人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ片づけに時間がかかりそうです

先週引っ越し当日木曜日、主人は仕事で早出です(^_^;)
まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_7201715.jpg

女二人でなっちゃんのお父ちゃんが到着するまで頑張りました!




引っ越し荷物が到着するまでに・・・・




朝一番に洗濯を終え、次女と二人で我が家の洗濯機は庭のデッキに出しました
と言うのは、洗濯機は次女の家の方が大きいのでそれを使うため




それと1階の我が家のリビングのTVとTV台も
次女の家の方が大きいので交換!

そのために、二人で2階のまだ荷物の入ってないリビングに一足先にお引越し
狭い階段を二人でヨタヨタと運びましたが
なっちゃんが一緒に階段を上ってくる~~~~
先に上らせながらやっとこのことで運びました(笑)



そして9時半頃に荷物が到着
お引越しの人たちのてきぱきとした動き!さすがですね
で2時間で運び終わりました
まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_7143940.jpg
2階のリビングは満杯




まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_7144495.jpg
洗面所も・・・・




まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_7144981.jpg
台所も・・・・




まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_7145851.jpg

まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_7145285.jpg
1階のリビングもこの通り~~~~(^_^;)



とりあえず次女は、自分たちの寝るところを
私は台所の立つ場所もない荷物を整理




そしてお父ちゃんが到着したのは4時過ぎでした
お疲れ様~~~~~
お父ちゃんと早めに帰宅したじっちゃんがお風呂に入って
その日は外食で夕食を済ませました



さ、金曜日から本格的に片づけなくっちゃ~~~~




なんて思ってるところ
長女が式の為の髪形やメイクのリハーサル
次女にも見て助言がほしいと言うので
次女は一緒に行きました~~~~大阪まで(^_^;)




なっちゃんとお父ちゃんと私は区役所に住民届を出しに・・・
そんなこんなで金曜日は片づけはちょびっとだけ





土曜日から3人で頑張りました!
じっちゃんは・・・・なっちゃんの子守です、これが一番しんどかったりして(笑)
じっちゃんはクタクタですが、この日はかなり片付きました




日曜日はああちゃんとランチを食べに行って、その後またお片付け

やっと2階の寝室とリビングの荷物はなくなりました
まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_7343166.jpg

まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_734354.jpg





あとはばあちゃんの部屋に置いてる
まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_7353247.jpg
この棚をどうするか?片づけて・・・・




まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_7362748.jpg
台所も次女が持ってきたゴミ入れ、どれを使ってどれを捨てるか
使いさしの調味料や油や洗剤の整理




まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_737999.jpg
食器類はまだリビングの隅に置いたままなので
これらを片づけます




まだまだかかりそうですね
頑張ります!




お弁当の写真ですけど
まだまだ片づけに時間がかかりそうです_c0198148_738856.jpg
とりあえず金曜日



で、今日月曜日は・・・・
カメラで写したものの、メモリーを入れ忘れて写しちゃって(^_^;)
カメラとPCをつなぐ線で・・・・と思いましたが、それもがどこかに迷子
せっかく作ったけどここには載せられません

もう一つカメラのバッテリーの充電気も不明!




引っ越し荷物の整理しながら探すとします
それではもう少し、頑張るぞ~~~
by j-kakesu | 2015-02-02 07:53