人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せません

土曜日に覚せい剤で逮捕された飛鳥

「アンナカ」だと思っていた・・・・どうして誰にでもわかるような、取りつくろうような嘘をつくのでしょう
男らしくない!

洗いざらいしゃべって、素直に謝罪すべきです




あのチャゲにまで帽子を取らせて謝罪までさせたんですよ!




いつもいつも新曲が出るのを楽しみに
子供が小さい時は家で内職して
そのために貯めたお金でライブにも行きました
グッズを買うのも楽しみの一つ



あんなに一生懸命応援して・・・・
彼らに費やした
その時間も返してほしいくらいです




一昨年、再結成のニュースにファンは大喜び
そして昨年は夏、久々にライブをすると沸いていましたが、病気で延期
その後、間違って「アンナカ」という薬を飲んでしまったとゴシップニュースで報じられ
彼らの活動は宙に浮いたまま




ま、限りなくクロに近いグレーだと思っていましたけど




チャゲもあの頃「変な薬を使ってるならやめろ」と飛鳥に言ったらしいですね
ヤマハや事務所関係者もきっと注意してるはず
家族もきっとそう・・・・・

していたという事実は変えられない、裏切り行為には違いないですが
あの時やめられていたら、今こんなことにはなっていなかったでしょう




しかし、覚せい剤ってやっぱり怖いんですね

年齢が高いほど使用している人が多くなるという統計もその証拠
食欲とかと同じように、一度捕まったりしてやめたとしても
本能にその使用したいと言う感覚が残ってしまうそうで、何かのきっかけでまた始ってしまう・・・・

泥沼の薬です




前回のJAYWALKの中村耕一さんの覚せい剤使用で検挙された時はショックでした
使った事にも腹立たしさを感じましたが
そういうことに彼がはまり込むような事になってしまった環境があった事に
なんだか可哀そうに思えたんです

耕一さんはその後、東北のボランティアをしながら音楽活動に戻っていって
今はJAYWALKとは離れ、地道に頑張っているようです
それに家族に支えられて今があるようで
これからも残りの人生を頑張って欲しいです




しかし今回の飛鳥は悪質そのもの!
今のところ応援したい気持ちはなく、裏切られたという気持ちばかり

ついこの間、C&Aの会員更新したばかりやのにどうしてくれるんよ!
言い訳じみた歌詞に昔の寄せ集めみたいな曲のデモテープなんておまけに同封してきて
今回こんな結果になって
ファンの事、どうするおつもりですか?飛鳥さん




せめて、C&Aで回収されたチャゲちゃんの曲だけは彼の物として
今後、彼のCDとして発売してあげてほしいです





今日のお弁当は

許せません_c0198148_724931.jpg

照焼
卵焼き
スナップエンドウ
竹輪キュウリ
蓮根の中華炒め
by j-kakesu | 2014-05-21 07:52 | Comments(6)
Commented by yuki at 2014-05-21 08:28 x
まっさきになみへいママさんのこと、思い出しましたよ〜

少し前に会員更新のことやCDのことを読んでましたから。

あのときもちょっと内容について「あれ?」ってことはおっしゃってましたけど・・

詳しい報道を見ていないので、今いろいろ知りました。
そうだったんですか、そんなコメントを。

なみへいママさんのおっしゃることに賛成。
チャゲさんの曲は彼のCDとして出して
ちゃんと収益が上がるようにしてあげてほしいですね。

JWALKの人の近況、そうなんですか。
家族の方はご苦労されたでしょうね。

ドラッグを断ち切ることの大変さ、
幸い自分や家族の身になったことがないから
よくわかってるとは言えませんが、
アメリカドラマを見ていると、本当に大変だなと思います。
更生施設でやめても、それを維持するのが大変そうだし。

だからってアスカさんは悪くないとは言えないけど、
JWALKの方みたいに更生なさるといいですね。

gleeのフィンなんて・・・もう見られないし
彼のいない番組はなんだか別物。
あのときは密かにすごくショックでした。

日本はドラッグの蔓延が少なくて、守られてるっていいことだって思います。
Commented by こすずめ at 2014-05-21 09:26 x
おはようございます。
私も、ニュースを知ってすぐに、ママさんのことを思っていました。ショックだろう~なって。

芸能界の、50歳代くらいの多くに顧客が多いとの証言があるとか。

ところで、槙原敬之も2回(3回かな?)逮捕されたようですが、復帰していますよね。確か刑務所にも入っていたと思うのですが・・・違うかしら?それも、許されるのですね。
Commented by プチ・ミニ at 2014-05-21 09:56 x
私もj-kakesuさんのこと思ってました。
ショックやろな~って。

でも、彼らの音楽が素晴らしかったのは確かです。
あ、それも配信停止なんですよね。
悲しいな・・・
Commented by くろママ at 2014-05-21 11:12 x
私もすぐになみへいママさんのことが頭に浮かびましたよ。
ああゆう華やかな世界で生きていくためにはよほどの精神力がないと生きていけないのではないのでしょうか?
チャゲさんがかわいそうですね。
Commented by j-kakesu at 2014-05-22 07:37
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
JAYWALKの時と言い、今回の飛鳥もご心配おかけしました~
ファンとしては彼らが好きで、歌が好きで、それを日々の活力としていただけにショックは大きいです

チャゲちゃん、これに負けず頑張れ~~~です

どんな仕事をしていても疲れたり、大変な事はあります。芸能人だけが特別なんじゃありません。そこんとこ良く考えて欲しいですよね。芸能人だからこそ人から見られる職業なので一般人以上に人として素晴らしい人にならないだめなんじゃないかしら・・・

更生して元気な体になる事を願ます

≪こすずめ≫さん
ショックより腹が立つ方が先でした!

マッキー(槇原君)もいろいろありましたが今はTVに出てますね。スマップに素晴らしい歌を作ったりして元気になっておられます

しかし、芸能界か姿を消してしまったミュージシャンンも沢山いるのは事実。飛鳥はどうするのでしょう
仮に薬を達切れた後、どんなふうに生きていくか、その姿勢が世間から認められるか捨てられるか決まるでしょう
Commented by j-kakesu at 2014-05-22 07:37
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
ほんまに、なにしてくれるんや!って本人直々に言いたいです

昭和の曲とか今までのヒット作とかの番組でも聞けなくなるかと思うと寂しいですね

≪くろママ≫さん
芸能界って本当に怖い所なんですね
ニュースによると、我々の周りでも魔の手はあるそうですが、やはり芸能人となればそれがもっと多くなるでしょう

飛鳥ってもっと強い人格、精神力を持った正義感のある人だと思っていました

チャゲ、本当に可哀そう~~~~~