人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

日曜日は朝からじっちゃんと庭のお花にお水やりです
マイブーム_c0198148_10245958.jpg


なっちゃんのちっちゃな如雨露にお水を入れてやって・・・・
庭のお花全部に30分以上かけて(^_^;)

だからじっちゃんが大好きなんですね!






ところでなっちゃんのマイブーム
シール貼りです


それも買い物の袋に貼ってるお店のシールやバーコードを顔に貼ることです
マイブーム_c0198148_10242895.jpg


このままお出かけしようとするから困りもの~~~




で、この後は一番新しく縫ったお洋服を着て
マイブーム_c0198148_1024468.jpg
ハーバーランドのumieへ行ってきました




もう一つのマイブームミッフィーちゃんに会いに行ってきたんですが・・・・・
着ぐるみの大きなミッフィーちゃんはちょっと怖い!
マイブーム_c0198148_10242318.jpg

なっちゃんの目!ミッフィーちゃんが自分の方に来ないか監視しています(笑)



ミッフィーちゃんグッズは、来月誕生日のなっちゃんへのばっちゃんからのプレゼント
いつもお洋服を縫ってるから・・・・これで勘弁して!(^_^;)






昨日と今日のお弁当
マイブーム_c0198148_1024899.jpg
キャベツのカレー炒め
から揚げ
卵焼き
人参サラダ
オクラの梅和え



マイブーム_c0198148_10334241.jpg
ごぼうとお肉のしぐれ煮
卵焼き
アスパラ炒め
揚げ厚揚げ
筍の煮もの








いよいよゴールデンウィーク突入ですね
じっちゃんは今年はカレンダー通りのお休みプラス1日の金曜日も代休を取ったので6連休
(+o+)アッチャ~~
by j-kakesu | 2015-04-28 10:43 | Comments(6)
Commented by yuki at 2015-04-28 17:14 x
アッチャーってなみへいママさん、
意味はどちらですか?(笑)

なっちゃんは嬉しいでしょう〜〜^ ^

庭のお花たちも嬉しいかもあいれませんねー

可愛らしいものがどんどん増えて、
なっちゃんも女の子ですねー^ ^
Commented by プチ・ミニ at 2015-04-29 07:18 x
なっちゃん、すっかりじっちゃん子
ですね~。
バーコードシールを鼻の下につけたら
おひげみたいだね。
子どもは面白いこと考えますね。

Commented by こすずめ at 2015-04-29 10:52 x
うふふ。。。なっちゃんにお値段が!おいくらでしょうか??

幼い子のマイブームは、ほほえましいですが時間がかかりますね。じっとお付合いのご主人さま、さすがです。
Commented by j-kakesu at 2015-05-01 22:15
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
アッチャーってもちろん(笑)
でもね、土曜日出勤になったんですよ(*^-゚)v

しぐさとか遊びとかは女の子らしくなってますが・・・・スカートをはいててもまだ男の子ってって言われます(^_^;)

≪プチ・ミニ≫さん
おかあちゃんやばっちゃん、もちろん父ちゃんより「じっちゃん」が一番はっきり言いますからね(笑)

今日は関西スーパーのテープを顔に貼っていました
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ ・・・

≪こすずめ≫さん
じっちゃんはなっちゃんの言うことを何でも聞いてくれますから・・・
すっかりじっちゃん子です
Commented by くろママ at 2015-05-07 22:58 x
やっとお揃いのワンピースを作りました。よく似合って満足してますよ。ありがとうね。なっちゃんもいっぱい作って貰って幸せですね!
Commented by j-kakesu at 2015-05-08 07:22
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
もう作ったんですか~~~早い!
お洋服を作れるのも小っちゃい間、注文を言うようになったりしたら私の技量では無理です(^_^;)
まるえちゃんも手作りお洋服、孫たちはホント幸せですよね