人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早撮りって・・・・(ー_ー)!!

みっくん順調に大きくなってお宮参りに行ってきました~~~
まずお宮参りに行く前にスタジオで写真撮影!




なっちゃんも写してもらったスタジオで
生まれる前から日にちを予約していたんです(笑)

というのも・・・・なっちゃんの七五三の写真の早撮りを8月中にすると割引があると言うので
二人別々の日に行くのも面倒くさくって、同じ日にちにしたんです




それにその日に、埼玉ばっちゃんもみっくんの顔を見に来てくれると言うので予約したんですけど・・・・
埼玉ばっちゃん急用で来れなくなってしまいました残念、、、、、





と言う事で夏季休暇取ったお父ちゃんとじっちゃんみんなで写真館へ!




早撮りって・・・・(ー_ー)!!_c0198148_1355457.jpg
なっちゃんの時もそうでしたが
今は子供だけでいろんな写真も写すんですね!


さすがプロ!泣いてても、寝ていても、ベストショットでパチリです(笑)






みっくんの写真と同時進行でなっちゃんは着物にお着替えです
早撮りって・・・・(ー_ー)!!_c0198148_140127.jpg
薄い髪をアップにして、
お化粧をしてもらって超ご機嫌!


着物は・・・私の姉んちの子供(姪っ子)が一番に着て、次はうちの長女、そして次女が着た40年ほど前の着物です
こうしてみるとプロに頭を仕上げてもらったので
なっちゃん髪をアップにしてもらって一番お姉さんに見えます
次女は髪を上げるほど伸びてませんでした~~~
薄いのは親譲り?(笑)




そしてみんなで・・・・・
早撮りって・・・・(ー_ー)!!_c0198148_13551164.jpg

写真撮影~~~~




なっちゃんも着物だけじゃなくお洋服にも着替えました
髪も少し変えて・・・・
早撮りって・・・・(ー_ー)!!_c0198148_1412984.jpg

テンションマックス!(笑)
早撮りって・・・・(ー_ー)!!_c0198148_14125249.jpg

早撮りって・・・・(ー_ー)!!_c0198148_14124913.jpg
モデル気取りです




撮影が終わって写真を選んで・・・・遅いお昼ご飯を外で食べました

みっくんも初めてのお外でおっぱいでした(笑)



3時過ぎ、湊川神社でお宮参りを済ませました
早撮りって・・・・(ー_ー)!!_c0198148_14152021.jpg





お弁当、今回もまとめて載せます(^_^;)
8月15日から夏休みを挟んで8月25日まで
早撮りって・・・・(ー_ー)!!_c0198148_1426191.jpg






みっくんもしっかりしてきてなっちゃんは抱っこしやすくなってきたようですよ
早撮りって・・・・(ー_ー)!!_c0198148_14305274.jpg

by j-kakesu | 2016-08-25 14:31 | Comments(5)
Commented by くろママ at 2016-08-25 19:22 x
早いものですね~。
もうお宮参りですか~。
お疲れ様です。
なっちゃんが本物のモデルさんのようです。
いっぺんにお姉さんになったような・・・。
髪もよく伸びましたね~!
いよいようちも出産まで1か月を切りました。
どうなることやら・・・。
Commented by こすずめ at 2016-08-25 22:43 x
お宮参り、おめでとうございます。
なっちゃん、大人っぽくなりましたね。美人さん。。。!すてき。

Commented by プチ・ミニ at 2016-08-26 00:06 x
なっちゃん、すご~い!
子どもモデルになれそうですね。
七五三までまだ3ヶ月あるから
11月なら、もっとお姉ちゃんに
なっていそうです。
成長の節目に、プロに撮ってもらうって
本当に良いですね。
Commented by アトムママ at 2016-08-27 13:20 x
今日退院してきました
暫くは外へ出れない位傷は深いです (>_<)
アトムは明日ちーが迎えに行ってくれます
身体は元気なんですけどね
Commented by j-kakesu at 2016-08-31 22:17
コメントありがとうございました
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい

≪くろママ≫さん
お宮参りも済ませて、一か月半が過ぎました
孫が二人になって本当に大変です~~~

髪の毛、ほんとうに薄いのに美容師さん、さすがプロです!

ところでnaoさんいよいよですね!お生まれになったら教えてくださいね!私も楽しみ~~~

≪こすずめ≫さん
なっちゃん、話すことも一著前になってきましたよ!

≪プチ・ミニ≫さん
もうモデルそのもの、顔つきが違うでしょ(笑)
11月のほんとうの七五三には私が髪をアップにしないといけないので……もう少し増えてることを祈ります(^_^;)

最近の写真スタジオって凄いですよ!いろんな小道具、場所でいろんなポーズで写してくれて、見ていても楽しいです

≪アトムママ≫さん
無事手術が終わって、退院おめでとうございます
アトムやひ孫ちゃんの為にも頑張って!