人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休暇

主人の夏季休暇ですけど・・・・

会社自体、仕事柄お盆休みはありませんので
社員が好きな時に(と言っても皆が重ならないように)取ります
多分7~9月の間に取ればいいようです


普通の年は、皆が取るのを待って
適当にバラバラに取っていました

なのでいったい夏季休暇が何日あるのかはっきりとは知りません
取らずに消滅した年もあったようです




しかし、今年はなっちゃんを迎えに行くために
夏季休暇を早々と8月1日(金) 4日(月)5日(火)と取りましたよ~~




なので今日のお弁当を最後に
次のお弁当が始まるまで・・・・しばらくブログもお休みします




なっちゃんちへは
金曜日の朝出発して夕方到着

で、土曜日は次女の家から戸田市の花火大会が見えるそうで・・・
それを見てから日曜日に帰る予定をしています




それでは今週のなっちゃんです

神戸も暑いようですけど
埼玉も暑いんですね

家に居る時は
夏季休暇_c0198148_7301191.jpg

水浴びが欠かせないようですよ!
これこれお水を飲んじゃダメ!
顔まで浸かってました~~~動画で送られてきたので面白かったですよ(≧m≦)ぷっ!
夏季休暇_c0198148_7303130.jpg

で、この後この中でう〇ちをしちゃって
終了~~~~~!
ヾ(@^▽^@)ノわはは



お買い物の日は、電気消費の節約のため
大型スーパーへ
夏季休暇_c0198148_7301774.jpg


しっかり歩かせて・・・・
(*^m^*)
歩き疲れてお昼寝まで涼しい所で




今日のお弁当は
夏季休暇_c0198148_738184.jpg

ミニミニハンバーグ
う巻きたまご焼き
万願寺のおかか醤油
大根ナムル
南京と昆布煮











家の中のなっちゃんです
車をカタカタと上手く落とせるようになりましたので
お父ちゃんに披露してます
夏季休暇_c0198148_7415226.jpg
見かけは男の子ですが
座り方が、女の子でしょ(≧m≦)ぷっ!




態度がでかいのはお母ちゃん似!
夏季休暇_c0198148_7415851.jpg





ビーサンもうすぐお外で掃こうね
夏季休暇_c0198148_7413924.jpg

家の中で自分で履いて・・・・・
置き場所はウォーターサーバー?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by j-kakesu | 2014-07-31 08:00 | Comments(6)
Commented by プチ・ミニ at 2014-07-31 10:19 x
そうですか、しばらくブログはお休みですね。
次のUPが楽しみです。
しっかり楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

なっちゃん、しっかり歩いてますね。
頼もしいわ~。
それに髪の毛も増えてきました。
可愛い髪留めをつけてもらって、だんだん
べっぴんさんになりますね。
Commented by アトムママ at 2014-07-31 10:59 x
気をつけて行ってらっしゃいね
大きくなったなっちゃん 一度又連れて来てね
Commented by yuki at 2014-07-31 12:56 x
お気をつけて〜〜!!

この姿の数々が、間近で見られるんですね〜^ ^
それはご主人さまも休みをとるのに気合が入るでしょ〜〜^ ^

存分になっちゃんと次女さんと
夏休みを楽しんでくださいねー^ ^
Commented by maido-ookini350 at 2014-07-31 13:16
こんちは。
帰ってきたらBBQとプール、一緒にしましょう^^
お気をつけて!^^
Commented by j-kakesu at 2014-07-31 21:45
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
今回は明るい時にのんびりお迎えに行きます
もう年ですから・・・・(*^m^*)

髪の毛( ̄へ ̄|||) ウーム もう少し伸びるといいんですけど、また「おぼっちゃま?」って聞かれたそうです(≧m≦)ぷっ!

≪アトムママ≫さん
行ってきます~~~

≪Yuki≫さん
ありがとう、気を付けて行ってきます

10月か11月には保育園が始まるから、一緒に長く過ごせるのは最後かな?楽しみますね

≪maido-ookini350≫さん
奥様には明日の水やりでご迷惑をおかけします

帰ってきたら遊んでやってください!行ってきます
Commented by こすずめ at 2014-08-01 08:51 x
お気をつけて、行っていらっしゃい。
昨日から、体調が変な私。もしかして熱中症かな?