人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のなっちゃんです~

横浜で開催されたマタニティ&ベビーフェスタへ
お父ちゃんとお母ちゃんとなっちゃんで行ってきてそうです




一度やらせてみたかったと言うハイハイ競争へ
今週のなっちゃんです~_c0198148_22375814.jpg

ゴールでお母ちゃんが待ってます

途中まで調子よくハイハイしたそうですが・・・・・・
今週のなっちゃんです~_c0198148_22382358.jpg

持ち前の愛想の良さで、司会者さんにもニコニコと
なんと最後は、ゴール前でくつろいじゃったそうです
ヾ(@^▽^@)ノわはは




会場では、他にもベビーマッサージやら
妊婦さん用のマタニティビクスやセミナーとかもあって
スザンヌさんとくわばたりえさんもゲストで来ていたんだって




他には、ベビーを扱う企業から新製品が出てて
いろいろ試したり

今週のなっちゃんです~_c0198148_22425276.jpg






←こんなに
いっぱい↓
今週のなっちゃんです~_c0198148_22424928.jpg
試供品やサンプルを貰って、楽しかったそうです





それではなっちゃんのかぶり物オンパレード
今週のなっちゃんです~_c0198148_22503730.jpg
お友達の孫ちゃんからのお下がりのファミリアのピンクの帽子に
ばっちゃんが縫った花柄のサロペットを着たり


今週のなっちゃんです~_c0198148_2250453.jpg

こんなのを頭に巻くと・・・ちゃんと女の子に見えますが



今週のなっちゃんです~_c0198148_22505281.jpg

似合ってるけど、これは男の子に間違えられちゃうかな(*^.^*)
お帽子は好きみたいで
ちゃんとかぶってくれるそうです(*^-゚)vィェィ♪




この写真は、お休みのお父ちゃんと一緒に
今週のなっちゃんです~_c0198148_22532728.jpg

ギターをひいてます






今日のじっちゃんのお弁当は
今週のなっちゃんです~_c0198148_638284.jpg

若竹煮
卵焼き
コロッケ
ピーマンの肉詰め








そうそう、ああちゃんに買ってもらったトーマスの車ですが
相変わらず大好きで、ピコピコ鳴らしたりしては大喜び!
今週のなっちゃんです~_c0198148_22555876.jpg




今週のなっちゃんです~_c0198148_2256596.jpg

今では
車から一人で
乗り降り出来るように
なったんだって



今週のなっちゃんです~_c0198148_22571139.jpg
おむつ替えの途中も・・・・
車を押してます(笑) どんだけ好きなんや~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは




それから・・・・
とうとう
今週のなっちゃんです~_c0198148_22581295.jpg

今週のなっちゃんです~_c0198148_22581697.jpg

ソファーにもよじ登れるようになったそうです

思いっきりつま先立ちして
片足が乗っかれば
後はちょいちょいと

なっちゃんお母ちゃんは、動画も送ってきてくれました




登っては降りることが出来ずに
泣いてお母ちゃんに助けを求めます
今週のなっちゃんです~_c0198148_763325.jpg

あらあら、なっちゃんヤンキース座りでおかあちゃんを脅してるみたいです
(≧m≦)ぷっ!

お母ちゃんが下ろしてあげると、ニヤッと笑って一目散にまた登る
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
お母ちゃん大変!



困ったお母ちゃん降りるための猛特訓、虎の穴!のような練習?をなっちゃんに敢行


おかげで登れるようになった二日後には
足から自分で降りれるようになったそうです
しかし、すでに5回はソファーから落ちてます
ヾ(@^▽^@)ノわはは




それでは今日は最後に
食べながら睡魔と闘うなっちゃんで終わります
今週のなっちゃんです~_c0198148_2363859.jpg


ヾ(@^▽^@)ノわはは
by j-kakesu | 2014-04-11 06:57 | Comments(4)
Commented by プチ・ミニ at 2014-04-11 09:29 x
おはようございます。
朝から、ずいぶんと面白いものを見せて頂きました。
ソファの上り下り、出来るようになって良かったですね。
しかし、落ちる時は頭が重いから大丈夫かしら。
ソファの下にクッションでも置いておきますかね?
Commented by こすずめ at 2014-04-11 10:03 x
ハイハイ競争、TVで時々やっていましたね。
ハイハイって早いんだなぁ、と思ったことがありましたが、なっちゃん・・・うふふですね。可愛い~

どんどん新しいことを吸収して成長しますね。素晴らしい!
Commented by Yuki at 2014-04-11 12:52 x
ハイハイ競争なんていうのがあるんですか~!(笑)

なっちゃんらしい結果で、面白いですね^^
ベストショットでの写真もばっちり撮れてるし~~

競争だけじゃなくて、おみやげも、コーナーも、ゲストも充実、
今どきのイベントって本当にすごいですね。

それにしてもたくさんのかぶり物!
お帽子好きなのはいいですね^^
元同僚のお子さんは、小さい頃とても帽子嫌いで、
真夏の写真でも帽子をかぶっていないけど、虐待じゃないんですよ
って言ってました^m^

おばさまからはピアノ、パパからはギター、
音楽娘ちゃんに育ちそうですね^^

トーマス、そんなに気に入って、
贈った人冥利につきますね~~~^^

どんどんできることが増えて、ママも大変だ~~^^
でもお若くて元気がよくて、賢い次女さんのこと、
上手にこなしていかれる姿が目に浮かびます。

おいしいお弁当もりもり食べて、
おじいちゃまも頑張らないといけませんね~^^
Commented by j-kakesu at 2014-04-13 13:11 x
コメントありがとうございます

金曜日の夜から主人にPCを占領されてて・・・やっと空いたのでコメントを書きます(*^m^*)
≪プチ・ミニ≫さん
ソファーの下にはクッション素材のマットが敷かれていました
でも、上り下りできるようになって本当によかった

≪こすずめ≫さん
なっちゃん、持ち前の愛想でまわりが気になってハイハイどころじゃ無かったみたいですよ(≧m≦)ぷっ!

≪Yuki≫さん
ソファーへの上る動画は笑えます。必死のつま先立ちと言ったらバレリーナ顔負け!ヾ(@^▽^@)ノわはは

帽子を嫌がらないのは助かりますよね。でも、沢山あっても頭は一つだから(^_^;)日替わりで帽子を楽しまないと・・・