人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稚魚買えました

昨日の朝
なっちゃんを連れて、近くの公園に行ってたんですけど・・・・

なかなか帰るって言わなくて
次女にヘルプ!のメール
055.gif「いかなご買いに行くから、交代して~~~」




なっちゃんのお父ちゃんが来てくれました(笑)





10時半くらいにスーパーに行くと魚売り場の片隅に15パックほどが残ってました
8パックついにゲット!

どうやら朝一番にみんな買いに来ていたみたいです
もう少し遅かったら・・・・・ヤレヤレ


稚魚買えました_c0198148_6272381.jpg

めっちゃ大きくなってたけど、これが届いた方
今年はごめんなさいです(^_^;)








今日のお弁当は
稚魚買えました_c0198148_6281278.jpg



主人が早出だと、なっちゃんが起きてくるまでに時間があるから
ゆっくりブログを書けます(*^-゚)v




少し孫馬鹿を・・・・なっちゃんのスナップです
急に背が伸びてきた感じ!
稚魚買えました_c0198148_6315660.png

髪はなかなか伸びないけどね


もう1枚はなっちゃんの傑作写真
稚魚買えました_c0198148_6302417.png


ハヤシライスを食べた後です
変なおじさんのような・・・ルーの跡がお髭のようでしょ(笑)
by j-kakesu | 2015-03-13 06:35 | Comments(3)
Commented by プチ・ミニ at 2015-03-13 10:24 x
こちらの市場では、予約しないと買えないです。
我が家は自分の家の分だけなので、スーパーに買いに言ってきます。
オッチャンなっちゃんも、かわいい~!
Commented by ねこ3にゃん at 2015-03-13 17:52 x
なっちゃん 大きくなったね~♪
今までどおり
毎週金曜日は なっちゃん特集でお願いします☺
4月初めに熊本へ行ってきま~す 
お花見して おばあちゃんしてきます・笑
Commented by j-kakesu at 2015-03-16 06:28
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
市場でも予約しないと買えないなんて・・・スーパーでも少ないはずですね(^_^;)

なっちゃん、最初はスプーンとフォークを持って食べていますが、途中から手づかみです(笑)

≪ねこ3にゃん≫さん
4月が楽しみですね~~おばあちゃんしてきてください!
なっちゃん特集、お楽しみに(笑)