人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔も変わってきました

赤ちゃんですけど、みっくんと呼ぶことになりました
顔も変わってきました_c0198148_7473239.jpg

顔も変わってきました_c0198148_7505971.jpg


私から見たら、ずいぶん寝てくれる子だと思うんですけど・・・
お母ちゃんは、なっちゃんよりよく泣くと言ってます




顔も変わってきました_c0198148_7253639.jpg
下がなっちゃんの生まれた時の写真
上がみっくんです

似てるでしょ~~(笑)



なっちゃんはみっくんが生まれたのがめっちゃ嬉しそうです
顔も変わってきました_c0198148_727221.jpg

あやしたりするのは当たり前
お人形さんにもシートベルトをする心遣い(笑)


顔も変わってきました_c0198148_727982.jpg

抱っこもしてくれます(^_^;)
めっちゃ面倒くさいけど(笑)



顔も変わってきました_c0198148_7284350.jpg

最近はおっぱいもあげると自分の服をまくり上げてやってます(爆笑)




ああちゃんも嬉しくて・・・・・
顔も変わってきました_c0198148_7295863.jpg



病院へは2度
顔も変わってきました_c0198148_730249.jpg



我が家に帰ってきてからもお姉さんと一緒に来てくれました





そうそう、今回の出産で珍しいことがあります


お友達も同じ産院で生むことは分かっていたことなんですけど
お友達は予定日を大幅に過ぎ
破水に気が付かずになっちゃんのお母ちゃんの手術翌日に緊急入院
そして帝王切開になってしまったんです~~
顔も変わってきました_c0198148_733642.jpg

お誕生日が1日違いです

二人とも無事に生まれて良かった良かった!

退院日の記念撮影







お弁当オンパレード(笑)
顔も変わってきました_c0198148_7373418.jpg




やっとブログを書けましたが
みなさんの所にはなかなかたどり着けなくてごめんなさい
by j-kakesu | 2016-07-28 07:39