人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう解約です

まさかASKAだけは薬に手を出さないと思っていたのに
本当に分かりませんね



1900年代、出す曲出す曲ヒットの嵐で
自分の才能に自身も怖いくらいだったんじゃないですか?


エグザイルやAKB、韓国の若者のグループ等が出現し・・・
2000年代に入り人が好む曲が様変わりし
音楽形態もレコードからCD

今や好きな曲だけ配信で購入できるような時代です



ヒットを出さないと・・・・・売れる曲を作らないと・・・・
なんて思いが強すぎたんでしょうか?


自分も年を重ねると、ファンだって年もとりますよ
流行りのテンポのいい曲より
歌詞や素敵なメロディーが良いに決まってるじゃない(^_^;)
ファンが納得する曲さえ地道に出してくれていたら
私たちは満足だったんですけど






ファンクラブからは
とうとう解約です_c0198148_7445628.jpg

薄っぺらな会報が届きました
ASKAの今回の逮捕および起訴の事でお詫びしますと・・・・
ASKAとの契約を解消した事を通知してきました

そして今まで続いてきた、チャゲ&アスカ二人のファンクラブも
8月を持って運営を休止・・・

仕方ない事ですね
22年×12冊どうしてくれるの~~~~

スタッフと書いたツアージャンパーもTシャツも優越感を持って着ていたのに、、、、、(ノ_・、)シクシク





そうや!3月に会員更新してるし~~~ヾ(・・ )ォィォィ結局お金かい!なんて(^_^;)

と、よく読むと・・・
「お預かりしている会費の返金方法などは8月の会報誌で案内するのでもうしばらくお待ちください」だって


半年分は返金してくれるのでしょうか




でも、チャゲに関しては新たな組織を発足するそう、来年の会員更新はしないとしても
後半年はチャゲちゃんの為に応援しようかな~~~



それと会員カード兼用のセディナカードがあるんですけど
会員兼用でC&Aの二人が写った写真カードです
自慢のカードだったんですけどね(〃´o`)=3

そのカードも何の変哲もない普通のセディナカードに切り替えるか
解約するか選択するように通知が来ています


もちろん何にも特典のないカードなんて無用です
即、解約手続きをします




(〃´o`)=3
ASKAには再び薬に手を出すことなく
健康に残りの人生を歩んで欲しいですね

息子さんだってライブハウスで活躍してる事ですし
美人の娘さんも歌手としてデビューしたのに
何やってんだ親父!

しっかり立ち直ってよ!





今日のお弁当は
とうとう解約です_c0198148_7325668.jpg

鶏肉とおジャガと玉葱、コーンの塩煮
(意外と美味しい!)
卵焼き
ミンチカツ
オクラのハーブ炒め






昨日はまだ雲が多くていつ雨がぱらつくかも分からないようなお天気でした

とうとう解約です_c0198148_7372058.jpg


長女が要らないから捨てると言ったしつない物干しですけど
重宝しました~~~~~

これ、折りたたんで隅っこの箪笥の裏とかに置いとけて便利(*^.^*)エヘッ



でも、今日は久しぶりにいいお天気です



お洗濯ものも気持ち良く外に干せますね!



来週の後半あたりが近畿地方の梅雨明けになるかも?なんて
お天気お兄さんが言ってましたが
さて今年の梅雨明けはいつになるでしょう

とうとう解約です_c0198148_7395992.jpg



表玄関の日除けのゴーヤは梅雨明けを今か今かと待ってますよ~~~
by j-kakesu | 2014-07-15 07:54 | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2014-07-15 09:20 x
おはようございます。
私は、歌詞や素敵なメロディーが良い曲にしかよくわかりません。ラジオ深夜便をつけたまま眠って、時々聞こえる昔の歌は、情緒もあるし歌いやすいしほっとします。

詳細を知らないままで、無責任な言い方かもしれませんがチャゲさんが、最大の犠牲者だったのでは?と感じます。

↓の大きなズッキーニ、スープお試しください。冷たくして・・・美味しかったです。
Commented by くろママ at 2014-07-15 09:31 x
しっかりとasukaの応援団していたのに残念でしたね。。。
でも、また立ち直ってまたいい曲作るのでは・・・?
私は期待しています。
Commented by Yuki at 2014-07-15 13:17 x
返金できそうなんですね。
当然ではありますけど、よかったですね。

チャゲさんのために応援・・・したくなりますね。
いろいろとダメージもあったでしょうから。

ASKA、お子さんたちがどちらも音楽活動していたんですか。
それはお子さんたちにとってもマイナスでしたね〜

いろいろ思うんだけど、
語り出すとコメントの範囲超えちゃいそうだから・・

とにかくチャゲさんは今後も活躍できるといいですね。
そしてくろママさんと同じく、ASKAさんもまた活動できるといいですね。

ゴーヤー、すごーい!!
緑のカーテン〜〜^_^

わたしはこのゴーヤーの気持ちにはなれません。
梅雨が長引いて欲しいし、夏はスルーしたい〜〜!
Commented by プチ・ミニ at 2014-07-15 13:59 x
そういう流れになりましたね。
ASKAの曲は名曲です。
曲に罪はありませんもんね。

Commented by j-kakesu at 2014-07-16 06:01
コメントありがとうございました

≪こすずめ≫さん
そうですよ、チャゲちゃんが一番可哀そう!せっかくまた二人で活動を始めると言う時にこんな事になり、そして自分の曲の入ってるCDも(アスカと同じ1枚に入ってますから)発売禁止

なんとかしてあげたいです~~~

ズッキーニのスープ、試すにはいい大きさですよね(^_^;)

≪くろママ≫さん
20年以上会員として応援していたんですよ~~~
会報やら、記念グッズやら・・・・大切に保存してたのに(ノ_・、)

もう年だから、また活動するかしら・・・・・昔の曲までTVで流れなくなるのは仕方ない事でしょうが、寂しいです
Commented by j-kakesu at 2014-07-16 06:01
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
アスカ一人の罪が多くの人に迷惑がかかってる事を自覚して、立ち直ってくれる事がみんなへの恩返しになるでしょう

チャゲちゃん頑張って欲しいですよね

このゴーヤ、実が付かないと思っていたら1センチほどのが一つ付いてました(≧m≦)ぷっ!楽しみ~~~

梅雨は嫌だけど、暑い夏は私もスルーしたいです。8月には電気代を気にしない奴が来る事だし(^_^;)

≪プチ・ミニ≫さん
そう、曲には罪はないのに・・・・Jの時だって懐かしの番組も曲はかけてくれませんでした。
今回のアスカもきっとそういう番組で取り上げてもらえないでしょうね