人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年着ます---タイトル間違えました

プレ保育終了しました~~
3年着ます---タイトル間違えました_c0198148_7295393.jpg

プールも一緒のお友達と一緒に!記念撮影



3年着ます---タイトル間違えました_c0198148_7295548.jpg

3歳児は先生も大変なようです
毎月3回ほどあったプレ保育ですけど、最後まで泣いていたお友達が居たり
お母さんのそばを離れられないお友達も・・・・

なっちゃんは5月生まれだから心配はなかったけど
早生まれのお友達なんて3歳になったばかりですもんね





ストライダーも上手になってきました
3年着ます---タイトル間違えました_c0198148_9365114.jpg

これ、2台目のストライダーです



甥っ子の子供ちゃんが使っていたものを頂きました
なっちゃんにはすでに、ストライダーがあるので
これはけいちゃん用!

でもなっちゃん、ちょっと木製のストライダーに乗ってみたかったんです(笑)




かんちゃんと一緒に乗ったりしたので、上手になってきました
3年着ます---タイトル間違えました_c0198148_7371194.jpg






3年着ます---タイトル間違えました_c0198148_7135471.jpg

お揃いのロンパースを着ているみっくんとけいちゃん
もちろん、サイズは違いますよ~~~

3年着ます---タイトル間違えました_c0198148_2245202.jpg


ふたりでストライダーに乗る日もあっという間に来るでしょう




3年着ます---タイトル間違えました_c0198148_7192327.jpg







なっちゃんと「モアナと伝説の海」の映画を見てきました
3年着ます---タイトル間違えました_c0198148_72058.jpg


可愛い女の子モアナが主人公ですけど・・・・物語にはマウイ(勇ましいハワイの伝説の勇者)が登場して
スクリーンからのその迫力でなっちゃん怖くてべそをかきました
しかし、家に帰ってみんなに楽しかったと話していました(^_^;)
by j-kakesu | 2017-03-18 07:26 | Comments(0)