満開です~~~~

一週間前には一輪も咲いていなかった桜が満開!
9日の日曜日は再びしーちゃんと遊びました


c0198148_614429.jpg




けいちゃん達もやってきて・・・
c0198148_6153723.jpg

c0198148_6154050.jpg

地面が少し湿っていて、みっくんのズボンはびちゃびちゃ(笑)



お向かいのお家の姪っ子さん一家もやってきて・・・・
ちびっこたちはすぐに仲良し!
c0198148_6173165.jpg





お弁当は・・・・
c0198148_6265398.jpg

今週は今日で早出は終わりだそうです
明日からは普通のお弁当です
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ ・・・








そして昨日の月曜日からは
なっちゃんバスで幼稚園に!
c0198148_6275468.jpg



ニコニコとバスに乗り込んで一安心

帰ってきたときは手を目に当てていたので泣いているのかと・・・・
「あ~~~~眠たかった!」だって
なっちゃん大物ですね!




幼稚園から帰ってきて
短い桜の季節を楽しむために桜の下でお弁当を食べました
c0198148_6301289.jpg

c0198148_6301559.jpg





c0198148_6303316.jpg

c0198148_6332858.jpg

[PR]
by j-kakesu | 2017-04-11 06:36 | Comments(4)
Commented by プチ・ミニ at 2017-04-11 15:57 x
なっちゃん、入園おめでとう!
やっぱり入学式&入園式には桜が
なくっちゃね。
ちゃんと満開に咲いてくれて良かったです。

子ども達は、すぐに仲良しね。
みんな元気いっぱい!
Commented by nao at 2017-04-11 17:15 x
桜がキレイ~!
みっくん、すっかりお兄ちゃんで、イケメンですね。

なっちゃんは、やはりニコニコで幼稚園生活を
過ごしてるんだね。
よかったよかった!
Commented by こすずめ at 2017-04-11 19:46 x
なっちゃん、幼稚園が楽しくっていいですね。
お家に帰ってもお友達が一杯で、笑顔が一杯ですね。
いい環境で成長されてますね。

桜、みごとですがご近所ですか?
いい写真が撮れていますね。
Commented by j-kakesu at 2017-04-12 21:55
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
ありがとうございます
新しい制服と桜の花の写真。いいですね~~~
バスが来る前に桜の下で制服姿の写真も写しました
(*^-゚)v

子どもたちの楽しそうな笑顔が一番です

≪nao≫さん
みっくん写真に写るとお兄ちゃんになってますよね(^_^;)
一日中泣いてばかりのみっくんです。困ったもんだ!

なっちゃんの大物ぶりは二日目も・・・・先生に世間話しながらバスに乗り込みました(笑)

≪こすずめ≫さん
バス通園も幼稚園も楽しそうで良かったです
でも、来週から給食が始まります。食べるのが遅いし牛乳が嫌いです。さて、どうなるでしょう

桜、綺麗でしょ~~~
歩いてすぐの近所のお寺です。敷地が広くて桜の木が沢山!人が少なくて穴場ですよ!