人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっちゃんガックリ

なっちゃんが週末帰るのに、じっちゃん連日残業で帰って来るのが遅いです
残りすくない時間、スキンシップが出来なくてガッカリ?


それもありますが・・・・・・


最近ついてないんです




2カ月ほど前は春先に替えたばかりのタイヤでくぎを踏んで
また取り換える羽目に

で、一昨日の月曜日は仕事先の機械の中に携帯を落として回収不能

ガッカリは本当は私の方ですね
また要らぬ出費ですから、、、、、
(〃´o`)=3




携帯は主人も早く欲しいからと
昨日私と娘でショップに行ってきました



少しでも安くつく方がいいですから
今使っているドコモで機種変するのと

私や娘が家族登録しているソフトバンクに替えた方と料金比べしすると
ソフトバンクに替えた方が今後の事も考えると安くつくようです




昨晩、主人に番号ポータビリティで変更してもいいかと確認しました
メルアドが変わるのもOKだと言うことでソフトバンクに決定!




今夜8時までに帰ってきたらドコモのコールセンターで
電話番号移動の番号を聞いて
明日私と次女とでソフトバンクに替えてきます!

ん?スマートフォンがいいの?
今の携帯も使いこなしてないくせに~~~~~~

お年寄り用の簡単スマートフォンにでもしてあげましょか(笑)






今日のお弁当は
じっちゃんガックリ_c0198148_714235.jpg
ハンバーグ
海苔いり卵焼き
パプリカの甘酢漬け
アスパラ炒め
お茄子のごまみそ炒め








じっちゃんガックリ_c0198148_7141997.jpg

抜糸前のフランケン足の次女です


この足で、日曜日にああちゃんも誘って六甲山牧場へ行ってきました
じっちゃんガックリ_c0198148_717621.jpg





あちこちで草をムシャムシャ
ウンチをポロポロの羊さんに最初はちょっとビビっていたなっちゃんですけど
じっちゃんガックリ_c0198148_7171728.jpg
帰る頃には平気で触っていましたよ




お顔の黒い羊さん、可愛かったです~~~
じっちゃんガックリ_c0198148_7172881.jpg




柵から顔を出すなっちゃんも可愛いでしょ(*^.^*)エヘッ孫バカですね
じっちゃんガックリ_c0198148_7173369.jpg





羊の追い込みショーはおもしろかったですよ!
じっちゃんガックリ_c0198148_7221424.jpg

じっちゃんに抱っこされて、なっちゃんは柵のそばで見ました





お昼はひいばあちゃんのああちゃんとパンで乾杯
じっちゃんガックリ_c0198148_7173745.jpg





帰りに休憩所にあった乗り物に乗せると
動いていない時は喜んでいたのに
じっちゃんガックリ_c0198148_7174190.jpg

100円入れて動き出したとたんに
(≧m≦)ぷっ!
怖がってしがみついてきました

結局この後、空っぽのウルトラマンがしばらく動いてました
ヾ(@^▽^@)ノわはは





次女は翌日の8日月曜日に無事抜糸しましたが
縫った足をかばって歩いたために
縫った所より膝の関節痛の方がひどかったそうです
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by j-kakesu | 2014-09-10 07:38 | Comments(3)
Commented by yuki at 2014-09-10 08:11 x
あらら〜
ご主人さま、いろいろついてないですね〜

それにしても残業たくさん、お疲れさまですね。
働き者で、いいご主人さまですよね^ ^

次女さん、無事に手術も終わって何よりですが・・・

直後にお出かけできるなんて
しかも牧場に!
やっぱりなみへいママさんのお嬢さんです〜

相変わらずあーちゃんさんもお元気^ ^
どちらの血筋でも女性はたくましいですね。

なっちゃん、動物さんに動く乗り物。
経験がどんどん増えていきますね^ ^
なだちっちゃくてわからないだろうけど
ホントに充実した夏休みでしたよね^ ^
Commented by プチ・ミニ at 2014-09-10 12:53 x
えっ?あの足で六甲山牧場を歩いたんですか?
そりゃあ、無意識でかばって歩くでしょう。
ひざとか腰にきますよ。
お大事にね。

もう週末に帰っちゃうんですね。
淋しいな~。
お家の中がガランとしちゃいそうですね。
Commented by j-kakesu at 2014-09-11 05:52
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
昨日はやっと早く帰ってきたと思ったら、今朝は早出で夜も残業だそう・・・・土曜日に帰るんですけど、仕事で見送りにも行けないそうで、寂しそうでしたよ(笑)

次女は残り少しを存分に楽しんでいます

さすがのああチャンも牧場の坂はきつそうでした。途中で休んだり、手をひいたりしましたから、少し老化が進んだかな(^_^;)

≪プチ・ミニ≫さん
次女の関節痛は直ったようです。傷口もくっついてて良かったです~~が、おかげで予定通り帰れるので帰りたくない症候群に陥ってます(笑)

なっちゃんの可愛い笑顔が居なくなるとやっぱり寂しいでしょうね