマイペース
相変わらずニコニコと愛想を振りまいていました






今日のお弁当は
昨日は・・・・ちびっこギャングが!_c0198148_75338.jpg

プルコギ
わけぎのハーブ炒め
卵焼き
紅ショウガ平天







昨日は社長の転院した病院へ奥様を連れて行きました
新しくて、なかなか落ち着いた雰囲気の綺麗な病院



月曜日の転院は、午後から息子さんがされたようですが
時間がなく手続きも残っていました

転院中、痛み止めが効いていた社長は
夢の中状態だったらしく
昨日は転院したのも分かってないような感じ

「新しい病院は行かないのか?」ってしぐさをしていました




「奥様に昼から迎えに来るから社長と二人で過ごしたら?」って言ったんですけど
私は何もできないから帰ると言います

何もしてあげられなくても、一緒の時間を少しでも多く持った方がって思ったんですけどね




ところでこの病院
転院してきた時に、前の病院から持ってきた着替えとかオムツとかは使えません
ほとんどがレンタルです

要らないものが多
持ち帰る荷物は大きなボストンバックにパンパン(^_^;)でした




今日もとりあえず奥様の送迎
明日は区役所に奥様の福祉の方の手続きと
社長の高額医療費に関しての手続きをする予定です

その時間の合間に次女を駅まで送ったり・・・

大忙しです~~~~~~
by j-kakesu | 2014-03-19 07:23 | Comments(4)
Commented by プチ・ミニ at 2014-03-19 09:54 x
なっちゃんはたくさんのお友達と大人に
囲まれてスクスクですね。
あのベビーシッターの事件などを目にすると
胸が痛みます。

社長さん、そして奥様も、お大事に。
Commented by Yuki at 2014-03-19 14:33 x
>多分自分の知ってるお家で優位に立ちたかったんでしょうね

なるほどね~~ それじゃ走り回りますね~^^

走り回って遊ぶには、お姉さまのお宅は、
本当に楽しそう♪
足に優しい走りやすいところがたくさんありそうですね^^

甥っ子さんのお嫁さんまでなみへいママさんと仲良しで、
次女さんたちとも仲良くしていて、
本当にどちらの一族も、大家族! 仲のよいご一族!

お弁当の卵焼きの色がとてもいい感じ~^^

綺麗な雰囲気のいい病院で、・・・・よかったとは言えませんけど、
気持ちのよいところならせめてもですね。

大忙しのなみへいママさん!
でもやっぱりいろんな事務手続きって多いんですね。
息子さんも遠くていらっしゃるから、大変なんですね。

なみへいママさんご自身も、お疲れ出ませんように^^
Commented at 2014-03-19 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-kakesu at 2014-03-20 06:38
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
ベビーシッターの事は本当に怖いです
次女も今熱を出してしまって・・・・もし向こうで一人で困り果てた時を思うとぞっとします
すぐに預けられる安全な所が完備されるといいですね

≪Yuki≫さん
姉んちでは外で思う存分遊べたと思います~~~

姉とは年が近かったら子供の時から楽しく遊べたでしょう。物心ついた時は姉は大人でした(*^.^*) なので、今でもつい甘えてしまします

≪鍵コメント≫さん
いえいえ、賑やかで良かったです~~
なっちゃん、本当にニコニコで楽しそうでした

社長さん12月に入院する時は本当に元気そうでしたのに・・・進行が早くて驚きです