人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子ですよ~~



二人目の男の子、家に居る時は何でもいいやん!って
パジャマはピンクか赤、みっくんだけに買ったものはなし!(笑)
男の子ですよ~~_c0198148_647391.png

男の子ですよ~~_c0198148_6515232.jpg



男の子ですよ~~_c0198148_22372085.jpg


髪をちょんまげに!
ますます女の子(笑)



なっちゃんは男の子に間違われることが多かったのに
同じ服を着ているみっくんは女の子に間違われて・・・・
色白の為かしら(^_^;)



一方、圭ちゃんは
男の子ですよ~~_c0198148_6532660.jpg

見るからに男の子!なんですが



なんせ泣き虫
我が家にしょっちゅう来てるのに、家の中をぐるぐる見回して
お母ちゃんがちょっと見えなくなるだけで
私やなっちゃんが居てもギャーと泣き出します



お姉ちゃんに鍛えられた一見女の子みたいなみっくんは
顔はニコニコしながらもう怖いことをします

男の子ですよ~~_c0198148_732578.jpg

男の子ですよ~~_c0198148_733874.jpg
子供用のお昼寝や、食卓の高い椅子にも目を離すとよじ登り・・・・
身動き出来なくなって助けを呼びます

上の椅子からはもう一人で上り下りできるようになりましたが
危なっかしいです~~~~

何度も繰り返して、ええ加減学習せい!(笑)



積極的で活発なみっくんは
ぐいぐい圭ちゃんに寄って遊ぼうとするんですけど
圭ちゃんはそれが嫌なんですよね(^_^;)


最近圭ちゃんは我が家に来て
みっくんの顔を見るだけでも泣き出します

そりゃこんなんされたら嫌ですよね(笑)
男の子ですよ~~_c0198148_6534699.jpg




そんな圭ちゃんも10か月になりました
男の子ですよ~~_c0198148_2250234.jpg

男の子ですよ~~_c0198148_792742.jpg

by j-kakesu | 2017-10-26 07:10 | Comments(3)
Commented by プチ・ミニ at 2017-10-27 15:59 x
やっぱり上に姉や兄のいる子は、日々鍛えられているから、やることが早いですね。
刺激が大きいのね。
は~ちゃんは負けず嫌いで、何でもあ~ちゃんのやっていることをやりたがって、できないと悔しがってます。
それぞれの成長が楽しみね。

あ、みっくんはピンクもよく似合ってますよ(*^▽^*)
Commented by くろママ at 2017-10-28 13:49 x
みっくん愛想がいいですねえ!
圭ちゃんはまだちっちゃいからこれからですね。
うちのがくくんもちょっとよくなったけれど、少し前まではかあちゃんがいなくなると泣いてました。それでもだんだんと成長していきますね。
Commented by j-kakesu at 2017-11-03 23:49
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
なっちゃんにみっくんは鍛えられて日々成長しています

は~ちゃんはお姉ちゃんを見てきっとしっかり者になるでしょうね

みっくんは最近自分用のブルーのパジャマを買ってもらってきていますが・・・・ピンクに慣れ過ぎて変な感じです(笑)

≪くろママ≫さん
みっくん愛想良いですよ~~
女の人が好きみたい(笑)

圭ちゃんの泣き虫はいつまで続くやら┐( ̄ヘ ̄)┌