人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ましたよ~~~

出発前日
お父ちゃんがダウンしたのは、結局腸炎からのお熱でした




で、寝込んじゃったお父ちゃんの代わりに
お母ちゃん年賀状を夜中の2時までかかって仕上げて
しなければならない事を全部して

24日は朝8時半くらいに家を出発

羽田から神戸空港にやってきました
来ましたよ~~~_c0198148_79910.jpg





久しぶりのばっちゃんとのご対面でしたが
来ましたよ~~~_c0198148_16332492.jpg

ちゃんとお手手もつないでくれました(*^-゚)v





夜は少し仕事が早く終わった長女もやってきて
みんなで久しぶりの食事です

なっちゃんも楽しそう!
来ましたよ~~~_c0198148_16342623.jpg

じっちゃんが早々と予約していたケーキ
なっちゃんは苺だけですけど
自分の握りこぶしほどのイチゴを食後に2個も食べちゃいました~~~





イルミネーションにも勿論大喜び
来ましたよ~~~_c0198148_163747.jpg


来ましたよ~~~_c0198148_16371183.jpg



着いた早々、ピアノに座らせろって
来ましたよ~~~_c0198148_1638207.jpg

楽しそうななっちゃんです







25日のお弁当は
来ましたよ~~~_c0198148_71245.jpg
照焼丼

大根の煮物と色がかぶって(/≧◇≦\)
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え


26日今年最後のお弁当
来ましたよ~~~_c0198148_743274.jpg
大根シリシリ煮にお年卵
山芋の天ぷら
チキンカツ
柚大根




主人、最終29日が出勤ですが、忘年会兼食事会?
お弁当は要らないと・・・・
なので今年はこれでお弁当づくりから解放~~~~~


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






今年もあとわずかですが
同居までもあとわずか

次女と一緒に残りの物を捨てるか
置いておくか、相談しながらの整理も残っていて

少し早いですがブログは今日でお休みとさせていただきます





来年は・・・・
次女達が引っ越して来たら
今までのように平日毎日の更新は多分無理かもしれませんが
出来る限り
主人の定年までお弁当は載せ続けて行くつもり(^_^;)




今後ともよろしくお願いいたします

そして皆さま良いお年をお迎えくださいませ





来ましたよ~~~_c0198148_16424557.jpg

来ましたよ~~~_c0198148_1642717.jpg


なちゃんも・・・・何やらいっぱいお手伝い?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by j-kakesu | 2014-12-26 07:10 | Comments(4)
Commented by プチ・ミニ at 2014-12-26 09:17 x
やってきましたね、チビッコギャング!
いやいや、可愛い天使です。
じっちゃん、ばっちゃんの目じりが
下がりっぱなしになりそうです。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by こすずめ at 2014-12-26 09:33 x
おはようございます。
今年もいろいろありがとうございました。
楽しいお正月を・・・

なっちゃん、インフルエンザにお気を付けください。
笑太、ねえこと2人だインフル。
母子でって・・・辛いことです。
Commented by くろママ at 2014-12-26 11:27 x
わ~!にぎやかになりましたね~。
私はちっとも更新しなくってもうしわけないですが、なみへいママさんが更新しないとさびしいですね~。
張り切り過ぎないように頑張ってくださいね。
太鼓が気になりました。どこに売ってるのかな~?
Commented by j-kakesu at 2014-12-27 07:44
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
来ましたよ~~すでに大物ギャングぶり発揮dす(笑)

楽しいお正月になりそうです
プチミニさんもよいお年をお迎えください

≪こすずめ≫さん
こちらこそ、お世話になりっぱなしでありがとうございました

え~~~、二人でかかっちゃったんですか(*_*;
お正月には治って会えるといいですね

よいお年をお迎えください

≪くろママ≫さん
なっちゃん一人ではしゃいでますよ~~~
張り切りすぎて主人風邪をひいちゃて(-_-;)なっちゃんとのスキンシップはしばらくお預けですわら

たいこ、東京で買ったものなんですよ~~
聞いときますね

よいお年をお迎えください
来年は更新は少し間が開くかもしれませんが頑張って書くつもりですので・・・よろしくお願いします