人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子の日

5月第2日曜日が母の日
6月第3日曜日が父の日



なので、7月第4日曜日を家族の日にしようと提唱している
親子の日_c0198148_734213.jpg

写真家のブルースオズボーンさんと言う人がいらっしゃるそうです




これまた次女が応募していて・・・・・
そのブルースオズボーンさんが企画する
100組の親子を撮影するフォトセッションに招待してもらえたそうですよ

日曜日に次女達3人は、家族写真を撮ってもらいに行って来ました!


当日は・・・・
実はUstream(ユーストリーム)でその様子が生放送されたんですよ




次女達は午後から1番のスタート
自分たちで決めた家族のコンセプトはジーンズに白いTシャツ




沢山の選ばれた家族が来ていたそうです




Ustream(ユーストリーム)では
写真を写すスタッフ達がメインで
写される家族の人たちは右下にちちゃくしか写らなかったんですけど
レフ板を持つ人、子供をあやすため太鼓や鈴やぬいぐるみを持った大勢のスタッフ
総勢30人はいたでしょう




その人たちが必死になって写しているのがUstream(ユーストリーム)の画面いっぱいに見られました




次女達の順番がきた時
写真を写す場所に入って行く時と出て行く時はスタッフの前を通るので
次女達3人も大きく見られました




相変わらず物おじしないしないなっちゃんが
Tシャツのお腹をめくってトコトコ前に出て来て
ちらっと大きな画面にサービスショット(笑)

姪っ子にだけ教えていたんですけど
姪っ子から055.gif「今なっちゃんが~~~」って
見ててくれたんですね、ありがとう~~~~




ブルースさんの指示で立ったり座ったり?
フラッシュが何度も何度も光っていました




その写真は後日東京と大阪のブルースさんの写真展で見られるそうです
個人の写真も頂けるそうです
楽しみですね~~~~~




みんなの前でサービスしすぎたなっちゃん
帰りはさすがに疲れた様子で
親子の日_c0198148_7432843.jpg

爆睡ですね
ヾ(@^▽^@)ノわはは




みんなの前でTシャツをめくって受けたのが忘れられなくて
家に帰っても・・・・
親子の日_c0198148_7433219.jpg


とうとうTシャツを脱ぐのを覚えてしまったっか(/≧◇≦\)アチャー!!





今日のお弁当は
親子の日_c0198148_7431968.jpg
鰆の味噌漬け焼き
茗荷の甘酢漬け
卵焼き
赤ウインナー
牛蒡の煮物
by j-kakesu | 2014-07-29 07:55 | Comments(4)
Commented by こすずめ at 2014-07-29 09:00 x
あら、今度は家族の日ですか?
なんだかんだと祝祭日が出来ますね。
私は、昔も今も4連休とか祭日が苦手なんです。
夫の仕事の関係で、世間の皆様が楽しまれる連休やお正月が、いつも母子家庭・・・

次女さん、また当選ですか?くじ運、凄いですね。
Commented by プチ・ミニ at 2014-07-29 09:10 x
いつもラッキーですね。
なっちゃんが人見知りしないのは、良いわ~。
プロに撮ってもらえる機会なんて、なかなか
ないから、良い記念になりましたね。

Commented by Yuki at 2014-07-29 15:52 x
面白いことを考える人がいるんですね。

次女さん、いろんなものに応募して、かなり見事に当選されてて!
素晴らしい運のよさですね^^

ユーストリームで生放送!
すごいですね! じゃあ神戸でも見られたんだ~!

すごくたくさんの人が関わって、すごいイベントだったんですね。
写真展にまで出ちゃう、そんなすごい写真がいただけるとは!
次女さん、本当に目端がきく!

そんな大舞台でもなっちゃん、大物ぶりを発揮していて、
もっと赤ちゃんの頃はかわいいねぇ~って感じでしたけど、
だんだん次女さんやパパさんの血が入ってることがはっきりしてきましたね^m^

うけたのを覚えていて、Tシャツ脱ぎを披露までするとは、
モデル気質ですね^m^

今日もちゃんとお弁当――体力つけておかないと、
お迎えの日がどんどん迫ってますもんね^^
Commented by j-kakesu at 2014-07-29 21:33
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
家族の日は写真家のブルースさんが提唱しているだけですから・・・・
仕事柄みんなの休みの日に休めない人って家族が可哀そうですよね

次女、本当にくじ運がいいでしょ~~私も感心します

≪プチ・ミニ≫さん
人見知りしないなっちゃんだから応募も出来たんですね
(*^m^*)
本当に運もいいけど、関西に居たらこういうイベントには巡り合えそうにないですね

≪Yuki≫さん
タブレットで見てました~~~~モデルさんって、あんな風に写真を写しているんだって事が良く解りましたよ
写真展が楽しみです。なっちゃんの写真が出るなら主人も見に行くでしょう

お迎えまで後3日?金曜日の朝早くに出発しますので・・・・
しばらくはブログはお休みです

帰っても忙しくて時々しか書けないかも(^_^;)よろしくお付き合いくださいm(._.)m